お蔵入りになりかけてた、4月の出来事

さて、わたしのGWも、折り返しです。
旦那どのは1日からお休みで、1~3と出ずっぱりでした。
が、本日天気がいまいちだったので、ようやくのんびり。
しおんもかえも、よく寝てたな(笑)

写真見返していると、4月の写真がまだあった。
お蔵にするのもアレなので(アレってなんだ?)、
今日は過ぎ去った4月の出来事です。

この日は近場の公園にお出かけ。
426turumi9.jpg

『世界の庭』のようなものがあり、中国的な門の前で撮ってみた。
426turumi1.jpg
まぁ、2人ともそっぽ向いちゃってるんですけどね(-_-;)

せっかくかわいく撮ろうと思ったのに、2人揃って
ちゃうとこ向いてるって、なんかのイヤガラセなのか?
なんか文句でもあるなら、言ってみなさいよ?
426turumi5.jpg
・・・・しおんさん、なんだか不機嫌な顔っすね(;´∀`)
別にって、全盛期の沢◯◯リカさんみたいな、コメントで。

かえちゃんかえちゃんっ!
鼻水出てるからっ(* ̄□ ̄*;
426turumi3.jpg
ハイ、モザイクありませ~ん(-_-;)

4月のこの時期、公園はいろんなお花が咲いていました♪
426turumi2.jpg

お?しおんったら、モデルやる気スイッチONですか?(*^^*)
426turumi10.jpg

そじゃ、撮るよ~ん☆
しおん笑顔♪
かえ、どこ見てるのよ?(汗)
426turumi4.jpg
お前はプライドの高い、お嬢様系女子か?

カメラ目線にする為、奇声を発してみたり(笑)
おもちゃ鳴らしてみたり、おやつ出したり。
その苦労もアリ、しおんはばっちり☆
426turumi7.jpg

かえさんは・・・・・
426turumi8.jpg
カメラ見てないけど、まぁカワイイしいっか。

と、こんな感じのお出かけでございました♪





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






~おまけ~
ナゾのオブジェ。
426turumi11.jpg
すずさん、この公園に出かけた際は、ぜひポージングを。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはぁ♪

横を向いたかえちゃん、いいなぁ!
こういう写真は狙っても撮れないでしょ?
いや、狙うから撮れる?

すずさんってバレエをされるんですか?

No title

こんにちは~♪
ほんとに早いですね!もう GWも終盤(T▽T 
いまだに(この年で) 五月病になりそうです。

しおんくんもかえちゃんも イイ笑顔! ^m^ 
後ろのカラフルなポピー(?)もキレイだし! ほんと楽しい散歩出来たね♪
て かえちゃん! 鼻水しっかり見えてるよ~ (笑

私も ぜひすずさんに同じポーズしてほしい~♪♪♪ ^m^

No title

こんばんは!
「別に〜」って首傾げてるしおん君可愛いんですけど(^_^)v
かえちゃん、寒かった?それとも、めぐさんのアレルギー移ったかな?
お花の写真はボツにするの、もったいないよね(^^;;
すずさんとめぐさんのボケとツッコミ、面白いよね!
お笑い「めず」で、デビューしたら?(笑)
今週か来週のモカアロちゃんのブログが楽しみね(^_^)v

きれいな公園ですね~!
こっちはこんなふうに綺麗にしてる公園はなかなかわんこが入れません。
だからうらやましい(>_<)

かえちゃん鼻水出ちゃったの?
寒かったのかなぁ?
そっぽ向いてるかえちゃん…なんかいい(*^^*)
その横できらきらスマイルのしおんくん可愛いわ~♪

不思議な格好してるオブジェ…めぐさんにも真似して欲しかったです(笑)

我が家のGW…人間だけ楽しんでパピ達は長めのお散歩のみになりました( ̄□ ̄;)!!
ほんとはパピ連れてお出かけ予定が皆、前日の疲れでぐったり。
来週の相方さんの連休にパピ孝行してきます。

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
かえは家ではカメラ見てくれるんですが、
出かけると気が散るようで、違うとこばかり
見ています。
やたらシャッターを切って、数撃ちゃ当たる状態。
なので狙ってないんですよ(笑)

すずさんといえば、ポーズなんです(*^^*)
最近減っちゃったんですけどね。

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
あっという間に、旦那どののGWは終わってしまいました。
本日テンションはなしでございます(笑)
わたしは後3日!

お花ポピーなんですか?
全くなんの花か分からず、しかも「なんの花だろう?」
と疑問ももたずに、写真撮っております(;´∀`)
かえね~、よく鼻水出てるんですよね~。
冬の時は、寒いのか?と思ってたんですが、
今も鼻水ずるりん、どうやら寒さのせいではないらしい。

今日試しにチャレンジしようとしたんですが、
人がいたので、できなかったっ!!!

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^

しおんはなんだか、困ったような表情をしてました(笑)
しおんは「お腹すいた?」と聞くと、首かしげます!
かえ、よく鼻水垂れてるんですよね~。
春夏秋冬、関係ないようでございます.
クシャミはしてないので、アレルギーではないようですー。
ちなみにわたしは本日クシャミとずるりんです(-_-;)

すずさんとわたしの、ボケとツッコミ・・・・。
どちらがどちらでしょうか??
わたし的にきっと、わたしが~~~~かなぁ?
            (↑なぜか伏せ字)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
この公園、実は寂れたゾーンがあるんですよ(^m^)
冬に行くと、なんだか出そうな雰囲気だったり(笑)
春は来園者が増えるので、キレーにしてるのかな??

かえはよく、鼻水垂らしてますよ~。
蓮華さん家の4パピちゃんは、どうですか?
しおんは笑顔が撮りやすいです(*^^*)
オブジェね、今日マネしてみようとしたんですが、
人が近くに結構いて、できなかったーーーっ!!

大丈夫大丈夫!
眺めのお散歩、きっと4パピちゃん嬉しかったと思います(・ω<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)