スポンサーサイト


ヤクタタズなわたし

本日、暑くなると思い半袖をきてみました。
が、予想を裏切り、落ち着いた気温。
家の中にいたら、ちょっと肌寒い(-_-;)
でもほら、なにか上に羽織ったら負けた感じがする(なにに?)
ので、半袖で1日過ごしてみました。
勝った!わたし(←だからなにに?)

わたくし、本日より11連休にはいりました♪
旦那どのは6連休で、まだ休みにはいっておりません( ̄ー ̄)ニヤリ

しおん、かえちゃん!
まま明日も明後日も明々後日もその次もその次も、
しおんとかえと一緒よぉぉ~(*´▽`*)
しおんもかえも、ままがお休みで嬉しいでしょぉ?
gw1.png
え!?お出かけっ(* ̄□ ̄*;
い・・・いやほら、おかーしゃん車運転できへんし・・・。
(免許はあるが、ペーパー歴10年以上)
gw2.png
かっかふぇっ!?車で???
い・・いや、だからさ・・・車運転できんくてさ・・・(;´∀`)
ほら、おとーしゃん車でお仕事行っちゃてるから、
車もないし、ほら~~~、残念だわぁぁぁっ。
gw3.png
いやいや、意味が無いことなんてないのよ?
しおんもかえも、ままと一緒にいれるだけで、嬉しいでしょ?
そうでしょっ!!???(←必死)
gw4.png
・・・・・・・・・。
スイマセン・・・・・(TдT)


~麦茶さんへ~
しおんBOXに寄せられたお悩みです☆

どうしたら こんなにかわいい笑顔してくれるんでしょ?
せっかく行ったお花見でも ふうりん揃って全く笑顔がありませんでした。
しおん先生 次回の相談室で ぜひ秘訣を教えてくださ~いぃ。

回答でございます♪
gw5.png
なぜだかかえが登場。

gw6.png

gw7.png

ひどい言われようだ、しおん(-_-;)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
しおんとかえに、ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

11連休!いいなぁ・・・って、私は毎日が日曜だけどね。(古い?)
かえたんのわくわく顔、ものすごく目が輝いている!
しおんくんとかえたん、ママさんに対しては共同体なんですねぇ。(笑)

かえたんへ
かえたん、レデェは直接的な言葉を使わないのよ。
たとえば「でぶぅ」は「ふくよか」とかね。
がんばれぇ!

めぐさん こんにちわ

あるある!負けた感じね~(笑)
まあ私の場合主人に言った手前って事だけど~
いろいろ頑張らないとね~
かえちゃん言うわね~(笑)
でもイミュウは全くそれです
なので冬は全く笑顔は撮れません~

No title

こんにちは~♪
おぉー!めぐさん11連休なの~ ^m^ いいないいな♪ 
て、しおかえちゃんたら ママが一緒で嬉しいのに!照れ屋さんなんだね♪ 
うん そー思ってるよ~ (笑

やぁ~ん かえちゃん先生が答えてくれるなんて! ^m^ 嬉しいでっす♪
て、まさかのその理由だったとは・・・ (笑
それが聞いてくださいかえ先生! 最近の「もう夏か?」な陽気のおかげで、ふうりんもちょっと散歩行くと まぁ~すぐ笑顔で・・・ うすうすそんな気が・・・(爆
でも しおんくんは全然でぶぅじゃないよ~!! ^m^ 

No title

11連休ですか! いいな~
ウチのダンナ様は、カレンダーどおりなので、5連休だけです・・・
あ、昨日は休みだけど・・・

しおんくん、かえちゃん、いいじゃない・・・暇つぶしはしてくれるよ、きっと(笑)・・・
めぐさん、ゴメンナサイ・・・スミマセン・・・
でもなぜでしょう、よくテレビなんかでは、家族が帰ってきたら大喜びのワンコ見るけど、
ウチは、喜んでる感じがないです・・・
私がいて嬉しいのは、ゲージから出られるからじゃないかな?
私の方が、「ララちゃ~~ん、銀次郎、帰ってきたよん♡」と満面の笑みで近づきます・・・

え~、かえちゃん、きっと笑顔なんだよ・・・
首も傾げて、かわいく笑ってるじゃん!
でも、毛布でマッタリぬくぬくしてるかえちゃん、かわいいぞ♡
かえちゃん、笑わなくてもかわいいって、さすがかえちゃん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11連休、いいねー♪
ひとパパは祝日も仕事だから、
私のGWは家でゴロゴロだよ(爆)
あれ、もしかして、私もヤクタタズー!?( ̄ロ ̄;)ヒィィィ!

いやいやいや、一緒に遊んでお昼寝して過ごすのも、
幸せな時間だよね、うん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいな~11連休~♪
あっ!でも私も6連休だよ~かずさんと同じだね~♪

しおん~かえたん~ママがいるじゃないの~(#^.^#)
私もいつも思うんだけど私が帰ってきたときよりも旦那が帰って来た時の方が喜ぶような気がして・・・気のせいだよね~(笑)
まぁ~でもしおかえもめぐちゃんとかずさんが一緒のほうが嬉しいんだろうねぇ~(*^^)v
かえたん~暑くてはぁはぁいうとびきりの笑顔りりーもだよ~(笑)
ちょっぴりおでぶになってきたからかな~(笑)

No title

めぐさんお久しぶり~( *´艸`)
ちょっとご無沙汰している間にかえちゃんが~
ぶち可愛くなってるではあーりませんか!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

それに羨まし~11連休だなんて~♡幸せやね。
めぐさんペーパーなんだね。
こちらは車がないと動けないから…一家に家族分の車があるんよ~
でもいいじゃん~
いつも家族で仲良くお出かけ出来るやん♪
GWはどっこに行くのかなぁ~♪♪♪

No title

こんにちは♪

めぐちゃん、連休満喫してるかーい?
ヤクタタズ・・・そ、それは私の事か??(焦)
私もペーパー子だから普段全然遠出出来ないの。
やっちゃんに運転禁止って言われてるしな・・・(遠い目)

いいのいいの、しおかえちゃんはめぐちゃんがお家に
居てくれるだけですっごく嬉しいと思うよ~(*^_^*)
多分、いや、ゼッタイニ!!

かえたーん、うちの姉妹は揃ってはーはーよ?
必死のでぶぅなのかしらーん?( ̄m ̄* )

No title

こんにちは!
11連休良いですね(^_^)v
めぐさん、ゴールドカードじゃないですか、スゴイ!
しおん君、かえちゃん、車じゃなくてもカートで、ママをコキ使ったらいいじゃない?
てくてく歩いて、近場のお隠れスボット見つけに行こう(^_^)♪♪

あのね、「ヤクタタズ」だんなっちには厳禁よ!
わが家のあまのじゃくのジジ(旦那)に、頭にきて(怒)言ったら、他人モードになって、暫く大変だったよ!
ババ(私)、本当の事言っただけなのに(^^;;

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^

なんだかんだと、すでに3日休み終わっちゃいました(;´∀`)
早いなぁぁぁ。
毎日が日曜日(笑)懐かしいです~♪
「今日、耳日曜やねん~」ていうのもあった。
聞こえないふりする時に、使っていました!
わたしピンで休みでも、どこも行けないという。
普段通りとあまり変わらないんですよね~・・・(;´∀`)
攻める時、タッグを組んで口撃してきます。

あら?れでーのかえちゃん、失敗しちゃったぁ。
そうよね、おぶらーとがいるんだよね?
えっと・・・、それなら『だるまさん』とかはどう?
              Byかえちゃん

オブラート、包めてるのか?(-_-;)  Byめぐ

ikukoさんへ♪

こんにちは^^
そうなんですよね~。
なんか自分に負けた気がして、意地でもソレで
通そうとしてしまいます(笑)
オンナは根性!ですよね(・ω<)

わたしのブログで、どんどんきっつい性格になっていく
ムスメでございます。
最初の性格を忘れそうになります(;´∀`)

はーはー言ってますが、しおんはきっと笑ってると、
飼い主は信じております!

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
そうなんですよ、11連休~♪
もうすでに、勤務に行きたくありません!
ずっと休みにならないかしらん( ̄ー ̄)ニヤリ
わたしが休みの時って、しおんもかえも、
いつもと変わらないんですよね。
旦那が休みだと、結構ウキウキしております(-_-;)
わたしじゃ役に立たないこと、分かってらっしゃるようで(TдT)

まぁエラそうなこと言っているかえも、
はーはー言ってるんですよ。
でも飼い主は、あれは笑顔だと信じています!
けしてはーはー言ってるからではナイはずっ!!

くるみさんへ♪

こんにちは^^
もう11連休、最高でございます♪
ただ休み明けが、嫌で嫌で仕方ナイんでしょうねー(遠い目)
旦那さま、カレンダー通りなんですか。
結構連休が多い企業さん、最近増えてますよね。

暇つぶし・・・(-_-;)
結構ゴロゴロしてるのが、多いかも・・(ダメ母)
しおんもかえも、わたしが休みでも、いつもと同じ
なんですよねー。
その代わり旦那が休みの時は、明らかにウキウキしています。
休みでも期待されないオンナ・・・(TдT)
くるみさんも、わたしと一緒なんですね!??(←違う)

そうです!
はーはーは言ってますけど、あれは笑顔なんだと、
飼い主は信じております( ̄ー ̄)
かえ、写真を撮ると、アンニュイな表情します(笑)

最初の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
11連休、ウキウキです♪
ただ連休明けが怖いっ!!
もうこのまま休みでいいのにな~(遠い目)
旦那さんの2連休、少ないですね・・・・。

わたしめちゃめちゃペーパーですよ~。
しかも軽自動車しか運転したことございません(笑)
車幅なんて、わっかんなーい。
しかも道に縦列駐車して、出すときに脱輪した経験あり!
自他ともに認める、運転ベタでございます。

しおんくん、最近服着せてないんですが、毛のボニュームの
手伝って、ほんとに丸い・・・。
でもね、あれは笑顔だと、飼い主信じております♪

りかこさんへ♪

こんにちは^^
もうステキすぎる11連休♪
次の出勤がイヤだーっ!!
出勤拒否になんないように、気をつけるー(T_T)
パパさん、祝日関係ないのは、大変やね(-_-;)
うちの旦那の休み、分けたいくらい!(←え??)

きっとねー、ワンコは母が側にいると、
安心できるのよー。
わたし達が側にいることによって、ワンコは安らぎと安心を、
感じているはずだーーーっ!!(←ホントかいな?)

次の鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
ペーパー卒業・・・・。
てことはあれですね?
毎日どこかで車を調達する感じですね??
わたしが車を運転したら、間違いなく4人乗りの車は、
2人乗りの車に形を変えますね!
横に2人か、縦に2人かは、乗ってのお楽しみ♡
いや(汗)楽しみじゃなくって・・・。
みんなで魂お出かけのが、運転より早く極めれそうです!
わたし、がんばっ!!

みけさんへ♪

こんにちは^^
連休いっぱいで嬉しいんですが、連休明けのことを
考えると、気が重いです~。
でも嬉しい♪
みけさんは6日なんですね。
1~6日ですか??

うちもね、わたしが休みの時より明らかに、かずが休みの時のが、
嬉しそうな感じするんですよね・・・。
やっぱりぱぱっ子なのかっ?(* ̄□ ̄*;

暑いからはーはーするけど、わたしはアレは笑顔だと信じてます!
楽しくって嬉しくって、きっと笑ってるんですよ♪(←めでたい?)

mayuyuさんへ♪

こんにちはー^^
mayuyuさん、お元気ですかー!
なんか嬉しいです♪
かえ、可愛いくなりました?
いやん、そう言われると、うれしいです(*^^*)

連休長くて嬉しいんですが、出勤のこと考えると、
ちょっこしひーっ(* ̄□ ̄*;ってなります(笑)
わたし、ペーパーですよ~。
実家じゃ車結構必要で、父も母も兄も車持ちだったんですが、
わたしはなかったなぁ・・・。
運転技術に問題がね・・・(;´∀`)

旦那が休みの本日、4月に行こうとして、雨で行けなかったとこに、
やっと行けました~♪
めっちゃ暑かったんですが、楽しめました(*^^*)

すずさんへ♪

こんにちは^^

連休満喫してますー♪
かずが休みじゃなっかた時は、基本ゴロゴロしてました(笑)
あ、わたしも運転禁止て言われてます(-_-;)
がんばったら結構いける気がするんですけどねー。
ただ命の保証ができないんですが・・・(;´∀`)
そうです!
ワンコはきっと、母と一緒にいることで、安らぎと癒やしを
感じているハズなんです!!(必死)


違うのよっ!??
モカおねーちゃんとアロアおねーちゃんが、でぶぅなんて
そんなことないのよーーーっ!!(シャウト)
でぶぅはうちの、にーちゃんだけなのよ?
             Byかえちゃん

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
11連休、最高でございます♪
連休明けの考えたくないけど・・・・。
なので考えません!!(きっぱり)

ペーパーゴールド・・・・、なんだか
悲しいものがあります(涙)
乗らないから、ゴールドなんですよね~。
でも原付バイク乗ってた時に、一回違反して、
ゴールドじゃなくなったことあるんですよ。
パトカーの前で、一旦停止無視したという(笑)
カートで歩きですかっ!??
うち一緒に入れるとケンカするので、カート2台??
ひーーーっ(;´∀`)難易度高すぎるっ。

大丈夫です、ママさん・・・。
『ヤクタタズ』まさにいても期待されない、
わたくしのことでございますから・・・(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

