スポンサーサイト


るんるん春気分

どうでも良い、夢の報告でございます。
わたしがお客さんを連れて、建物の説明をしてました。
2階のトイレを案内してるんですよね。
で、トイレの窓を開けて、
「どうですか!大阪城が見えるんです!
夜はライトアップもされるんですよ~♪
このトイレが1番、最高の景色が見えるところなんです!」
とセールストークしてました。
最高の景色のトイレって・・・・。
なんのポイントにもならんと思う・・・。
しかもめっちゃちっちゃい窓で、大阪城見ようと思ったら、
便器に登って背伸びしないと見えないという(笑)
なんじゃこの夢はぁぁぁーーーーーっ!??

最近ほんと、自分の精神状態がよくわからん。


さて、前回の続きです。
こちらの公園、大きな風車があるんです。
去年はサルビアの季節に行ったんですが、今回はチューリップ。
sakuran7.jpg
まだ少し、咲きそろっていませんでした。

で、またまた菜の花を発見☆
で、撮ってみました。
sakuran4.png
が、お互いそっぽ向いてるし(-_-;)

かえはなんか、自然発光(?)して輝いてるし
※なんで輝いてたかは不明
sakura2.png
ダブルで首かしげて、かわいぃーーっ(*´▽`*)
って思ったら、魂旅しちゃってるし・・・(-_-;)

しおん笑顔(*^^*)かえ真顔(笑)
sakuran5.jpg

sakuran9.jpg
ダブル笑顔、いただきましたっ(b´∀`)☆

しおん、安定の笑顔写真♪
sakuran6.jpg

これは梅かな?
sakuran10.jpg

と言いながら写真を撮っていると、正面からパピちゃん連れの方
発見いたしました。
パピヨンに出会うと、にじり寄って行ってしまう、悲しいサガ(笑)

ミントちゃんと
sakuran11.jpg
                           大河くん♪
ふわっふわのモフモフで、めちゃくちゃかわいい
パピヨンちゃんでした(*^^*)
連れてらっしゃった方も、とってもお話しやすい☆
お話していると、なんとすずさんのブロ友さん、
『うちのこ写真館』のミントままさんでした♪
出先で思わぬ出会いがあると、ほんと嬉しいっ。
ままさん、たくさんお話してくださって、ありがとうございます。

ミントちゃんも大河くんも、たくさんナデナデさせてくれて
ありがとう♪
sakuran12.jpg
とっても楽しかったです(*^^*)
またお会いできますように・・・・。

この日は久しぶりにお天気で、ゆっくりお散歩できて
sakuran1.jpg

桜や菜の花や、チューリップを楽しめて、
sakuran.jpg
出会いもあって・・・・・

たくさんかわいい写真も残せて
sakuran3.jpg
すごく充実した1日になりました♪

またみんなでお出かけしようね☆




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
しおんとかえからも、ありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
やっぱりかえちゃんは可愛いわ~(*^^*)
光輝くかえちゃん…ナイスです(笑)
しおんくんは安定の可愛さですね(*^-^*)

写真の梅らしき花は桃だそうです。
1本の木に2色の花がつく源平って種類で、下の記事のピンクが濃いのも桃です。…と元庭師の相方さんが言ってましたよ♪
桃は桜と梅の中間くらいの大きさの花が咲くけど素人目には同じに見えるかも…と言ってました。

我が家の楷くんお玉ちゃんとお別れの手術してきました。
お迎え行ったらしっぽふりふりしてくれましたが相当、不安と恐怖を感じたらしく離れないしちょっと困ったさんですが、頑張ったので今日は特別甘やかしてます。

No title

相変わらずめぐさんの夢で楽しませてもらってます。
良く考えればしっちゃかめっちゃかだけどなんだか有りそうで可笑しい。
めぐさんの夢の面白さはもう鉄板ですね(^-^)

光り輝くかえちゃん、軽~く笑顔だね。
ダブル笑顔のフタリ…やっぱり可愛い~(^^)v
家も真顔大王のモナカがいるのでダブルで笑顔って難しい。
何かコツでもあればいいのにね!!

可愛いパピちゃんたちとも会えて良かったね~♪

No title

わ~、しおかえ兄妹、ダブルで小首かしげてかわいい♪
いやいや、やっぱ、かえちゃんはそのお顔じゃないと!
みなさんきっと、「よし!OK!」と思ったハズ(笑)
でも、ちゃーんと笑顔写真もあるし・・・
やっぱ、それもかわいいし・・・(^_^;)
菜の花バックでステキ♡

桜もきれいで、ステキな一日だったのわかります!

ブロ友さんのブロ友さんにあえたんですね・・・
これまたかわいいパピちゃんたち!
私も、パピちゃん連れ見たらにじりよりますよ(笑)
悲しいサガですよね~

しかし、めぐさんの夢、すごいですね~
トイレからの眺望って・・・・・・・・・・・・(;´∀`)

No title

こんにちは♪

うんうん、めぐちゃんだいぶ落ち着いてきたみたい^^
ほら、何かに追いかけられるとかより全然いいよ~
例えトイレ自慢でも(爆)

しおかえちゃん、ダブル抱っこでぎゅぎゅっとしても大丈夫やん!
めっちゃいい笑顔やし~
とうとうほっこり日和がやって来たのかー?( ̄ー ̄)ニヤリッ

いいな~ミントちゃんとたいちゃん、かわいい(*^_^*)
パピヨンさん見かけたらずいずい行っちゃうよね!

あつーくなる前にじゃんじゃんお出かけよー☆

No title

こんにちは♪

う~ん、めぐさんの夢、意外とある話かもしれません。
子どもの頃、平屋建ての家に住んでいて、なぜかおトイレから外を見るのが好きでした。

かえたんの自然発光、もしかしたらT塚市あたりから飛んできたのかもしれません!
私も今日、パピヨン連れの人にばったり会いました。
以前マレーシアへパピヨンを連れて引っ越すということでブログにコメントをいただいた方なんです。その後ご連絡がなくてどうされているかなぁと思っていたら、ばったりでした。
思わず道の途中に車を停めて声をかけてしまいました。
後から私はスッピンだったことに気付き・・・。(滝汗)

No title

こんにちは~♪
めぐしゃん!今回の夢も爆笑をありがとう~♪
お仕事の事聞いてたから 余計吹き出しちゃったよ!! ^m^ 

しおんくん さすがだ!! もうどの写真も完璧な笑顔!!
どうしたら こんなにかわいい笑顔してくれるんでしょ?
せっかく行ったお花見でも ふうりん揃って全く笑顔がありませんでした。 ><
しおん先生 次回の相談室で ぜひ秘訣を教えてくださ~いぃ。 ^m^

ミントちゃんと大河くん揃って なんと美形でしょう~♪ 
めぐさん!にじり寄ったかいがあったね! ^m^

かえちゃん!! 自然発光まで出来るようになったのね! すごいよ~♪
ここ最近 年相応に見られない麦茶。 あたしこそ 自然発光したいくらいよ~

No title

夢ね・・・
私、昨日 凶悪犯になった夢見たっ(^_^;)
なにか、心の闇を抱えてるのかしらん~(-.-)

かえたん、タマシイ飛ばす時って発光するのんww?
スゴ技~(笑) 
しかも、ぬぼ顔 磨きが かかっとるし~☆
ダブル笑顔、めっちゃカワイイっ!!
菜の花もちょうどきれいな時で いいショットだね。

かわいいパピちゃんとも出会えてよかったね~♪

私も、花の種類 良くわからんけど・・・
まっ、花って事がわかれば良しってコトで♪

No title

めぐさん こんばんは~☆
先日は楽しいひと時をありがとうございました<m(__)m>
私もパピちゃんには目がないので にじり寄ってしまいますよ(笑)
その子が知った子ならメチャメチャテンションが上がりますよね~♪

菜の花をバックにしおん君とかえでちゃんの2ショット
とっても可愛くていいお顔~♡
しおん君の笑顔はやっぱ最高やね 益々ファンになっちゃいました

またお会いできると嬉しいデス 
これを機会に どうぞよろしく~~
ミントと大河を可愛く紹介して下さって ありがとうございました。

めぐさん こんにちわ♪

お久し振りです
相変わらずめぐさんの夢面白いね~
何か思ってる事あるのかもよ~(笑)
しおん君かえちゃん首かしげたところ可愛い!
めぐさんの笑顔も見たいわ~
桜と菜の花といい出逢いって素敵な日でしたね~
ミントちゃんと大河君の素敵な耳に目が釘付けです
しおん君とかえちゃんの笑顔もいいですね~
イミュウは最近暑くて口開けてるので笑顔らしく見えてます(笑)

No title

去年、ちょうどチューリップ見ごろいつだろうってめぐちゃんのブログみたら赤い?サルビアだったのでチューリップはもう終わりの季節だな~って気づいたの思い出した!!今年ももうそろそろ植え替えの時期かもしれないね~

ダブル笑顔のしおかえも可愛いけど、首かしげて笑顔のしおん君と魂散歩中のかえたんのお写真が好きだよ~やっぱりしおかえはこうでなくちゃ~~~(#^.^#)

前からパピヨンちゃんが歩いてくるとすす~っと寄って行ってしまうよね~
わっかる~~~~(#^.^#)
素敵な出会い良かったね!!

No title

こんばんは!
めぐさんの夢、面白いし、良く憶えてますね?!
私なんかすぐ忘れちゃうわ。認知症?

かえちゃん、自然発光して、宇宙人に魂抜かれちまったかな?
しおん君は笑顔上手プロ並み!
かえちゃんは見ればみるほど、美犬に見えてくるよ(褒めてる?)

偶然にもミントままさんに会えて、嬉しいね!
私もまだまだパピヨンに夢中、パピヨン見ると、す〜って吸われて行っちゃうわ(笑)

さあ、ゴールデンウィークどこに行きましょうか?!

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
かえ、まさかの発光でした(笑)
めっちゃ光ってたんですよ!
どうやってああなったかわかんないんですよね~。

あ!源平桃知ってますっ。
植木市で見て、同じ枝に色違いの花が咲くんや~、
って感心したことあるんです。
でも公園で見た時、桃とは思わなんだ(;´∀`)
相方さん、庭師だったんですね!
花オンチのわたしには、眩しい職業だ。

櫂くんお疲れさまでした~。
そうですよね、怖いですよね・・・。
離れないなんて、いじらしい~(T_T)
抜糸までもう少しですね。
櫂くんがんばれっ!!

・・・・・・。
蓮華さん、4ワンコ見たいよーーー。

miekoさんへ♪

こんにちは^^
またもやナゾの夢でした。
でも今回は芸能人ヴァージョンじゃなかったんです(笑)
トイレ自慢って、わたし一体夢の中で、なんの職業
だったんでしょうね??

自然発光かえ、不思議です~。
結構光ってるんですよ。
魂散歩どころか、とうとう光を放つようになったみたいです。
ダブルで笑顔、奇跡でした(*^^*)
モナカちゃんも、ポーカーフェイスですもんね~。
ほんと、いつも笑っといてくれよ・・・、って思います。
これやったら笑顔になる!ってポイントが欲しいですよね。

ほんとに、かわいいパピちゃんでした♪
出先の出会いは嬉しいです(*^^)v

くるみさんへ♪

こんにちは^^
しおんもかえも、「お腹すいた?」って聞くと、
必ず首かしげるんです(*^^*)
なので写真撮る時、ついつい言っちゃう(笑)
でも言いまくってると、今に無反応になるんでしょうね・・・。
そうならないように、出し惜しみしないと(-_-;)
そうなんですよ、ぬぼぉ顔がないと、
「どうした?かえ!」と思ってしまいます。
これがないとね~、かえじゃないですよね~。

ステキな出会いがあって、ほんとに楽しかったです。
めっちゃ人懐っこくて、キュンキュンでした(*´▽`*)
くるみさんもパピちゃん見たら、にじりよっちゃいますか?
お仲間で嬉しいです♪

春はお花がたくさん咲いているので、お出かけが楽しいでっす。

夢ってたいがい変なストーリーなんですが、
ほんとよく変な夢見るんですよね~・・・。
夢占いしたいくらい(笑)

すずさんへ♪

こんにちは^^
落ち着いて来てますか?
トイレ自慢だけど??(笑)
そうですね、前回は包丁もった人に、追われてましたから(-_-;)
絶景トイレ、すずさんいかが?

ダブル抱っこでぎゅぎゅ・・・・・。
平気と思います?
大丈夫と思います??
抱っこする時、しおんがめっちゃ唸ってますよ~。
がるがる言ってます(笑)
でも気にせず抱っこするけど♪
なのでほっこり、まだ遠いですよん。

うふふ、ミントちゃんと大河くん、むっちゃかわいかった!
もうきゅんきゅんでした(*´▽`*)
さぁ、すずさんもレッツ公園♡

ほんと、ばんばん出かけねばっ。
でもそろそろケムシの季節・・・・Σ(´∀`;)

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
夢の中のトイレの景色、確かにキレーなんですよね。
ただ、窓がちっちゃい上に、めっちゃ高い位置にあるという。
どうやって外見んねん?脚立必要ちゃうのかい??
って状態(笑)
ゆんこさんはトイレの外の景色、好きだったんですね~。
絶景トイレ、見てみたいかも。

魂お散歩どころか、光を放てるようになったようです。
かえがなにを目指しているのか、わからない!

ゆんこさんも、ステキな出会いをはたしたんですね♪
いいじゃないですかっ。
すっぴんバンザイですよ(・ω<)
きっとバレてないはずですよ☆

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
わたしの夢で笑っていただいて、ありがとうございます♪
絶景トイレ、いつかほんとに行けますように!

ミントちゃんと大河くん、めっっっっっっっっちゃ!!
かわいかったです~(*´▽`*)
しかも人が好きみたいで、よってきてくれるんです~。
触りまくってしまいました(笑)
にじり寄り、すり寄りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

この時、なんでかえが発光していたかは、まったくわかんない!
でも結構光っておりました(゚д゚)!
ワザを着実に増やす娘。


お?麦茶さん、ソレは相談BOXに寄せられた悩みかな?
ぼくがズバッと、お答えしちゃうよっ  By しおん

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^

ゆゆゆゆゆかぶさんっ( ̄□ ̄;)!!
凶悪犯ですかっ!??
ひーっ、病んでらっしゃるんですかぁぁぁぁっ(汗)
よっしゃ、毒と共に闇を出してしまおうっ。

そうか、これ魂飛ばす前の発光だったんだ!
着実にワザを増やしていってますよ~、娘は( ̄ー ̄)ニヤリ
ダブル笑顔、珍しく撮れました♪
気温が上がるってステキ☆(←若干ニセ笑顔か?)

かわいいパピちゃんに出会えたので、かずもわたしも
ウハウハでした♡

お花はきっと、バラが分かれば大丈夫!(ほんまか?)

ミントままさんへ♪

こんにちは^^
こちらこそ、ほんとにありがとうございました~。
すっごく楽しかったです♪
ミントちゃん・大河くん、めっちゃ可愛かったです(*´▽`*)
出先でパピちゃんに出会えると、ほんとに嬉しいですよね(*^^*)
ままさんが正面から歩いてきた時、わたしも旦那も、
テンションうなぎ登りでした(笑)

この日は珍しく、ダブルで笑顔をしてくれました。
かえはなかなか笑ってくれないので、嬉しいです。
しおんのファンになってくださって、ありがとうございます(*^^*)
わたし、大河くんめっちゃ好みです(*´▽`*)

ほんとに、またぜひお会いしたいです~。
ステキな偶然がありますように♪

ikukoさんへ♪

こんにちは^^
こちらこそ、読み逃げばっかりですいませんでした(;´∀`)

今回もナゾの夢をみました。
なぜあんなにトイレを紹介していたのか、全くわからない。
夢占いがしてみたいです(笑)

しおんとかえは「お腹空いた?」と聞くと、必ず首を
かしげるんです♪
写真撮る時、つい言っちゃうんですが、言い過ぎると
してくれなくなりそうですね。
出し惜しもう、うん。
ちなみにわたしは、めっちゃ笑顔で写っています。
モザイク外したら、完全不審者のようですっ。
ミントちゃんも大河くんも、キレーなパピちゃんでした。
毛並みがステキなんですよね~。
性格もかわいくって、ひと目で大好きになりました(*^^*)

暑くなると、笑顔風が撮れますもんね。
わたしもがんばって、かえを撮らなきゃです!
いミュウちゃんの笑顔、かわいいですよね(*^^*)

みけさんへ♪

こんにちは^^
そうそう、去年行った時は、サルビアでしたね~。
いつくらいに行ったのか、全く覚えてないんですが・・。
公園のチューリップ、場所によっては、咲きすぎてるとこが
ありました!
パカって感じ(笑)

かえのぬぼぉ顔が撮れると、最近安心してしまいます。
かえはやっぱこれがなきゃー、的な。
この日は5枚くらいぬぼぉ・・・でした。

みけさんもパピちゃん見たら、寄って行っちゃいますか?
そうですよね~、やっぱそうなっちゃいますよね(*´▽`*)
ほんと、この日にここに行って良かったです☆

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
夢って眠りが深いと、覚えてなかったりしますよね。
てことはわたし、眠りが浅いのかもです。
ママさん、認知症って・・・(;´∀`)
眠りが深いってことですよ♪

とうとうかえは、自然発光するようになりました。
着実にワザを増やすムスメ。
なにを目指しているのか、全く不明でございます。
ママさーーーんっ!
ぬぼぉ顔でも、美人に見えますかー!??
『あばたもえくぼ』と同じ現象でしょうか??(笑)

ミントままさん、初めましてだったのに、
初めましてな感じが、全くなかったです~。
ミントちゃんも大河くんも、前からしってるワンコのようでした♪
パピヨン、かわいいですよねー(*^^*)
出先でつい、さがしちゃいます♪

ゴールデンウィーク、どこ行こうかな~?
ママさんは予定、たてました??(^.^)


No title

これまた、菜の花と青い空とワンコ・・・とってもキレイな写真ですね(*'▽')♪
お互いにそっぽ向いてる写真も、ブログ的大成功です('◇')ゞ
抱っこすれば、ピッタンコちゃんの写真撮れるし、楽しいですね♪
我が家も菜の花畑と青い空で写真撮ってみたいなぁ~~~(*'▽')
1号が11歳なので、そろそろ焦っております。。。

米さんへ♪

こんにちは^^
パピヨンとお花って、ほんとに似合いますよね。
空も似合うし、海も似合うし、芝生も似合う!
要するになんでも似合ってかわいいです♪(←バカ)

楽しいこと、たくさん写真にとって残していきたいです。
時が経って、「あぁ、こんなとこでこんなことしたな」
って、思い出したいですもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

