スポンサーサイト


さく・咲く・桜

今年の春、雨が多い気がする・・・。
昨年こんなに降ってたっけ?

さて、先週のでき事。
桜満開の時のお話。

この日は近場の公園へ、お花見に。
咲く桜9
満開!

満開に浮かれて早速写真をばっ。
まずはしおん♪
咲く桜8
さすが乙女ちっくワンコ(*^^*)
ピンクが似合うよん。
・・・ちょっと毛、食ってるけどね(笑)

かえは生まれて3度目の春だね。
咲く桜3
そやな、いっぱい咲いてるね♪

かえも撮るよ~。
パシャリ☆
咲く桜2
・・・・早速その顔を出してきたな・・・。

気を取り直して、パシャリ☆
咲く桜7
はい、かわいいお顔、いただきました(*^^*)

せっかくなので、2ショットも♪
(背後に旦那どのが写っているけど、あくまでも2ショット)
咲く桜1
い・・・いい表情だ、しおんよ(-_-;)

桜を見上げてる風(笑)
咲く桜6

ちなみにこのピンクの花、桜と思っていたけど、
梅かもしれませぬ・・・(;´∀`)
花オンチ、恐るべし。
もはや梅と桜も自信なし。
・・・この花、どっちなんでしょうか・・??

花壇のお花もキレーに咲いててね、せっかくなので
ここでも2ショット狙ったんですが、
咲く桜12
自由なオンナ、かえで。
もはやカメラの存在なんて無視っ。

雨が多くてお花見できるか心配だったんですが、
しっかり見れてよかった。
咲く桜10

しおん、いいよぉ~、かわいいよぉぉぉ♡(←キモい)
咲く桜14

咲く桜5
えと、かわいいお顔をね(;´∀`)

咲く桜13
そのお顔、ぐーーっ!!!(←ノッてきた)


咲く桜11
かえちゃんも、かわいいよぉぉっ(*´▽`*)

そして力尽きる・・・・。
咲く桜4
うん、かえちゃんらしいシメ方だわ(笑)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもかえでも嬉しいです♪
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

後ろの濃いピンクの、桜に見えるんですけど・・・。
枝垂れ桜?

元祖ぬぼぉ・・・は桜の花の下でも全開ですねぇ。
抱っこするとお手手が万歳になるのもかえたんらしいなぁ。

No title

本当に今年は雨が多い…東京なんて4月に入ってからお日様が出たのがたったの4日ですって。
そして一滴も雨が降らなかったのはたったの3日ですと。
お日様見たい…散歩行きたい…だよ~!!

お花とコラボでフォトジェニック鉄板のしおんくん。
ぬぼぉや可愛いお顔と七変化のかえちゃん。
どんより天気で憂鬱な気分を吹っ飛ばしてくれるお写真で気分が晴れたわ(^^)v
かえちゃんのお手手ピーンの肉球に萌え~です(*^^*)

No title

こんにちは♪

今年はお花見無理かと思ったけど、貴重な1日があってよかったね!
近場でこんなにきれいな桜が見れていいね~
濃いピンクの、桜やと思うよ?何とか枝垂れ桜(テキトー)

かえたん、ぬぼぉぉ~、いい感じよ~
アロアも結構ぬぼ顔するんだよ^m^
肉球ピンク☆かわいい! うち揃ってコゲパン(笑)

オトメンしおん~さすが!かわいいね^^

No title

うんうん、貴重な晴れの日に花見が出来て良かったね~☆
私もこの公園が満開の時に車で通りかかったけど公園の外周の桜もとっても綺麗だったよ~(#^.^#)

ピンクの花はきっと枝垂れ桜だよ~(#^.^#)

しおん君さすがさすがのオトメンだね(^_-)-☆
枝垂れ桜ともソメイヨシノともバッチリ!
その女子力をあんずにちょっとでも~~~~(笑)

かえたんは神だね~♪ぬぼぉ~の精神は忘れない!さすがでっす~
肉球かえたん、可愛い~よ、癒されるね(^_-)-☆

No title

かえちゃーーーん、かわいい~
肉球バッチリばんざいかえちゃん、やっぱ、ぬぼぉが最高!!!
でも、やっぱ、枝垂桜の下でママを見上げてるお顔が一番お気に入りです♪

しおんくんも、カワイイ写真ばっかですね~
さすが、モデル根性がビシッと一本通ってるわ!
きちんと、いいお顔してくれて、花壇では小首かしげてくれてる!!
もう、萌え萌えキュンキュンですよぅ(*^-^*)

いや、雨多いですよ、こちらでも・・・
なので、今年の花見は消化不良かな~

No title

しおんくんもかえちゃんも可愛いね!
桜、本当に綺麗です(^_^)v
ところで桜の上から、かえちゃん撮ってるの、脚立持って行ったのかしら?
旦那はんが2mぐらいあるとか?
ヌボッとしてても、可愛え〜〜♪♪

かえちゃん可愛い~(*^^*)
ぬぼぉ~なお顔も可愛いわぁ~♪
しおんくんも相変わらず可愛くてキュンキュンしちゃいます(//∇//)

桜…こちらもやっと咲き始めてきましたよ。
お花見したいけど華が花びら食べちゃうから悩む(´・ω・`)

月曜日はいよいよ楷の去勢手術です。
今から心配で心配で…
その影響か夢に松坂桃李君が出てきてくれたのに…桃李君死んでしまうっていうね(^^;)
GACKTさんも出てきてくれてお部屋に泊めてもらうとゆーこの違い(汗)
桃李君ファンの方に申し訳ない(>_<)

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
あ、これ桜なんですね(汗)
よかったぁ~。
「桜じゃなくて、梅かも・・・。もしや桃かもっ」
ってところまで想像がいっていました(;´∀`)
花オンチすぎて、だめですね~。

この日もぬぼぉ・・・、かなり枚数多かったです。
かえはきっと、マバタキが多いんです。
お手手バンサイ、なぜかなっちゃうみたいです(*^^*)
しおんはならないのにね。

miekoさんへ♪

こんにちは^^
えっ!?晴れの日4日だけなんですか??
・・・それはすごい確率・・・。
雨が降ると引きこもっちゃって、気持ちもジメジメします(-_-;)
本日しおかえ地方、久々のお天気でした。
気温も高くて、旦那が休みなら出かけてました。
残念ながら私だけだったので、お散歩も近所(T_T)

ピンクとパピヨンって、映えるなぁ~(*^^*)と思いました。
まぁ、空だろうと、芝生だろうと、なんでも似合うのが、
パピヨンですけど(^^♪
抱っこしたら、なぜかバンザイになっていました(笑)
ちなみにかえの肉球、めっちゃ触り心地いいんです♪

すずさんへ♪

こんにちは^^

今年のお花見、お出かけもそうですが、お天気のせいで、
なかなか予定立てれませんよね・・・・(-_-;)
ほんとは淡路島だったハズなのに・・・(イジイジ)
これ、桜なんですね。よかったっ!
もしや桃かっ!??とか思い始めてました(笑)

かえのぬぼぉ顔、この日は出血大サービスで出しまくりでした。
もはやレア感0です!
あーたんはもう、ぬぼぉ顔も癒やしです(*´▽`*)
しおんは肉球コゲパンですよん(笑)
ところどころピンクです。

お花としおん、安定感でございます(*^^*)

みけさんへ♪

こんにちは^^
桜咲いてもすぐ雨じゃ、お花見の前に散っちゃいますもんね。
タイミングよく行けて、よかった☆
ほんと満開でした~。
午前中行ったんですが、午後は雨でございました(-_-;)

おぉ、桜で合ってたんですね(*^^*)
桃かもっ!?とか思い始めていました(笑)

しおん、女子力ありますよ~。
「メス?」って聞かれます。
男の子カラー着せてるんですけどね(;´∀`)
あんちゃんは十分かわいいですよ♪
女子力はきっとこれからっ。
かえとがんばろーっ!!

抱っこしたら、なぜだかバンザイしてました(笑)
ちなみにこの肉球、めっちゃ触り心地、いいんです!

くるみさんへ♪

こんにちは^^
今回かえが、よいお仕事してくれました~。
バンザイかえ、よいでしょ?(*^^*)
オスワリのかえ、お気に入りと言って下さって、
ありがとうございます♪

しおんは写真に安定感がございます。
あまり変顔をしなくって、撮りやすい( ̄ー ̄)ニヤリ
言うと絶対首をかしげる言葉があるんです。
「お腹すいた?」
て聞くと、100%かしげます!

ほんと、雨多いですよね(-_-;)
梅雨みたいだぁ~。
で、また梅雨でも降るんですよね。
雨量の多い国、日本だわ。

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
この日は桜、満開でした♪
お花見諦めてたんですが、見れてよかったです☆

そうそう~、うちの旦那2m15cmあってぇ~、
って、んなわけはないんですけどね(笑)
枝垂れている桜が入るようにお座りさせて、
それから写真撮りました。
脚立は使ってないですよ(*^^*)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
桜効果で、いつもより2割増に撮れたようです♪

蓮華さん地域は、咲き始めですか。
わが家地域は、もう葉桜でございます(-_-;)
あはは、華ちゃん花びら食べちゃうんですね(*^^*)
と言いつつ、わが家しおんもかえも、追いかけて食べてます!
風で飛んでくるの追いかけ始めるので、動きが予測できんっ。

櫂くん手術がんば!
蓮華さんの心配なきもち、わかります。
わたしもかえの手術の時、ほんと心配しました。
手術中は「なにかあったらどうしよう・・・」
手術おわって抜糸まで「傷、痛くないよね?」
とか、ひたすら心配してた気がします。

蓮華さんも芸能人出演ですね(笑)
わたし的にGACKTさんの部屋、気になるっ。
なんか噴水があるらしいですっ(←何情報だよ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

