スポンサーサイト


親戚さんの会に紛れてみた

なんだか、またよく分からん夢をみました・・・。
包丁を持った女優の高橋ひとみさんに、追いかけられるという、
サスペンスなんだか、ホラーなんだか分からん夢(-_-;)
「なんで逃げるのぉぉぉーーっ!??」って言いながら追ってくる。
いやいや!アナタが追いかけて来るからでしょ?
包丁持ってるから、逃げるんでしょ!!と言ってあげたかった。
高橋さん、わたしの夢に出演ありがとうございます。
でもぜひとも、オダヤカな雰囲気の夢で、お会いしたかったデス。

なんだろう・・・、わたしなにかに追い込まれてるのか??
自分の精神状態が心配な、今日このごろ。



さて、よく遊びに行く公園でお会いするパピヨンちゃん、
その親戚さん会があるということで、声をかけていただきました♪
親戚ではないけど、喜んで紛れ込みにきますともっ。

遅れて公園に行くと、ワラワラとパピヨンが(*^^*)
もちろん初めまして、の方がほとんどなんですが、
同じ犬種と暮らしている、それだけで親近感。
もう初めましてな感覚もないわたし。

ただ、写真を撮らせていただく前に、帰られた方もいて、
みんな撮れなかった残念加減(TдT)

この日お会いしたのは、まずお父さんのだいずくん☆
P4040367だいず

と、お母さんのあずきちゃん☆
P4040351あずき

そしてこの2パピちゃんの間に、1回目の出産で生まれた
はなちゃん☆
P4040354はな

2回目の出産の、モルツくん☆
P4040365モルツ

そして3回目の出産の、マロンちゃん☆
P4040378マロン
でかっ!!(* ̄□ ̄*;

P4040380マロン
マロンちゃん、こんなお顔です~♪

そしてぷりんくん☆
P4040339プリン

こちらはぷりんくんのお嫁さん、ミルクちゃ~ん☆
P4040345ミルク
現在妊婦さんです。
お腹には双子ちゃん(*^^*)
もう少しでお母さんになるそうです。
楽しみですね♪

モカちゃん☆
P4040342モカ

そして4回目の出産のベイクくん☆
P4040364ベイク

間違えていたら、ごめんなさい(-_-;)
お写真がないのですが、2回目出産のキャロルちゃん・二郎くん・葉月ちゃん
4回目出産のココアちゃんも来ていたそうです。
あぁ・・・遅刻さえしなけりゃ、会えていたのに・・・(くよくよ)

どの子もみんな可愛くって、おさわりしまくってしまいました。
怖がってた子もいるんだけど、気にしない!(←気にしろ)

集合写真が撮りたくって、
親戚会

みんな集めてみるものの・・・・
親戚会 (2)

見事としか言いようのない・・・・
親戚会3

このバラバラ感(笑)
親戚会4
※かえ、センターでぬぼぉ顔中。
なにしとんねんっ。

ちゃんとした集合写真は撮れなかったんだけど、
たくさんお話も出来て、楽しかったです♪
かわいいお子さま方の親御さま、楽しい時間をありがとう
ございました!!

ぷりんくん・ミルクちゃんのパパさん・ママさん、
お声かけて下さって、嬉しかったです(*^^*)
楽しい時間を過ごせました。
ほんとにありがとうございます!

ミルクちゃんのママ姿、楽しみにしていますね♪

皆さまにまたお会いできますように・・・・・。




~ゆんこさんへ♪~

『都合の良い早とちりを治すにはどうしたら良いでしょうかぁ。』
とのお悩み、しおんさんが回答させていただきます!
親戚会5
え?勘違いのままってこと?(;´∀`)

親戚会6
だから、勘違いのままってこと?(-_-;)

親戚会7
どんな原理だっ!!(#゚Д゚)

ゆんこさん、振り返らず突き進みましょう!



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

