やっぱり微妙な回答です

今の時期、こんな雨降ってましたっけ?
去年はもちょい、桜を堪能した気がするような・・・。
なーんか梅雨みたいだなぁ。
前髪ウネルし、勘弁してほしいぃ~(←女子高生か?)


さて、2回目しおんBOX、とりあえず本日でお開きです。

ご相談者のハリーママさんです☆
アナをお留守番させて、私が帰ってきて、嬉しそうにはするのですが
顔を近づけて、くんくんしたと思いきや、鼻でフン!として、
ペロンペロンしてくれません。
ハリーにはお化粧が付いたらいけないと、故意にさせなかったのですが、
アナには愛を込めてペロンペロンして欲しいのです。

~しおんさんの回答~
46箱1

46箱2
ダ・・ダシですか??

46箱3
なんの?(;´∀`)

46箱4

46箱5

46箱6

46箱7
えと・・・自らがおいしくなれ、ってことっすか??
ママさん、本日から美味しさを探求してみましょう♪
(く・・・苦情はしおんBOXまで(-_-;))


そして、mayuyuさんのお悩みは?
我が家のなやみはアイラの発狂がひどくってね。
お散歩で会うワンコに…喧嘩上等!!状態
目をひんむいて…首がちぎれるほど振り返り
近所中に響きわたる悲鳴…
色々チャレンジしてるけど…なかなか難しいのよ~
どうしたらいいかしら?

~しおんさんの回答~
46箱8
!またでたな、このムスメっ!!

46箱9
ちょっとまて?
なにと戦っとるねん?
かえも吠えるもんな・・・・。
まるで悲鳴みたいやもんな・・・(-_-;)

46箱10
オヌシ何様だ?

46箱11
許すな!そして背中を押すなっ!!

46箱12

46箱13
そうよそうよ、しおん。
ビシッと言ってやって!!

46箱14
お前が言うんじゃないんかーーいっ(* ̄□ ̄*;

mayuyuさん、威厳のある親目指して、
一緒にがんばりましょう・・・(-_-;)





いかがでしたでしょうか?
いつもアナタの側に、良きアドバイザー
『しおんBOX』これにて2部終了でございます☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしおんとかえに、応援を(*^^*)
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

お悩みは随時、コメント欄にて承り中~☆
※まともな回答はございません。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

え?ぺろぺろしてもらうと美しくなれるの?
と早とちりをした私です。正しくは「美味しくなる」でした。「味」を飛ばして読んでいました・・・。(汗)

こういう都合の良い早とちりを治すにはどうしたら良いでしょうかぁ。

No title

しおんクンっ、気づいてる??
さりげな~く かえたん 奪いに きとるでっ!
しおんBOXも、しおかえBOXに ・・・やがて かえでBOXにっ!!!
さらには、『 かえでのほっこり日記 ときどき しおん 』・・・(/_;)

危機感を感じなきゃダメなのよ~(笑)!!

No title

↑ ごめん、ほっこり日和やった・・・<(_ _)>

No title

あはは~面白すぎ!!
しおん君頑張って回答ご苦労様!
あっ!かえたんもか~~~(笑)
私も美味しくな~れっていい聞かせて美味しくなる努力始めようかな~(笑)
変なものがついて来たりして~~~(爆)

No title

しおん先生、ありがとうございます!
なるほど、出汁と風味ですね。
明日から、カツオ出汁入り化粧水と、いりこの粉末おしろいでメークしてアナを抱っこしてみます(笑)
もうむしゃぶりつきそうですね〜(^^;;
もしかしたら、有名某メーカーから、美味しいもとい、美しくなる化粧品として発売されるかも。
その時は、特許出願しおん先生にしておきますね(妄想)
ミスチル、新しいチャレンジライブでしたよ!

No title

かえちゃん今回もかえちゃんBOXありがと~( *´艸`)
あっ!!違った(笑)
そうよね~吠えたきゃ吠えればいいのよね~
って!!アイラとかえちゃん…結託したらどうなるのかしら…
アチョ-ー ¬(`0´)Г オラオラL(゚皿゚メ) ムキーーーって感じσ( ̄^ ̄)?

しおん君その通りです。
威厳の母を、目指して!!めぐママと頑張るよ(ง •̀_•́)ง
そして、まずアニキたちのお手本を見てせね♪

No title

おぉ・・・なら、私は出汁や風味が効いているのだな~(笑)
ララからも銀からもベロベロと、やられます・・・
うーーーん、もしかして、ビールやワインや焼酎のエキスが含まれているのか!
飼い主と同じ、けっこうイケるくちなのかもしれませんな(^_^;)

かえちゃん、銀次郎はね、実際のワンコには「遊んで遊んで!」って感じなんだけど、
テレビに出てくるワンコや動物には、ギャワワワ~~~ン!ってすごい声で吠えるんだよ~
うっかり耳のそばで吠えられたら、一時、耳がツーンとするくらい・・・
テレビに吠えそうなのが映りそうだったら、ビクビクしてるの(;´Д`)

めぐさん、拍コメ、ありがとう~
嬉しかったです・・・

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
ゆんこさん、大丈夫!
きっと美肌効果もあるんだよ♪
これから紫外線がきつくなる季節、パック代わりにいかが?
早とちりね、そのお悩みは、次回にびしっ☆と解決するよ^^
待っててねー♪

ゆかぶ☆さんへ♪

ふふふ・・・。
実は最初は『かえちゃんの相談BOX』だったんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
かえの悩みを聞いてもらう、っていう趣旨の。
で、ぼくが乗っ取ったんだよ~♪
もう相談BOX=ぼく、って感じでしょ?
確実に存在感を増しております(^^♪


そうなんです、実はとっかかりは、かえだったんですよ(笑)
いつの間にか、しおんにスライドしておりましたのん。

ゆかぶ☆さんへ♪

> ↑ ごめん、ほっこり日和やった・・・<(_ _)>

うふふ、いいんですよん♪

みけさんへ♪

こんにちは^^
お仕事落ち着いてきましたか~?
しおんBOX、回を重ねる事に、意味が分からん回答に
なっていってる気がします(笑)


しおんです。
みけさん、ダシだよダシ!
旨味成分を探求してみよう!
お味見はぜひ、ぼくまで♪

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
ママさん、それはかなり美味しそう♪
アナちゃんもう、ママさんのお顔に夢中だね!
お肉ベースのお味の探求も、お願いいたします☆
ママさんと共同発売ということで♪(←厚かましい)


めぐです。
マンネリ化しないで、新しいものを見せてくれるって、
嬉しいですよね♪
定番もモチロンいいんですけど(*^^*)

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
アイたんも吠えるんですね。
なんだか親近感♪
・・・・って違う違う(-_-;)
アイたん、1人の時も吠えますか?
うちはかえだけの時は吠えないんですが、
しおんと一緒だと鬼吠えなんですよ。
なので夏の早朝散歩は、毎回ビクビクしております(;´∀`)
アイたんとかえ、結託を想像するだけで、オソロシイっ(* ̄□ ̄*;


しおんです。
びしっ☆とだよ!びしっ!!
え・・・?
アニキ達のお手本・・・・?
・・・・・・・(汗)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
くるみさんは、ララちゃんからも、銀ちゃんからも、
ペロペロされるんですね~。
うちは2パピとも、旦那どのベロベロです。
しおんなんて、10分くらい舐め続けてますよ(笑)
10分舐める方もすごいけど、舐められてる方もすごい・・・。
わたしの事は舐めに来ないんですけど、この時は
旦那にジェラシーはないのです(;´∀`)

しおんです。
くるみさん、なんだか美味しそうだね~♪
いつかお味見させてね(*^^*)

かえです。
耳がび~~~んて、ままもなるって言ってた~。
銀ちゃんはテレビの動物さんにケンカ売るのね。
かえちゃんは、テレビの動物さんにケンカ売るにーちゃんに
ケンカを売っていまっす!


No title

参考になりました(*^^*)
ガツンと言えばいいわけね('◇')ゞ

ダメっ!!!
といったら、ますます鳴かれました(≧▽≦)
3号・・・家の中なら、とてもいい子なんですが、外に出ると・・・
ワンワンワンワンワンエキサイト

我が家は、子供の頃の社会勉強不足でした<(_ _)>反省
最近は、3号だけは、たまにドッグランに行って再勉強中です(笑)

米さんへ♪

こんにちは^^
米さん家の子様方、そんなに吠えてなかったから、
大丈夫ですよ。
最初だけでしたもんね?
うちはね、出会ったワンコの姿、見えなくなってるのに、
まだ吠えますからね(-_-;)
しかも道かえないと、ひたすら追いかけようとするんですよ。
あ、かえ1人の時は、吠えないんです。
3号ちゃんはどうですか~?
かえがしおんと一緒の時に吠えるのは、真っ先に自分の方に、
気付いてほしいがためと思われます・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)