スポンサーサイト


薄桃色の季節としおんBOX

危ない危ない(汗)
若干サボりぐせがついていました。
パートで帰りが遅かったり、かえがちょっと体調不良だったり。
あ、かえの様子はすぐに落ち着きました。
ケポとぴーだったんですが、ひどくならずに治まりました。
よかった(^_^;)

さてさて、今日はお花見に行ってきました。
明日から旦那どのが連休に入るので、いつでもいけるやーん♪
と思っていたんですが、週間天気予報を見ると、
見事に雨・雨・雨・雨!!
わたしが雨女じゃなくて、旦那どのが雨男なんですよ。
よっ、本職の雨男☆
職業旦那に譲っちゃうゾ♪

お花見と言いましても、旦那どのが仕事から帰ってきてなので、
結局いつもの公園へ。

桜満開でございます(*^^*)
桜満開9

歩いてる自然な2人を撮りたい!と思ったけど、
しおんはこんな感じやし・・・。
桜満開6

かえはこんな感じやし・・・・。
桜満開5
キミら、自然体がいいとは言ったけど、
そこまで自由なんもどないやのよ??(TдT)

少しでもいいので、カメラ目線をくれないか?

と思ったら、かえちゃん笑顔のカメラ目線。
桜満開7
そうなのよそうなのよ♪
やればできるのよ、うちの子ら(*^^*)
・・・・?
ん?
しおんがおらん?

おらんのではなく、ずーむっ!
桜満開8
完全にかえでとかぶっとった・・・(-_-;)
うっすら見える感じでは、多分しおんも笑顔だったと推測される。

せっかくね、桜満開なので、やっぱり記念に撮らなきゃネ。
桜満開10

まずはしおんから♪
桜満開13
・・・・・・。
素だな、何度見なおしても、笑顔の破片もないな。

続いてかえ~♪
桜満開12
(* ̄□ ̄*;
なんだそのポーズは?
グリコのポーズに似ていると思ったのは、わたしだけだろうか。

2人でパシャリ♪
桜満開11
ぐー(*^^*)
とってもかわいいよん♡



で、『しおんBOX』に、悩み相談が寄せられました☆

相談者はゆ◯ぶ☆さん(←すぐ分かる)
しおんセンセーに相談です。 
きーちゃん また ミミゲーを食べました。 
どうすれば 食べなくなるでしょう
きらきらきららん
問題のきら◯さん。
※プライバシー保護の為、顔は隠しています。
  (↑バレバレ)

しおんさんの回答☆
桜満開1
あー、食べてるね~。
ちなみに食いちぎっちゃって、左右長さちゃうけどね(-_-;)

桜満開2

桜満開3
※想像した

桜満開4

どうでしたでしょうか?
悩みをズバッと解決できたでしょうか?(;´∀`)

さぁ!アナタの悩みも、しおんさんに打ち明けてみましょう☆
しおん箱11
募集するなっ!!
やらないぞぉぉぉーーーっ!!!(* ̄□ ̄*;




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~♪
かえちゃん 体調不良治って良かった良かった!! *^^*

桜キレイですね~♪ しおかえちゃん揃って 桜との写真かわいい~♪ 
かえちゃん! グリコポーズ上手よ!! 

おっ!悩み相談開始? ^m^ 
早速 しおん先生聞いてください!!
うちの娘 りんですが、ゴミ袋が恐いらしく 週2回のゴミの日には 毎回発狂するんです~ (T▽T
その声に 毎回寿命が縮まる思いです!!
ぜひ 凛がごみ袋を恐がらない対策教えてくだ~い!!

こんばんわ♪

かえちゃん体調不良だったんだ~!
楷もお散歩中にジアルジアをもらってきたらしく病院通いでしたが今は元気です。

桜満開で綺麗だね(*^^*)
蓮華地方はまだまだ硬い蕾のままです…

そして息子ちゃん…入社式と研修の為31日から大阪にいます♪
明日には帰って来るんですけどね(^^;)
私も行きたかった~!私の目的はしおかえちゃんに会う為ですが(笑)
来るなとか言わないでくださいね(汗)

しおん先生~!お悩み相談復活待ってました!
お悩み…あったはずなのに忘れた(笑)
あっ!4パピ一緒にお散歩行きたいんだけど椿と楷がちびっこなので蓮と華に引きずられてしまいます。
どうしたら4パピ一緒にお散歩行けますか?
今度こそ優しく教えてくださいね(笑)

No title

かえちゃん、お腹ピーは治ったの~?
モナカもちょっと前にお腹ピーで今まさに治りかけ。
かえちゃんと同い年だけどこんなところまで似なくていいのにね(苦笑)
身体は大きくなってもまだまだ季節の変わり目は気を付けてあげないとね。

桜が満開で綺麗だね~!
いつもの公園も桜が咲くとちょっと違った景色に見えるから不思議。
しおんくんったらかえちゃんの背後霊になっちょるよ~(笑)
桜とのツーショット写真…しおんくんは笑顔、かえちゃんは真ん丸おメメでどちらもフォトジェニックだ~(^^)v

お悩み相談といえば…
我が家のマリモさん、あんな可愛い顔してるのに(親バカ)変な癖が…
常に床やカーペットを舐めてる癖を何とかやめさせたい。
怒ると一瞬はやめるんだけど気づくとまた舐めてるの(汗)
ちゃんとご飯はあげてるのに飢えてるのかしら??

No title

かえたん、体調不良だったんだね。
もう 回復したのかな?
気候によって 敏感に反応しちゃったかな?
ケポもピーもだと 心配になっちゃうね(>_<)

サクラ、一気に満開になったね。
しおんくん、ナイスな チラリズム(笑)
かえたん、グリコポーズ ・・・ これも、なにか重要な意味が込められてるのねっ^m^
左方向に なにかいるのかっww??

しおんセンセー あざ~っす!!
なるほどなるほど・・・イカスミパスタ的なっ ( ̄ー ̄)
ことしのお中元、真空パックのイカスミパスタ風なもん 送ります♪
お返しは KOBEビーフで しくよろ♪ ← しつこいっ。

そうそう、↑ こてつも、たまに カーペット夢中になって舐めてる(^_^;)
あれ、なんなんだろう・・・(-.-)

No title

かえちゃん、ひどくなくて良かったですね~
銀次郎も、ウチに迎えてすぐ、ゲ○ピーになり、食べさせられなくなって・・・
けっこう長い間だったんで、激ヤセしました・・・
まだ3カ月のパピーを激ヤセさせたんで、ちょっと心配しました(^_^;)

ウチも全然、桜とのいい写真が撮れず、今年は断念~
でも、かえちゃんのニコニコ写真、とてもかわいいわん・・・
シュワッチポーズも決まってるぅ♪
だけど、しおんくんのマジ顔も、私好きだわ~ キョトン・・・って感じで・・・

そっか・・・耳毛トッピングかぁ(笑)
ララは、全く心配ないけど、将来の銀ちゃんがそうなることを期待しつつ(←期待なのか?)、
その時は参考にいたします!(;´∀`)

No title

こんにちは♪

かえたん体調不良だったんだね(;_;)
ケポにピー・・・思い出しちゃうよね。治ってよかった!!

いいな~みんなでお花見散歩。
うち、今年は無理っぽいよぉぉぉ・・・
夫婦で本職なんて、雨夫婦なんて、すんごい強力だね^m^
てか、週末の雨どーにかしてけろ?

しおんせんせー
あのね、うちの旦那さま、晩ご飯食べたら8~9割位の確率で寝ちゃうの。
今からお風呂入れますよ~って言ってても寝ちゃうの。
で、一度寝るとなっかなか起きないの。
何度も『お風呂入ったでー!!』って起こすと逆ギレよ?
ご飯前にお風呂は無理らしい(腹ペコやし 笑)
どうしたら寝ないでお風呂入って気持ちよく寝れるかしらね?
(ちなみに寝たから朝まで放置は絶対ダメなのよ~ 笑)

No title

こんにちは♪

あらあら、LEVINのお腹ピーがかえたんにうつったかな?
ひどくならなくて良かったです。
そのかえたんの背後に忍び寄る影・・・。(笑)

そうそう、LEVINも床をよく舐めます。
だめ!と言ったらすぐに止めるけれど、気が付いたらまた舐めています。
床は動物が舐めても大丈夫という洗剤を使って拭いているけれど、本当に大丈夫なのだろうか・・・。
しおんセンセー、よろしくお願いします。
お礼はゆ○ぶ☆さんからまとめて届くと思うので。

No title

かえたん体調悪かったのね~
ゲボピーは見てても可哀相だからね~~(^_^;)
すぐ治ったみたいで良かったね~~

ふふふ~夫婦で本職か~(#^.^#)
もしかして今日二人してお出かけしたかい?
昨日はお天気が良くて花見日和だったね~、私も近所のお家の桜を眺めてました♪
もうこの辺りは満開だからこれから雨降ると桜が散っちゃう^~~(^_^;)
しおかえお二人さんの写真、可愛い~☆二人さんでこうやって並んでも大丈夫になったね!我が家も大丈夫になったけど本当はきっとりりー嫌がってるわ(笑)

おっ!しおん君悩み相談室再開したのね~
皆の悩みどう解決するか楽しみだわん~(#^.^#)

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
まさかの体調不良でビックリでした~。
めっちゃ吐いたんで、どうしようかと思ったんですが、
1日で治ってよかった。
まだちょっこし、粘膜が便ででてるんでるが、そろそろ治りそうです(*^^*)

桜満開のタイミングで、出かけれました♪
タイミングずれると、咲いてなかったり散ってたりしますもんね(;´∀`)
パピヨンと薄桃色って似合うわぁ(*´▽`*)


お悩み、承りましたっ!   By しおん( ̄ー ̄)ニヤリ

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
楷くんも体調不良だったんですね。
季節の代わり目、調子悪くする子が多いようで、
それにもれなく、なってしまいました(-_-;)

蓮華さんのとこは、そろそろ開花ですか?(*^^*)
しおん地方は満開でございます。
雨が続くから、散っちゃうかなぁ・・・。

息子さん大阪きてたんですね~。
もう!言ってくれたら挨拶にいったのに♪(←ヤメロ)
今頃はもう、お家かな?
お疲れさまでしたっ。
蓮華さん、関西カムカム~っ( ̄ー ̄)ニヤリ

お悩み、承りましたっ!  Byしおん(^^♪

miekoさんへ♪

こんにちは^^
モナカちゃんもぴーだったんですね~。
かえも治りかけです。
オソロイは嬉しいけど、このオソロイはちょっと(笑)
健康でいて欲しいんですが、何がきっかけで崩すか、
わかんないですもんね~(-_-;)

普段はあまり気にしてないんですが、桜の季節になると、
「あ、この木桜だったんだ」って思い出します。
満開が見れると嬉しいです♪
なんだかウキウキしちゃいますよね。
2ショット、かわいく撮れたと思います~(*^^*)←自己満


お悩み、承りましたっ  Byしおん^m^

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
喝入れコメント、ありがとうございました!
危うく放置グセが・・・・。

かえ、元気なんですが、あんまり丈夫じゃないんですよ。
精神面は強いんですけどねー。
今回は以前みたいに、ひどくならなくてよかったです。

満開のタイミングで出かけれたんで、嬉しかったです♪
ほら、今日から天気悪いでしょ?
雨ばっかでしょ?
旦那どのの連休に合わせて、全部雨でしょ・・・?
しおんとかえ、いい感じに並んでいました(笑)
グリコポーズ、オススメよ♪
こて☆きら兄妹でぜひ( ̄ー ̄)ニヤリ

あらん、お中元だなんて、そんな気を使わなくて
よろしくてよ。
イカスミパスタ風・・・風・・・(汗)
この『風』って名前がついてるのんって、擬態な感じで
サスペンス(←なにが?)

カーペットブーム、到来・・・・。

くるみさんへ♪

こんにちは^^
長引かず、1日で状態落ち着いてきました。
よかった☆
銀ちゃんもなんですね?
かえもお迎えして早々、体調崩しましたよ~。
激痩せ、怖いですよね。
うちも3.4キロから2.7キロになっちゃった時は、
めっちゃ心配でした。
体力もないから、すぐ疲れちゃうし、疲れたら体調壊すしで。
健康がほんと、1番だなぁ。

桜の季節、タイミングが難しいですよね。
今回はばっちり満開でのお出かけになりました♪
でも雨が続くから、散っちゃうんだろうなぁ・・・。
我が子の写真、もうどんなんでもかわいいですよね~♪
撮った写真みて、「んもう、なんでこんなかわいいの?」
と言いながら見ています(笑)

カーペットぺろぺろ、期待しないでーーーっ(* ̄□ ̄*;

すずさんへ♪

こんにちは^^
久しぶりにケポ&ぴーでした。
ここのとこ、ずっと調子よかったからなぁ。
でも治りが早くて、安心しました。
前みたいになったら、どうしようかと思っちゃった。

雨ですよ~。
容赦なく雨ですよ~~~?
かずってば、自覚ない雨男だから困っちゃいますわぁ。
雨をどーにか・
無理無理無理無理~~っ。
雨乞いなら得意なんやけど(笑)


お悩み、お承り致しましたっ!   Byしおん( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
LEVINくんもずっと体調不良でしたもんね~。
かえよ、マネッコしたのか??

しおん、見事に重なっておりました。
良からぬものが写り込んでいるようにも見える写真(笑)

ゆっ・・・ゆ◯ぶさんからまとめて!??
イカスミパスタ風なやつですかっ!??(* ̄□ ̄*;

みけさんへ♪

こんにちは^^
結構けぽしていて、焦りました~。
ピーもひどくなったらどうしよう・・・って思ったんですが、
1日で症状は落ち着いてきました。
良かった☆

ダブル雨コンビ。
マイナスとマイナスはプラスになるんですけどね~(遠い目)

今日午前中でかけましたよ~。
数少ない雨じゃない時!有効利用せねばっ。
桜が咲くと、なんだか気持ちがウキウキします♪

2人並んで、大丈夫じゃないんですよ、実は^m^
抱っこ前、しおんが全力で嫌がっております(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

