スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなにイヤか??

寒くなってきました。
冬の気配がただよっています。

気温が下がってくると増えてくるのが、服を着たワンちゃん達である。
フリフリ系あり、モード系あり、シック系あり、犬社会もオシャレ♪
ファッションショーのようだ。
そんなワンコの飼い主さん達も、
どう??かわいいでしょ??
と、チョット誇らしげ。
そりゃそうだ、みんなうちの子が1番だもんね。

しおんにも服を着せたことがある。
しおんが家に来て、初めての秋。
ちょうど朝晩の気温が下がり始めたころの事。

寒くなってきたので、しおんにも何か着せよう!!と、思い立ったわたしと旦那は、いそいそショップへ。
購入したのは、頭からズボっとかぶせるタイプ。
まだしおんは1歳未満の成長期だったので、バーゲンセールのものであった。

帰ってウキウキで着せる、犬バカ二人(旦那とわたし)
着せれた!!!
カワイイ~~~~~~~
Image086.jpg

て、ちょっとこっち向いてよ。
なんだその、哀愁の背中は???
かわいい顔見せて~~~
と前に周りこんでみると。


Image085.jpg
・・・・・・。
すごい顔・・・・・。
そうか・・・・、イヤなんだな??
服を着せられたのが、ものすごくイヤなんだな??
なにもそんな顔で、訴えることないだろう。

でもやっぱりかわいい顔の写真も欲しかったので、強制だっこで撮影♪
Image093.jpg
う~~ん、改めてみると毛が少ない・・・・。
だけどカワイイ^^

そして苦労したのが脱がす時。
視界が隠れるのが相当恐いらしく、暴れる暴れる!!
服着せるって大変・・・。
この後、胸のとこでマジックテープで止める、冬用のジャケットを購入するが、胸毛が多すぎてなかなか止まらないし。

でも懲りずに、今年も着せようと思っているわたし。
しおん、覚悟しときなさいよ!!!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
しおん君もお洋服は苦手なんだね
お写真はハゲ期の頃かな?
ツルツル気味な手足に、この座り方!めっちゃ可愛い♪
しおん君、小さい頃も整った可愛いお顔してたんですね❤
ふふ♪今年はお洋服を着たら、どんなお顔してくれるのかな?
レンも洋服は大嫌いですよん(>_<)
ダンナが洋服なんて!派なので
コッソリしか着せられないんですけどね(^_^;)

あははは~~
すんごい顔してるやん(笑)
で その座り方~
本当にいやだったのね

でも ルイ君も続けて着せてないと 嫌がることあるよ~~

最近は 着せてもなにも言わなくなったけど・・・最初は そりゃーもう大変でしたよ

今年は どんなお洋服に挑戦するのかしら??

こんばんわ!

そうそう、毛がない時代の写真です♪
でもこの時は世界で一番カワイイ犬だったので、
毛が薄いと言われても、は??意味わかんないんですけど?
という感じで・・・・。
改めて見ると、ほんまに毛がないですね~~~。

レンちゃんも洋服ダメなんですか?
旦那さんがダメ派ですか^^
でもカワイイ服見たら、着せたくなっちゃいますよね♪

実は来年の干支の格好でもさせて、年賀状にしてやろうかと、
密かに目論んでおります・・・・。

こんばんわ~~。
ぶっさいくな顔やろ~♪
ほんまに服イヤみたいで、すごい表情してくれはりましたわ・・。

ルイちゃんは、結構慣れてる感じやもんね。
ママの手作りもあるし^^
うちも手作りなら着てくれるか??
・・・・無理だろね~~(T-T)

今年は干支のコスプレでもさせて、年賀状にしてやろうかと、
ちょっと野望中です。

毛少なッッ(´・ω・`)

ンまに嫌そうな顔(/_・、)
れおを見習いなッッ( ´艸`)

なつさん

こんにちわ~~。
どうだ、貧相だろう??
でも今はフサフサだぜ。
毛と顔は誉められるしおん。
さすが外面キング。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。