スポンサーサイト


楽しい時間はあっという間に

さてさて、彦根オフ会、本日で最終でございます。


ワンコを遊ばせ(遊んでもらい)、すっかりお城の存在を、
忘れていた御一行。
誰かの「お城どうする?」の一言で、お城があったことを
思い出しました(笑)
この一言がなかったら、みんなでカフェに移動してるとこでしたの。

てことで彦根城。
ひこにゃんパネルがあったので、まぁネタに1枚。
ぱしゃり☆
梅かふぇ3

ん?
んんんんっ!??
梅かふぇ2
なんか変と思ったら、リードがかえの頭に、まるで酔っぱらいの
おじさんが巻いた、ネクタイのようになってました。
さすがだ、かえ!
自らを犠牲(←?)にして、ネタを提供してくれるとはっ。
さすがブログわんこよのぉ~(T_T)

そして魂は、旅行へと出かける・・・・。
梅かふぇ1
今回、皆さまのカメラにかえのキメ顔は写ってなかったそうな。
どうしたかえ?出し惜しみか?
そんな惜しむほど、貴重なモノじゃなかろうよ。

オフ会といえば、やはり集合写真は外せない!
スペースが空くのを狙い、場所取りOK!
梅かふぇ4
みんなスタンバイは完璧よ☆

こてつくん・きららちゃん♪
梅かふぇ5
しっかりゆかぶさんを見つめて、かわいいの(*´▽`*)

モカちゃん・アロアちゃん(務めます黒子、すずさん)♪
梅かふぇ8
やっちゃんをしっかり見つめるもっちゃん。
かわいいなぁ~(*´▽`*)
・・・えと?あーたんカメラ目線よろしくー(;´∀`)

風太くん・凛ちゃん♪
梅かふぇ7
う~ん、風ちゃんってほんとオトコマエだな~。
凛ちゃんは美人さんだし♪
美男美女兄妹、絵になりますなぁ(*´▽`*)

そしてしおんとかえ♪
梅かふぇ6
・・・って、かえに完全しおんがかぶっとるやないか~いっ。
顔半分だけ出てるかえ。
なんだか訴えてるようで、怖いぞ(* ̄□ ̄*;

ちなみに記念写真風景、遠巻きに見ると
梅かふぇ9
こんな感じ。
目立っていました(笑)


予約時間も迫ってきたし、カフェに移動~。

・・・カフェの写真、ほんとに少ないんですよ・・・(-_-;)
お料理の写真は、1枚も撮ってないってね。

写真よりおしゃべりが楽しくって、楽しくって♪
オダヤカな会話が、弾んでいました( ̄ー ̄)ニヤリ
ね?麦茶さん・すずさん・ゆかぶさん?
始終オダヤカな話題で、オダヤカな雰囲気で
ございましたよね??

きぃちゃん、まったり電池切れ気味。
梅かふぇ10

すでに電池切れ(笑)
梅かふぇ11
アゴのせこてちゃん♪

そして風ちゃんも電池切れ。
梅かふぇ12
ダブルアゴのせ(笑)



前回に続き、今回もとっても楽しかったです♪

遠くからきてくれた、麦茶さん・パパさん
一緒に色々考えてくれた、ゆかぶ☆さん
急な変更も、快く対応してくれたすずさん・やっちゃん
それから風太くん・凛ちゃん、こてつくん・きららちゃん、
モカちゃん・アロアちゃん、楽しい時間をほんとに
ありがとうございました(*^^*)
またぜひ、遊んでいただけたらと思います!


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんとかえが、有頂天になります。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



写真の枚数に偏りができちゃってて、ごめんなさい~m(_ _;)m
スポンサーサイト

コメント

No title

かえちゃん、ホントきみはいい味出してるよ(爆)
いたいけな女子なのに酔っ払いのおじさんのようなスタイル!
そしてきめ顔の「ぬぼぉ~」まで(笑)
知らず知らずのうちにネタを提供してくれるなんてこれぞブロガーワンコの鑑だね(^^)v

カフェの写真が少ないの分かる~。
だっておしゃべりしてると楽しくて写真撮るの忘れちゃうんだよね。
私もブログ始めたころは店内のディスプレイの写真撮ったりもしたけど
今じゃ外観すら撮らず…料理の写真だって忘れることあるし。
でもそれだけみんなでおしゃべりが楽しいって正しいオフ会のような気がするよ。
写真撮ってばかりでおしゃべりを楽しむ余裕が無いんじゃつまらないものね。

No title

こんにちは♪
めぐちゃんも終わったー☆

かえたんの頭のネクタイ(←違)
自然に巻いちゃったのはめぐちゃんやんね~?
健気におかーしゃんに文句言わずに耐えたのよ^m^

集合写真、うちあかんかったー・・・(チーン)

カフェでは穏やか~な、和やか~な時間だったね。
うん、みんな仏さまのようだったわ!
いっぱい喋って笑って楽しかったねー☆

めぐちゃん、幹事お疲れさまでした&ありがとう(*^_^*)
またみんなでワイワイ遊びに行きましょ~

No title

うわぁっ!めぐさんまで終わってる~ Σ( ̄□ ̄)!さ 寂しい・・・
でも カフェで写真がないのは一緒♪ 
あんだけ話に花が咲いたら 写真撮ってるひまないよね。 ^m^ 

もう~ かえたんのリードネクタイ!! 吹出しちゃったよ。 
ちゃんと写真撮ってる間我慢したんだね♪ 
かえちゃんには笑いの神も味方してるね。 (笑

めぐさん ほんとに面倒な幹事ありがとうございました♪ 
あんなに楽しい時間が過ごせて 感謝でいっぱいだよ~ *^^*

かえちゃんの頭のネクタイ風リードいい感じで笑っちゃった(笑)
ほんと笑いをとるのが上手いね~

集合写真は大変そうですね。
4パピでも難しいから苦労がわかります(^^;)

かえるボールは我が家地域は普通にホームセンターに売ってますよ♪
4パピはかえるより牛の方が好きで奪い合いしてます。
どうやら牛の角の噛み心地がいいらしい…今日もホームセンターにはしおんくんにプレゼント出来るくらいたくさんのかえるボールがありましたよ。

No title

集合写真撮ってると、目立っちゃいますよね、きっと・・・
ゆかぶ☆ちゃんとこでも見たけど、これだけパピちゃんいたら、
きっと、声かけられまくりだろうな~って・・・
私、きっと声かけたりしそうだもん!

わたしもひこにゃんと写真撮りたーーい・・・って、ララ銀じゃなく、自分かよ(笑)
かえちゃん、ちゃーーーんとブログネタ仕込んでくれるなんて、
ホントにママ想いだわ~(;^ω^)

電池切れしてアゴ乗せ、かわいいです♡

miekoさんへ♪

こんにちは^^
狙っていないのに、なにかやらかしてくれるかえ(笑)
わたしも旦那も気づかないで、写真まで撮ってましたっ。
きっと、笑いの神が降臨する体質なんですね♪

miekoさんもそうなんですね?
カフェでは写真、めっちゃ減ります。
料理の写真も撮らない(笑)
というか、一口食べちゃって、「あ、写真」って
気づくんです。
だいたい致命的な箇所から食べてるんで、撮れません(;´∀`)
そうですよね♪
食事はご飯と会話を楽しみながら、出来たらいいかなって(*^^*)
なんせワンコ達、カフェではまったりですから。
人が楽しむ為に、カフェに入ってると思っております~。

すずさんへ♪

こんにちは♪
カフェでの写真、もっちゃんとあーちゃんのん、
なかったんです(汗)
うぅ・・・ごめんなさい・・・(T_T)

かえのアタマ、まさかこんな状態とは気付きませんでした(笑)
かずも気づかんと、そのまま撮ったという^m^
ネタを提供してくれるムスメ、素晴らしいです!
集合写真、しおんが被りすぎで、ほぼかえが写ってませんでした。
8ワンともなると、難しー(>_<)

ほんとぉぉぉぉーに、ナゴヤカなお時間でしたわよね?
静かな湖畔のような、雰囲気でしたわ。
毒などどなたも吐いていなくってよ?
その証拠にほら、ヒーリングミュージック的に、
男子もワンコも寝てましたから( ̄ー ̄)ニヤリ

めっちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)
またお遊んでくださいませっ。

・・・・今度はすずさんが感じなのかなぁ~??

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
みんなオフ会レポート終わっちゃいましたね~。
誰か、もう少し続けておくれなんし・・・。
麦茶さんも、カフェの写真、なかったんですね?
うち、もっちゃんとあーちゃん、撮れてなかった・・・(-_-;)
カメラ2台で行ったのに、2台ともテーブルにステイ(笑)

かえの、リード巻ネクタイ風、似合っておりますでしょ?
狙っていないのに、偶然でこんなことになる、
麦茶さんがおっしゃるように、きっと笑いの神がついてます♪

遠くから、でてきてくださって、ありがとうございました~。
ほんとにほんとに、楽しかったです!
また遊べますように(*^^*)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
まさかのリード、頭巻きでした(笑)
わたしも全く気づかないし、旦那どのも気づかずに、
そのまま撮っちゃうという。
狙わず、こんなことになるなんて、さすがかえですっ。

8パピいると、目線が揃いません。
物音の方見ちゃったりするし、かぶっちゃて見えない子は
いるしで・・。
どうやったら撮れるやら・・・。

かえると牛があるんですね~。
ほうほう・・・。
ホームセンターか~。
ありがとうございます。
見に行ってみます(*^^*)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
8パピでぞろぞろ歩いてたんで、移動してる時とか、
あちこちで「かわいい♪」という、お声が聞こえました。
聞こえないフリしてたけど、めっちゃ聞いてました(笑)

ひこにゃんの写真(実物)は、前回に撮ったんです。
今回はだぁ~れもひこにゃんについては触れませんでした。
興味なしの集団です(;´∀`)
かえは狙っていないのに、お見事な状態にたってました!
かえ、素敵だぁぁーーっ(シャウト)

ダブルアゴのせ、可愛かったですよん♪
見た時、あまりの可愛さに、身悶えました(*´▽`*)

No title

こんばんは!
最初集合写真を見たとき、あれ、かえちゃん居ないよ?!
しおん君、中央でオレ様だ!って感じねって。
かえちゃんを隠していたのね〜。

ほんと、こんなかわい子ちゃんたちがワイワイ居たら、おばちゃん声掛けちゃうよ(笑)
カフェでは食べる事とお喋りに専念よね。
アゴ乗せスタイル、可愛い!疲れちゃったのね!

めぐさん幹事さん、ご苦労様(^_^)v
秋彦はすずさん幹事長ですか?
楽しみにしてますよん♪♪♪

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
そうなんですよ~。
もろしおんがかえを隠しちゃって(笑)
そうそう、めったにないセンターです。
いつもはかえに遠慮してるので、目立ちたかったとか?^m^

8パピ集団移動なので、結構目立ってましたよ~。
あちこちで「かわいい♪」という声が聞こえていました。
もちろん聞こえないフリしながら、内心ガッツポーズでした(笑)
カフェはそうそう、やっぱりお話メインになりますね♪
でも皆さまの旦那サマ(うちも含め)とワンコは
眠りに誘われておりました。
ダブルアゴのせ、かわいかったですよ~(*´▽`*)

すずさん幹事、してくれるかなぁ~?
今から耳元で囁き続けておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

遅くに コメント すんまそんっ<(_ _)>

かえちゃんっ! 飛ばし方が甘いのっ!!
かわいく見せようと思っちゃダメなのっ!!!
白目 白目っ、白目を意識してーーっ!!!  by きらら☆

かえたん、大阪北新地あたりまで お散歩行っとったww?

巻き方が 甘いのっ!!  ズレルくらいじゃなきゃダメなのっ !!! by こてつ☆

記念写真は、しおんくんセンターやったね^m^
お写真撮りながら ダンナどの 嬉しそうやったよ~♪
「しおん、センターや~。しおざいる・・・」ってつぶやきながら(笑)

カフェ・・・えぇ・・・とっても オダヤカナジカンデゴザイマシター(-.-)
ダンナさま達を 眠りに誘うくらいな 心地よい癒しのBGM~^m^♪
風ちゃんのあご乗せ、めっちゃかわいかったねっ。
その奥の凛ちゃん お顔っ・・・(^_^;)  ゴルゴの眼光っ☆

幹事さん、どうもありがとね。
色々気を遣って大変だったと思います。
楽しかったね。また 遊びましょー♪

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、すいません(;´∀`)

きぃーちゃんへ
はぁ・・・・・(ため息)
きぃーちゃんはなんにもわかっていないのね・・・。
魂を飛ばしつつも、その姿は威厳さえ見せなくちゃ、
ダメなのよ。
きぃーちゃんみたいに、ただ飛ばすだけなのは、
まだまだシロウトさんなの。くすっ(←笑った)
            Byかえで


こて兄へ
このズレ感は、なんにも考えたくない、
虚脱感と虚しさを表現してるのよ。
なにごとにも、意味を持たせる。
ほら、かえちゃんあーてぃすとだからぁ~♪
            Byかえで


旦那、こえぇっ(* ̄□ ̄*;
集合写真の時、そんなことつぶやいていたんですね??
現実逃避も入っていたのかしら?
今日帰ってきたら、しおんの相談BOXに、悩み投稿してもらいます。

ね?
カフェではとっても、オダヤカ&ナゴヤカでございましたわよね?
それはそれは、まるで森林浴をしているような、
そんな雰囲気でこざいました。
子守唄のような心地よさで、男子&ワンズが寝ちゃったのも、
うなずけますわよねぇぇぇぇぇーーーーっ!??(強要ではナイ)


また遊んで下さいね(*^^*)
次は5月らへん??
幹事はすずさん??(←まだ言ってる)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

