スポンサーサイト


おもちゃ強奪キョウダイ

さて、お気に入りのかえるボールで遊ぶ凛ちゃん。
梅あそび1

それ~♪と麦茶さんが投げたかえるを、追いかける!
梅梅7
・・・・・ジャイアンのような、しおかえ兄妹(汗)
言い訳するとね・・・、おもちゃ持ってくるの忘れてたんですよ(-_-;)
遊ぶのに、おもちゃ忘れるなんてね・・・。

ちょっと!それ凛ちゃんのやからっ。
梅梅6

梅梅5
争いの末、かえがかえるを手に入れるっ!

いや、でもほら、それ凛ちゃんのん・・・・・。

人のもの、すでに私物化・・・・(;´∀`)
梅梅1

かえがよそ見しているスキに、手をだすオトコ。
梅梅4

見事かえるを手に入れるっ。
梅梅2
・・・・、いや、だからそれ凛ちゃんのだからさ(-_-;)

なぜしおんがすんなり、かえるを手に入れれたかというと、
梅梅8
かえの興味はすでに、違うおもちゃに移っていた・・・・。
欲しいものは手に入れる!まるで山賊のようなオンナ。
オヤノカオガミテミタイ(←お前だっ!)

そしてもっちゃんのボールにも、興味を示す。
梅梅3
もっちゃん、逃げてーーーーっ!!(* ̄□ ̄*;

もっちゃんVSかえで(笑)
梅梅9
でもよこさないオンナ・・・(;´д`)トホホ…

もうね、日頃の育て方が、目立って仕方ない状態(T_T)

調子乗り娘(かえ)、凛ちゃんのかえるを取り上げたうえに、
更にちょっかいまで出しに行く。
梅梅11

そして結果。
梅梅12
凛ちゃんに怒られる。
ザマミロかえ( ̄ー ̄)ニヤリ
みんなにーちゃんみたいに、へちょいと思うなよ?
ふへへ・・・・・。
凛さん、もっとがつんと言っちゃってくだいよ!(←他力本願ダメ親)

怒られたのに、すぐこの笑顔。
梅梅13
チミ、ほんとに凹まないね(-_-;)

その頃しおんは・・・・・・
梅梅10
恍惚の表情で、かえるボールを眺めていた・・・。

もう一度言うぞ?
それ、凛ちゃんのだから!!




そんな訳で、まだ続く~☆
次で終わりかな??


最後までお読みいただいてありがとうございます。
山賊のような、しおかえ兄妹に。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと(-_-;)


本日はしおんとかえにスポットを当ててみました。
お写真ない子、ごめんね・・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
ひぃっ! う うちの娘がかえちゃんにムキってるっーーー!! ヽ(゜ロ゜;)ノ
かえちゃん ごめんよう!! かえちゃん優しいから ケンカにならなかったんだね。  

しおかえちゃん揃って みんなとボール遊びしてて ほんとに羨ましかったよ。
うちね、 ふうりん揃って お友達と遊べないコ! だから、放置されたカエルボールで遊んでくれて ほんとに嬉しかった♪ ^m^
て、ボール遊び中にしおかえちゃんのトークが あんなにし烈だったとは・・・ 
追いかけてる姿は 仲良し兄妹だった気が・・・ (笑

No title

こんにちは♪

めぐちゃん、さくさく更新頑張って~(*^_^*)
ほら、まだまだまだまだ続くもんねっ(←もはや鉄板ネタ?笑)

しおかえコンビ、楽しそうだったよ~
一緒にカエルちゃん追いかけたり、ガウガウしながら走ったり。
何かちょっとじーんと来ちゃうお年頃。
ま・・・2ワンの会話はどろどろしてるけど^m^
致し方ありませぬ、デトの母のこども達だもの♪

もっちゃん、最近『引く』って事を覚えたのかな~?
前はガルルー!絶対渡さないのー!!って感じやったような?
もっちゃんもお年頃かな~?(*^_^*)

No title

きゃ~、かえちゃんの笑顔、かーわいいぃぃぃ♡
怒られてもへこまないのか・・・銀次郎と一緒だ!

しかし、しおんくん、何をそんなにカエルちゃんを見つめるのか・・・
そのうち、何か飛び出てくると思ったのかしらん・・・

凛ちゃんの災難は、お気にのボールを取られちゃったてことかぁ~
でも、かえちゃんを手に入れたかえるちゃん、じゃなかった(笑)、
かえるちゃんを手に入れたかえちゃん、得意満面?

でも、みんな楽しそうに遊んでますね!
かなりドロドロになって、パパママ方はその後が大変そうですけど(^_^;)

No title

こんにちは♪

きゃぁ、このかえちゃん、その変わり身の早さ、いいねぇ。
あたしもね、仕事をしていたときに「失敗を笑ってごまかす」とよく言われたもんです。
そうじゃなくっちゃ、やってられないもの!
かえちゃんも今のまんまでいいのよ♪

それにしてもこの最後から2枚目の写真、最高の笑顔じゃないの!
この日は魂さん、どこにも行かなかったのね。

かえちゃんの笑顔が超~可愛い(*^^*)

そしてかえるボールにうっとりなしおんくんも可愛い♪

かえるボールは我が家にもありますがあまり人気がありません(^^;)

スマホ機種変したら慣れなくて使いにくい…
何回も失敗しながらのコメです(笑)

No title

あぁ、人のオモチャと取ってしまうって…なんて耳が痛い言葉(爆)
でもねしおんくんとかえちゃんは今回は仕方ないと思うよ。
だって、めぐさんがオモチャ忘れちゃったんだから~♪
マリモなんてちゃんとオモチャ持って行ってもお友達と遊ぶ時は
自分のオモチャに見向きもせずに人の物を奪ってしまうパピラニア(汗)
やっぱり隣の芝生は青く見えるってことかしら?

オレンジ命のしおんくんが緑のかえるボールを見つめてうっとりしている姿は意外だわ~!

No title

みんなとーってもカワユイのぉ~♪(≧∀≦)
2桃尻、キュートで可愛い!!

しおん君、強いじゃない!!
ひとしなんて、いずみが来たらすぐにオモチャ諦めちゃうよ~( ̄∀ ̄;)
凛ちゃんのオモチャがよっぽど気にいったんだね♪
うっとり眺めている姿、真剣そのものだもの!(笑)
かえちゃんの笑顔も、とってもカワユイよぉ~♪^^

鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
お遊びに行っておもちゃ忘れちゃだめですよね(-_-;)
でもほら・・・持って行ってても、他の子のんで遊ぶんですよ、
わが家のジャイアンは(T_T)
しおん、凛ちゃんのかえるボールお気に入りのようで、
前回も独り占めしておりました(笑)
おもちゃ独占、家ではあんまりできないからなぁ・・。

鍵コメさん、疲れた時こそマイペースですよっ!
無理はダメなのです(b´∀`)ネッ!

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
いやいや、凛ちゃんが怒ってくれて、よかったです^。
こちらこそほんと、かえがしつこくって、ごめんなさい(-_-;)
ケンカにならなかったのは、あまりワンコに怒られたことない、
かえでが(←しおんが怒っても、舐めているので怖くない)
凛ちゃんにビビったからだと思われます(笑)

しおんとかえ、おもちゃが飛ぶ度に、どれもこれも
参加してましたね。
飽きっぽくってお恥ずかしいーーーっ。
風ちゃんも凛ちゃんも、ソレゾレの楽しみがあって
よいじゃないですか♪

わが家、トークはいつでもホンキ一番ですよっ。
食うか食われるか!弱肉強食でございます(笑)

すずさんへ♪

こんにちは^^
サクサク更新、そう♪
あと1回で終わりだから♪
すずさんは大変ですよね~・・・。
なんせ後15話くらいありますもん・・・・。
ふぁいとーーーーっ!

外にでると、しおんがちょっこし強気になるんです。
ほら、開放感も手伝ってるんでしょうかね?
一生懸命追いかけるんですけど、やっぱかえには
足で負けちゃうんだよな~。
ほら、ぽってりだから(笑)
でも楽しそうに走っていたので、ほっこりしました(*^^*)

もっちゃんはね、きっとこいつに何言ってもムダなんだろな・・(-_-;)
と思って、ムダを省いて引いてくれたんでしょうね・・・。
聞き分けのない子、相手にするのんしんどいもんね(;´∀`)
省エネもっちゃん(←なんのこっちゃ)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
怒られても怒られても、ケロってしてるんですよね(笑)
こっちが根負けしちゃいます(-_-;)
銀ちゃんもかえタイプなんですね。
下の子って、どこもそうなのか??

しおん、前回もかえるボールにゾッコンラヴ(←死語)
だったんですよ。
今回も恍惚の表情で見つめていました。
あはは(*^^*)かえとかえる、ややこしい~~。

みんなホントに楽しそうでした~。
天気悪かったし、人もまばらで、ワンコには良かったです♪
・・・足とかムナゲ、すごかったですよん。

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
かえちゃん、今のままでいいですか?
ありがとうございます♪
・・・って、いやいやいや!
もう少し怒られたことを反省して、次回に活かして欲しいですっ。
笑ってごまかす、わたしもよくしてました(*^^*)
・・・あれ?
かえはわたしを見習ってる??(-_-;)

楽しかったみたいで、最高の笑顔してくれました♪
魂、次回お出かけしてますよん(^m^)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
かえ、この日のとびっきり笑顔でした(*^^*)
めっちゃ楽しかったんでしょうね~♪
しおんも・・・かえるボール、めっちゃスキなんでしょうね・・。
しばらくホールドしてました(笑)

蓮華さん家にも、かえるボールあるんですね?
うちも欲しいなぁ・・・。
結構ペットショップにありますか??

機種変したんですね。
使ってなれるしかないですもんね・・・(;´∀`)

miekoさんへ♪

こんにちは^^
この日のしおんは、アクティブに立ち向かっておりました!
そしてかえるボールは1人占です(笑)
マリモちゃんとかえ、人のおもちゃがよく見えちゃうとこは
似てますね~。
わが家、おもちゃ持って行っても、結局人のおもちゃ取りに
行っちゃいますもの(-_-;)
同じ種類のおもちゃでも、人のとこにいっちゃうという(笑)

前回もそうだったんですが、前回もかえるがお気に入りのしおん。
・・・・凛ちゃんのなんですけどね・・・・。

りかこさんへ♪

こんにちは^^
この日はどの子も上玉ですぜ、ぐふふ・・(←悪代官?)
2桃尻、1つ(かえ)はまだまだボリュームないんだけどさ(笑)

しおん、なぜだかこのかえるボールは、かえに渡したくなかったみたい。
凛ちゃんのなんだけどね(;´∀`)
投げたらかえに負けじと、追いかけてたもん。
・・・凛ちゃんのやけどね・・・。
うっとり眺めながら、ホールドしとったよ(笑)

かえはおもちゃがあれば、笑顔全開になるのん♪

No title

なるほどっ なるほどっ ♪
しおかえ 心の声は、こんな感じだったのね(笑)
逞しいしおんクン見れて、嬉しかったよ♪
これからも、ガンガン 強気で いこーっ!!

かえたん、めっちゃ楽しんでたね♪
こてつ、きららには しょっちゅう おれんぢ奪われてるけど、
かえたんには 渡さなかったね~(笑)
かえたん、まだまだ こてつには 遠慮してたのかも~。

凛ちゃんのムキっ! 初めて見たかも・・・^m^

No title

おっはよ~(*^▽^*)
かえちゃんすっごい満喫してるやん~♡
いつもの『ぬぼぉぉ』が出てないよね(゚m゚*)プッ
かえちゃんみんなのブログでもキラキラキラ笑顔やん♪
兄妹が戯れてる姿って嬉しいよね~。
しっかししおんくん 凛ちゃんのボールにうっとりやね。
続きも楽しみにしてるよん♪

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
こてちゃんときぃちゃんの写真がなくて、すいません(-_-;)

さすがにかえでも、こてちゃんからおれんぢ取れなかった!
めっちゃ守ってましたよね(笑)
でもこてちゃん、ほんま足速いっ!
俊足のオトコ、こてつですねん♪

しおんが珍しく強気でしたね~。
それほどかえるボールのミリョクに参ったようです( ̄ー ̄)ニヤリ
前回の時も、めっちゃ気に入ってたので・・・。
しおんの為に、かえるボール探してみまっす!

かえね、しつこいんですよね~。
凛ちゃん怒らせておりました(;´∀`)

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
もうね、飛び交うおもちゃ、全部自分のだ!
と言わんばかりに、かえは満喫しておりました(-_-;)
誰かがおもちゃ投げると、口に咥えていても追いかけるという、
めっちゃ移り気なオンナでございます(笑)
そうなんですよね~。
どの方のブログにも、ぬぼぉ・・顔がでてないのん。
どうやらしていなかったようです。
楽しくって魂出してる場合じゃなかったのか??

この日、珍しくしおんが強気でございました^m^
かえるボールのすっかり虜になってました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

