遊べや遊べ♪

夢を見たんですが、某人気バンドのヴォーカルの方と、
わたしが曲を作ってるんですよね。
で、なぜだか作詞担当なんです、わたしが(笑)
どうにかできた詩を、その方に見せるワケですよ。
そしたらその方に、
「う~ん、ここの表現なんて、女性が作った感じが無くていいよね。
 でもさ、ここの部分が作詞のタブーなんだよ。
 そうだなぁ、ぼくが直して欲しい部分は3箇所だね。
 まず・・・・・・・・・」
て言われたところで、目が覚めました・・・・(-_-;)
どの部分だったんだろう?気になる・・・・。
そしてどうして詩が、ローマ字で書かれていたことも、
気になるっ!!
目覚まし時計、そのタイミングで鳴るんじゃねぇっ(怒)
以上がわたしの夢でした。



てことで(?)、前回の続きです☆

広場で始まったお遊びタイムっ。
遊びといえば、このお方。
梅あそび3
かもん、おれんぢ!のこてちゃん♪
楽しそうに走ってるぅ(*^^*)

きららちゃんはのんびり散策中。
梅あそび5

が!こて兄からおれんぢを強奪する、そんな一面もっ。
梅あそび8

きぃちゃん、なかなかやりますなぁ(*^^*)
梅あそび9
こうやって改めて写真見ると、ほんま美少女になったよな~、
ってしみじみ噛みしめる、めぐオババ。

でもやっぱり、最後はこてちゃんゲット☆
梅あそび4

もっちゃんも散策中~。
梅あそび11

ベンチの上にお手手乗っけて、立ち上がったり(*^^*)
こっそりもっちゃん♪
この写真、めっちゃお気に入りなんです♪
ちょこっと上目遣いの表情がもうっ!
かわいくって鼻血でちゃう♪(←出すな)

ボール投げて~♪て誘ってみたり(*^^*)
梅あそび13

で、その時あーちゃんはといいますと・・・。
梅あそび7
苦手な鐘をつく音が、何度も聞こえてきて、固まっていました。
なんであのタイミングで、鐘つくかな?ヾ(*`Д´*)ノ"
あーちゃん怖がらせて、許さんっ(←怒りヒートアップ)

おぉっといけねぇ!
風ちゃんのかわいいお顔でも、カメラに収めるかいっ♪
で、撮れた写真が
↓↓↓
梅あそび2
ふ・・・・風太さん?
怒ってらっしゃる・・・・?
誤解されてはイケナイので、声を大にして伝えます。
風ちゃん、ほんとにかわいいお顔してるんです!!
なのにぃ~なぁぜぇぇ~~?
えーと、それはつまりですね・・・。
かわいく撮れないのは、わたしの腕が・・・・ゴニョゴニョ・・・(-_-;)

で、この写真は(へっぽこカメラマン、話をすり替えるの巻)
かえがもっちゃんのボールを破壊しそうになってたので、
取り上げたとこでございます。
梅あそび10
もっちゃんすまぬ・・・。
うちの娘、デストロイヤーなんだよ(T_T)

麦茶さん、なんだかダンシーング♪
梅あそび12
ナイスポーーーーーーズっ( ̄ー ̄)ニヤリ

モチロンね、凛ちゃんもかえるボールで遊んでたんですよ。
お気に入りのね。
梅あそび1
でもこの後、凛ちゃんに悲劇が襲い掛かるっ!!



てことで続きます☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


しおんとかえの写真が1枚もない、ほっこり日和(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~、わかります・・・
モカちゃんのベンチにおてて置いたショットのお顔、すごくかわいいですよね~
お気に入りなのわかります!
鼻血出る気持ちわかる(← イミ不明 笑)

それに、おっしゃるように、きららちゃん、ほんと美パピになったわ♡

わたし、オフ会の様子をこうやって拝見するだけですが、
つくづく思うのは、パピヨンって同じ犬種なのに、それぞれ全然違うお顔してて、
魅力も様々なんだなと思うんですよね~
大きさも顔立ちも、コートの色や模様も様々だし・・・

みんなそれぞれに可愛いし、だから、もう10パピくらいウチにいてくれたら、
満足できるかななんて思います(^_^;)
ま、今の2頭でも、私にはお世話大変だから、ムリなんですけどね~

さて、美人の凛ちゃんにいったい何がぁーーーーっ(笑)
ちょっと困ったお顔してる?

No title

ギャハハハ(笑
やだ あたし何してるんだろう~? 気のせいか、りんが不思議そうに見てるけど・・・ 
めぐさんたら!ちゃんと写真撮ってるじゃない~ ^m^

風太 ず~とオヤツ探し放浪旅してたね!! (-_-〆タクッ
うちの写真も ほぼ下向いてる風太しかないよ~
めぐちゃん大丈夫!! 風太この顔が普通だから♪ ^m^

もっちゃんのベンチからお顔出してる写真、めっちゃかわいいね~♪
横のうちのバックが邪魔過ぎて(T▽T ごめんよぉ

もう めぐさん面白過ぎ!! ^m^ 続きも楽しみにしてま~す♪

No title

こんにちは♪

めぐちゃんの夢で出て来たVoが気になりますのん♪
で?どんな作詞したのさー? (笑)

きゃー☆もっちゃん、めっちゃかわいい!ありがとう!!
↑くるみさんも嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
親バカな私、可愛くって嬉しくって鼻血ブーしちゃいそう(笑)

おどおどあーちゃん、いっぱい慰めてくれてありがとうね~
麦茶しゃんのダンシング、素敵ング^m^

きーちゃん、うんうん、美少女だよね~
めぐオババ(違)、めぐちゃんの気持ちが分かる、すずオババ☆

なんかさ、めぐちゃんがボールタオルで拭いてくれてる写真、
私がカツアゲしてるみたいに・・・見えない・・・よね?

しっかし、みんな可愛いね♪
まだまだ続く~続く~楽しみだワン( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

夢の中の人って、も、もしかして、さ、桜井さん?ズルい(笑)

本当にパピヨンさんって三犬三様、違いますよね。
トイプーはホームセンターのご飯のパッケージ、殆どアナじゃね(苦笑)って思うぐらい、カットが一緒だと似てるよ!

それぞれ好きなオモチャに夢中なのかな?
一緒に遊んだりするのかしら?
私、そこに居たら、皆んな可愛すぎて、ヨダレダラダラになりそう(汚)

やっぱり幹事さんはわが子より、皆さんのおさしんを優先させたのね〜偉いぞ!続きが楽しみです(^_^)v

No title

某人気ヴォーカル、めっちゃ気になるっ!!
おへんじで 誰か 書いてねっ(^○^)

こてつ、きららのお写真ありがとう。
いつも、かずさんには こてつのオレンヂの友として 遊んでもらって
ホント嬉しいです♪
こてつも 楽しそうだった~!
きらら・・・ありがとう・・・。でも、やっぱ ムキっ娘がきらら らしいかしらん(笑)

もっちゃんのベンチのお写真、めっちゃ かわいい~!!
オフ会のお写真って 色んな表情見れて楽しみなんだ。
ふだん飼い主さんが撮る その子の表情とは ちょっと違った感じもあったりしない?
でも、みんなとってもかわいく撮れてる~。

No title

こんにちは♪

またまたナイスな夢ですねぇ。しかも超リアル!
某人気バンドのヴォーカルと聞いてすぐに思い浮かぶのがサザンの桑田さん・・・と書いたら年がばれる?(汗)

モカちゃん、ほんとかわいい!
甘えん坊みたいな感じですね。
↑ゆかぶ☆さんも書かれているように、オフ会ではいろいろな人が写真を撮ってくれて、いつもと違う表情のがあるのが楽しいですね。

くるみさんへ♪

こんにちは^^
もっちゃん、めっちゃかわいいんです~♪
旦那が撮ったんですが(もっちゃんラヴ♡)この写真眺めて、
「かわいいなぁぁ~(*´▽`*)」
とため息ついてました(笑)
きぃちゃん、最初会ったのが、まだパピーっぽかった時なんで、
そこ頃のイメージが抜けないんですが、ほんま美人になりました♪

ほんとにパピヨンが集まると、みんなお顔が違うなぁ、
って思いますもん。
色の入り方も違うし、毛質もも違うし。
ただ癒える事は、どの子もみんなかわいいんですよね(*^^*)
パピヨン飼ってない方からみたら、全部同じに見えるんだろな(笑)

10パピーっ(* ̄□ ̄*;
それはくるみさんっ、想像を絶します~~っ。
でもちょっと、10パピに奮闘するくるみさん、
見てみたいかも( ̄ー ̄)ニヤリ

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
このダンシング麦茶さんは、旦那どのが撮ってました♪
麦茶さんを激写・・・。
もしや麦茶さんファン??
今度サイン贈呈してやってください( ̄ー ̄)ニヤリ
この日撮った枚数、旦那→270枚くらい
         わたし→に・・・20枚(-_-;)

風ちゃん、めっちゃ移動してましたね(笑)
目当てのものは、なにか発見できたんやろか?
風ちゃんほんまにかわいいのに~。
写真で可愛さがでなかったのが・・・・(T_T)
もっちゃん、かわいいでしょ?(*^^*)
バッグに寄り添ってる見たいやから、かわいいですよ。
麦茶さんグッジョブ!

面白いなんて・・・平凡すぎて申し訳ないですわぁ~。

すずさんへ♪

こんにちは^^
ミスチルの桜井さんやったんですよ。
ナオト・インティライミさんと歌ってた時があるんですが、
曲作ってるのは、その2人で出す楽曲でした。
それがねー、どんな詩やったか全く覚えてないんですよ(-_-;)
起きた時は覚えててんけど・・・。
メモればよかったーーーーっ!(←そこまでする?)

もっちゃん、めっちゃかわいかったんです(*^^*)
もっちゃんラヴ♡のかずが撮ってました(笑)
鼻血、出しちゃいましょうっ(←お誘い)
あーちゃん、可哀想やったなぁ・・・。
怖がってるあーちゃんに、きゅん♡としちゃいました。
守ったるぜーーーーっ!!!的な感じのん。
きぃちゃん、いつの間にか、大人の女性になっとりましたわぁ~。

どうですか?
ポージングの神、すずさんから見て麦茶さんのポーズは?( ̄ー ̄)ニヤリ

カツアゲ・・・・・。
カツアゲ・・・・・・(笑)
見えるーーーっ。
財布からお金だそうとしてるように見えるっ(b´∀`)ネッ!
ダイジョウブヨ、スズサンハソンナコトシナイッテ、
ミンナヨクワカッテマスカラ(←読みにくい)

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
おぉ!
ママさん当たりです(笑)
めちゃダメ出しされてました、夢の中のわたし。
しかも若干チャラい感じの桜井さんでした。
服装が全盛期の石田純一さんみたいでね‥‥‥(-_-;)

パピヨンはみんな、お顔も雰囲気も違いますよね~。
たくさんの子が並んでも、同じ子いなくて面白い☆
トイプーちゃんとは一緒に過ごしたことがないので、
わたし結構見分けつかないんです(;´∀`)
でもパピヨン飼ったとこない方は、全部一緒に見えるん
でしょうね~。

それぞれのおもちゃに夢中な子もいるんですけどね・・・。
片っ端からぶんどる子もいるんです(汗)
どこの子かわ・・・あははは~~(T_T)

この回はみんな中心の内容なんですが、
次回はうちの子中心のブログでございます( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
稲葉さんと答えたいとこなんですが、
ミスチルの桜井さんでございました。
たくさんダメ出しをいただきました(-_-;)

こてちゃんと遊んで、かずは幸せのお花畑にいたようで、
めっちゃこてちゃんの写真、多かったです(笑)
こちらこそもう、こてちゃんかずを遊んでくれて、
ありがとうね~。
きぃちゃん、ムキってほしかった・・・。
次回、ぜひ血祭りに(わたし以外でお願いします)

もっちゃんの表情、かわいいです~(*´▽`*)
たしかに!
ワン友さんと遊ぶと、普段撮らない表情とか、
撮ってくれてることありますよね(*^^*)
みんなかわいく・・・・・。
風ちゃん・・・・(-_-;)チーン

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
やたら芸能人が出てくるわたしの夢。
今回はミスチルの桜井さんでした☆
めっちゃダメ出しされておりました・・・。
桑田さんも凄い人気ですよねー。
パワフルだしっ。

旦那どの、かわいい写真を撮ってくれましたー。
ほんと甘えんぼさんにみえる(*^^*)
そうですよねー。
他の方の写真で、
「へー、こんなお顔するんだ」
って気づくのとがあります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)