スポンサーサイト


さて、集まりますかっ!

さてさて、秋に集まった時、あまりに楽しかったので、
これはもう恒例にするしかないっ!
と勝手に思い込み、呼び出してしまいました。
しかも前日から雨が降るという、最悪の天気・・・。
出発する時は、もうザーザーでしたもの(-_-;)

それでも昼から雨は上がる、という天気予報を信じて、
行った来ました、彦根城っ。
梅7

ほんとに着いたら、雨がやみました(やっほー♪)
ここでね、ちょこっと口を滑らせますとね、怒涛のような
ツッコミが来るので、控えめにアピっておきます。
ほら、わたしやっぱ晴れオンナじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

て思ってたら、やっちゃんに「めぐさんの雨女は本職」と
言われました。
本職雨女・・・。
すごい、なんだか神がかっているように感じるっ(←ポジティブ)

この日ご一緒してくださいましたのは、
梅2
いつも遠くまで来ていただいて、すいませんっm(_ _;)m
風太くん・凛ちゃん・麦茶さんとパパさん(*^^*)


前日までバタバタと、予定を変えてすいませんっ。
梅3
モカちゃん・アロアちゃんと、すずさん・やっちゃん(*^^*)
次回の幹事、楽しみにしてます~ん♪


言い出しっぺのクセに、結局いろいろ1人で
決めることができずに、巻き込んでしまいました(-_-;)
梅4
こてつくん・きららちゃん、ゆかぶ☆さん(*^^*)
いろいろお世話になりまして・・・。


そしてわが家。
梅5
しおんとかえで、旦那どのとわたくしでございます。


一応ね、今回の目玉が梅見だったんですが・・・・。
梅1

梅6
なんかほとんど咲いてなかったというオチ(-_-;)
ゆかぶさんに至っては、梅林の前にいるのに、
「梅林どこ~?」と聞いてくる始末。
存在感0の、彦根城梅林(笑)

さぁ!走るんだワンコ達~~~っ。
梅8
てことで、お遊び時間でございます♪




次回へと続きまっす☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもかえも、わたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


・・・言い訳をしておこう・・・。
わたしはワンコと遊ぶのに必死で、写真を撮り忘れ、
旦那どのはこてちゃんと遊ぶのが至福の時だったようで、
写真が偏り・・・・。
カメラ2台体勢だったのに、ダメダメ夫婦でしたのん(;´∀`)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~♪
おぉ!めぐさんもアップしてる。 ^m^ 
て、めぐさん 雨女が本職だったのね?! 
やだ またあたしの頭の中の職業欄 変更しなきゃ!!
なにしろ インストラクター書き換えたばかりだったから・・・ (笑
↑ほんと お騒がせいたしました ^^;

めぐさんが誘ってくれたおかげで ほんとに楽しい時間が過ごせました。 *^^*
よっ!名幹事!! ぜひ次回も~~~ (笑

No title

こんにちは♪
ウフフッ♪楽しそうなメンバーだね(’-’*)♪
冬の次は春のオフ会出来たんだね♪
雨もやんで、てくてくお散歩も出来て良かったね(*^-^*)
今回は、めぐさんが幹事さんだったんだぁ~♪
続きも楽しみワクワクだわ(*^^*)

No title

こんにちは♪

およよーっ!めぐちゃんアップ早い~!!
幹事お疲れさまでした^^
次回もぜひっとも!!迷幹事!!

めぐちゃんの本職は雨女・・・
なんかすごい壮大だよね~トッテモアコガレチャウ☆

みんな可愛くって楽しかったね♪
うちも今回(も)お写真少なかった・・・
深夜帰りしてるからだ・・・ブツブツ

頑張って追いつかねば~

No title

私、新参者で知らなかった・・・
めぐさん、雨女なんですか?(←そんなハッキリ聞いていいのでしょうか?笑)
本職が雨女って、すごいですね~
カラ梅雨に悩むコメ農家さんは、すぐ雇ってくれそうだけど(^_^;)
でも、着いたらやんだのなら、返上ですね~

彦根城!
前々から、一回行ってみたいお城なんですけど、まだない・・・
国宝!! ですよね~

まだ早かったんですね、梅・・・
でも、お写真の時間が減って、お遊びタイムが増えて、パピちゃんたちは大喜びだったかな~

No title

幹事さん、お疲れ様でございました。
本職 雨女 … 素晴らしい職業だね(*^^*)
チキュウノタメニ アリガトウー。

梅、まさかのー(笑)
梅林が あるとは見てたけど、開花情報までは しっかり見てなかったー(^◇^;)
まぁ、わんずにとっては 楽しめたよねっ♪
かずさん、こてつと いっぱい遊んでくれてありがとう。
おかげで 助かりましたー(^-^)
やっぱ、きららチャレンジしてもらえば良かったわん(笑)

No title

本職雨女という言葉がツボってしまいました(笑)
だけど着いたら雨やんだのね。これで雨女返上できるのかしら?
梅にはまだ早かったのね。
でもワンコ達は梅より遊びだからいっぱい遊べれば文句なしだね(^-^)

かわいこちゃんいっぱいで楽しそうなオフ会だね。
続きも早くね~♪

No title

こんばんは♪

あれ?あれれ?コメントが消えた?

幹事さん、お疲れ様でした。
遊びの計画は楽しいけれど、それでもいろいろと大変ですよねぇ。
そんなめぐさんにお天道様も味方になってくれたのかな?(笑)

梅が咲いていなかったのは残念ですが、きっと咲いていてもそれほど鑑賞しなかったのでは?(爆)
「花よりわんこ」でしょ!

No title

こんにちは!
今日はこちら、大雨よ(^^;;
まさか、めぐさん来てないよね(苦笑)
今回のオフ会は雨女返上出来て、良かったね(^_^)v
幹事さん、お疲れ様でした!
可愛いお坊っちゃま、お嬢ちゃま、勢揃いで楽しいな!
近くなら、見に行きたいよ(^∇^)
梅、まだまだ満開で無かったのね。遅いんですね。
そうそう、梅よりパピヨン万歳よ♪♪

No title

おっひさしぶり~♪
秋に続いて春も楽しいオフ会開催してたんだね!
素敵なお友達といいなぁ~いいなぁ~
ほんとあたしもお近くだったらぜったいお声をかけて欲しいぃーーー(>。<)

めぐさん幹事さんだったんだね♪
お疲れさま。
続きの記事も楽しみっちゃ♪

春彦オフ…可愛いパピさんいっぱいで羨ましいです~!

めぐさん今回は幹事さんだったんですね。
お疲れ様でした!
本職雨女…ごめんなさい。笑っちゃいました(笑)
ちなみに私は晴れ女です(*^^)v

続きも楽しみにしてま~す♪

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
いつの間にか職業になってた雨女・・・・。
仕事内容、どんな感じなのかしら?(ドキドキ)
て、ちゃいますから!
降水確率90%で出かけて、降らない時もあるんだーっ!!(必死)
麦茶さんがわたしの仕事、インストラクターと思ってたって聞いて、
めっちゃ面白かったです^m^

結局前と同じコースになっちゃって、スイマセン・・・(-_-;)
今度は変更前のコースに行きたいですね~。

翌日晴れたって・・・・ふふふ・・・・。
こちらは夕方から降ってきたのですが・・・。

emiさんへ♪

こんにちは^^
このメンバーでお初で集まった時、
めっちゃ楽しくってね~。
勝手に恒例化しちゃおうと思って、2回目の
集まりになりましたのん♪
emiさんももう少し、近かったらなーっ。

ほんまこの日ねー!
朝起きた時は止んでてんけど、7時くらいから
ホンキの降りで、テンション下がったよ(-_-;)
でも着いてからは雨全くなかったので、よかった☆

幹事と申しましても、勝手に日にちを決めただけの、
言い出しっぺでございます(-_-;)
決めたりなんだりは、結局ゆかぶさん巻き込んでね、
めっちゃ頼っちゃったよ、あはは・・・・(;´∀`)

すずさんへ♪

こんにちは^^
アップしてみた!
でもどんどん遅れて行きそうな予感っ(-_-;)
皆さま、おいて行かないでくだされ・・・。
なにをおっしゃってるの?
次回幹事は、すず様がなさるのでしょう?
た・の・し・み・に・し・て・るっ!!

どう?
すずさんもアコガレの職業(雨女)してみないかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
お出かけする時、いろんなツッコミがきて、楽しいぞぉぉ~?

ワンコのね、アップのお顔が、あまりなかったのです(-_-;)
写真の偏りが激しいのおぅぅ~(TдT)

やっちゃん、ホントにお疲れ様でした~☆

くるみさんへ♪

こんにちは^^
はい!くるみさん、違いますよ~?
皆さんが言うこと、真に受けちゃダメですよ~?
出かける時が決して、降水確率高いワケじゃないですから!
とうとう雨女が本職になりました(笑)
お給料はどこからもらったらいいのか??

彦根城、同じ関西圏内内なのに、わたし多分3回くらいしか、
行ったことないんですよね(笑)
九州でわたしが行ったことあるお城は、熊本城くらいかな・・。

梅ね~、満開を期待していたんですが、甘かったですっ。
でもワンコはたくさん遊べたので、ヨシとしまっす♪

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
いやいや~、こちらこそ巻き込んでしまって、
すいませんでした(-_-;)
わたし1人で考えてたら、多分なにも決まりませんでしたよm(_ _;)m
職業雨女、給料はどこが支払ってくれるのかが、
知りたいっ。
生活できるかしら~??

ほんま、梅笑いましたね~。
満開っぽいの3本くらいしかなかったですよね?
そうそう、ワンコが遊べたので、OKですよ♪
かずね~、こてちゃんと遊ぶのが楽しかったみたいで、
こてちゃんの写真、めちゃくちゃありました。
もうこてちゃんだらけ!と言っても過言ではナイっ。

きぃちゃんチャレンジ、実はこっそり試みたかったようです(笑)

miekoさんへ♪

こんにちは^^
なんかいつの間にか、職業になってた雨女(-_-;)
でもほら!横浜行った時、めっちゃ晴れてましたよね!?
暑いくらいでしたもんねっ!!
なんだか完全に、雨女が固定しているわたくしでございます(T_T)

梅全然咲いてなかったんです。
満開だったのは3本くらいかな?
でもワンコは楽しそうに走ってました♪

続き、がんばりまっす☆

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
たまにありますよね、Fc2(-_-;)
わたしは何度やっても、コメント入れられなかった時、
ありました・・・・。

幹事と言いましても、言い出しっぺで日付のみ決定したという(-_-;)
後はゆかぶさんを頼りにしまくっちゃいまして。
1人だったら全く先に進みませんでした(;´∀`)
雨女、職業になりました(笑)
お給料はどなたからいただけば良いんだろう??

「花よりワンコ」モチロンです~♪
みんな楽しそうに遊んでましたよ(*^^*)

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
やだな~、ハリーママさんまでっ。

職業は雨女じゃないですよ~。
ちなみにこちらは、夕方から雨でございます。
雨女返上・・・、これがちっともなってないんですよね・・。
雨女に晴れ女が勝ったのよ!ってみんな申しております(-_-;)

人柄を知っている皆さんだったので、楽しかったです♪
梅は残念ですが、楽しそうなワンコがたくさん見れたんで、
満足でございます(*^^*)

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
おひさしぶりぶりです~~♪
かなりハードな状態のようですが、
疲れ溜め込んじゃダメですよ~!

秋に引き続き、無事開催できました(*^^*)
mayuyuさん近かったら、速攻で声かけてますよー。
さぁ、ぜひコチラに引っ越しをっ!(←ムチャぶり)
幹事と言いましても、ほんと大したことしてなくてね。
ゆかぶさん巻き込んじゃった(;´∀`)
続き、がんばります☆

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
4家族8パピの集まりでございました♪
ほんとね~、みんなかわいい子ばっかりなんですよね~。
パピヨンでブサイクちゃんって、あまりいないから
不思議♡(←犬バカです)
とうとう職業になっていました、雨女・・・。
この業種、就職先あるのかしら?・
蓮華さんは晴れ女なんですね。
わたしもね・・・・、そんな雨女ってわけじゃないんですが・・・。
いつの間にか固定されておりますの。

続き頑張りますね☆

No title

本職、雨女に一人爆笑~~~(#^.^#)
めぐちゃんも自覚し始めましたのん~~(笑)
いやいや~めぐちゃんは笑いの雲を連れてきてくれるよん(#^.^#)

わんこ沢山いると遊びたいよね~わかるわ~♪
写真撮るの忘れて首からアクセサリーね(#^.^#)

みけさんへ♪

こんにちは^^
とうとう職業になりました、雨女!
って、違うわぁぁぁーーっ!
なんだか浸透してきてますね、雨女(-_-;)
雨、降らない時だってあるのに・・・・(イジイジ)
笑いの雲なんて、素敵・・・。
なんだかお役に立ってる感じが致します♪

もうね、50枚くらいしか撮ってなかったんです(笑)
しかもボツ合わせて(;´∀`)
もう笑うしかないんですよね~。
そうそう、たまに写真も撮れちゃう、アクセってことで☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

