スポンサーサイト


そして現実

~前回のあらすじ~

仲の悪い2パピの母、めぐには夢があった。
そう、2パピに仲良く、1つのベッドに寝てもらいたい!
いぬなべが見たい!という夢である。
しかし、普段もくっついて寝ることのない2パピに、
ベッドを1つだけ用意するという、手段に出てみる。
現実1
コレできっと、いぬなべを見れるに違いない!
夢と希望、そして妄想に胸を弾ませながら、見た光景とは・・・?


ということで、前回のお試し結果でございます。
普段ベッドが部屋の真ん中を陣取ることなんて、まずないので
落ち着かない2パピ。
現実2
しおんもかえも、うろうろ。

現実3
う~ん・・・・、これじゃぁまったりしないよなぁ。
てことで、「後は若いお2人に♪」的な、お見合いの仲介人の
おばさんのような事をいい、とりあえず部屋から出てみる。

数分後にワクワクしながら部屋に戻るワタクシ。
さぁさぁ!いぬなべは~~~いけ~~~~ん♪

じゃーん(*^^*)
まずはひっくり返ったベッド☆
P3111041.jpg
・・・・・ん?
ひっくり返ったベッド??
なんでひっくり返ってんの?(・・;)
てか、誰もベッド使用しとらんっ!
てか2パピはどこへおるとですか?(←言葉使いヘン)

しおんは部屋の隅でフセており・・・・、
現実4

かえに至っては、偉そうに座椅子使用中(-_-;)
現実5

・・・・・。
ねぇお2人さん?
いぬなべは?
いぬなべは?
いぬなべはっ!??( ̄□ ̄;)
てか、なんでベッドひっくり返ってんのっ?
現実6
いや・・・・、くっつくとあったかいハズなんだよ・・。
昔よりゴリゴリしてないからさ(;´∀`)

現実7
ベッドひっくり返したんはお前かーーーっ!ヾ(*`Д´*)ノ"

てことで回答は、
『どちらもベッドを使えず、お互い離れたところで寝てた』
でした☆
こんなオチ、だれが予想したのだろうか(-_-;)
わたしもかえが、ベッド1人占してると思っていました。
まさかの想定外(TдT)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^

回答をいただいた皆さま、ありがとうございました☆
わたしを含めて、皆さん当たらなかったなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

犬鍋は憧れるよね~。
ひといずみんのところで見た時超羨ましかった。
でもきっとマリモナカはダメだろうと鼻から諦めて挑戦しなかったよ。
しおんくんとかえちゃんは見事(?)失敗に終わったけど
めぐさんのチャレンジ精神には頭が下がります。
いつかきっとママの思いを叶えてくれる日が来るんじゃないかな…
と他人事ながら淡い期待を持って次のチャレンジを待ってます(*^。^*)

↓動画…この前は見れなかったけど今日は見れたよ~。
何で前回は見れなかったんだろう??

遅くなりましたが、モナカにお祝いのメッセージをありがとうございました♪

No title

あはは~
めぐちゃんもかえたんがベッド占領していると予想してたんだ~~(笑)
なかなかかえたんもやるよぅ~(#^.^#)
ベッドひっくり返すとは~~~

予想もせんかった~~~(*^。^*)

我が家のお二人さんは予想通りだった(笑)

No title

あ〜、そっか〜
そうなりましたか‥
かえちゃんが独占!じゃなくどちらもナシどころか、
ひっくり返しと言うパターンは気付かなかった(^◇^;)
でもきっとそのうち‥
私もそう思って、毎日過ごしております‥
犬鍋‥ 憧れます♡

No title

あ、も一度すみません‥
おるとですか?は正当な博多弁です!(笑)

あ~…
残念…そーゆー結果でしたか(>_<)

そこは予想しなかったなぁ~(^^;)

きっといつかはいぬなべ見れる日が来ると思いますよ(←なんの根拠もありませんが^^;)

今日は楷が不調のようです。
どーやら毛を飲み込んでうまく吐けずオェオェしてるらしい…
なので4パピいまだに朝ごはんもらえてません。
さっき結構吐いたから落ち着いたらごはんです(^^)

No title

予想外だったわ…( ̄∀ ̄;)
ベッドをひっくり返してるのが笑えた!(笑)

かえちゃん、高い所が好きなのかな?
うちも、ひとしは床で、いずみはソファーの上で
くつろいでる事がほとんどなんだよね~^^;
女子は高い所が好きなのかしら!?

No title

あっちゃ、外れました!
誰も予想だにしなかった結果でしたね〜(^^;;

こうなれば、やっぱり例の手を使うしか無いわ(苦笑)
トライカラーなら、かえちゃんを黒に染め染めかな♪♪

ハリーと先住オス猫は仲が良くて、よく近くに寝てましたよ。
猫犬鍋まではいかなかったけど!

miekoさんへ♪

こんにちは^^
お試ししてみたとこで、どうせ入ってないやろな~、
とは思っていたんですが、まさかのベッド裏返しで(笑)
また寒くなってきたら、今度はもちっと大きなベッドで、
再チャレンジしてみます!
miekoさんもぜひ、お試しください。
想定外の出来事が、起きているかもですよ~(*^^*)

動画、見れましたか?
なんかアップした時は、見れる方と見れない方がいてて、
??って状態でした(・・;)

モナカちゃん、おめでとうございます~(*^^*)
益々の活躍、楽しみにしています♪

みけさんへ♪

こんにちは^^
そうなんですよ~。
絶対かえが1人でベッド使ってるんでしょ?
とか思ってたら、予想とは違うことしてくれました!
たぶんね、頭突きしてひっくり返したんだろうな(;´∀`)
水牛のような、オンナです(笑)

りりあん姉妹も、いぬなべまでかかりそうですね~。
また寒くなったらがんばりましょう!(←なにをだ?)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
想像しなかった出来事に、遭遇した気分でした(笑)
かえが寝てると思ったら、ひっくり返ってるんですよ~?
部屋見て笑いましたもん。

ララちゃんと銀ちゃん、しおんとかえ、どっちのいぬなべが
早いでしょうね~(*^^*)

またまたくるみさんへ♪

おぉ!博多弁喋っちゃいましたかっ。
わーい♪
なんだか嬉しいです(*^^*)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
櫂くんその後、様子はどうですか?
吐くって心配ですよね・・・・。
早く良くなりますように!

まさかのベッド裏返りでした(笑)
部屋見て、なんでやねんっ、って突っ込んじゃいたく、
なりましたもん。
寒くなったら、もちっと大きなベッド用意して、
チャレンジしてみます!
ひっくり返されないように、オモリでも置こうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

りかこさんへ♪

こんにちは^^
まさかのベッド裏返り事件だったよ(-_-;)
だれも使ってないんかいっ!?って(笑)

そういえば、高いとこ好きかもっ。
というか、もしや見下ろすのが好き、とか??
でもベンチの上とか乗せて写真撮ろうとすると、
速攻で降りるんやけどね・・・(;´∀`)

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
まさかの裏返し事件でした(笑)
裏返って、わんこは遠巻きって、そんなものが
見たいんじゃなかったんですけどね~(T_T)

そうか!
毛染めっ!!
よっしゃー、いっちょやってみますかぁぁっ!!

ハリーくんとニャンちゃん・・・・。
近くでねんねなんて、めっちゃかわいい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

