スポンサーサイト


夢と希望と、妄想と

筋肉痛です・・・。
パート先で2階から1階まで、階段で椅子を抱えて、
何度も往復・・・・。
足も腕も、パンパンでございます(TдT)
「誰か、もう椅子足りてるから、いいよ~」
て言ってくれよ、って願いましたね。
誰も言ってくれませんでしたけどね。

走るとね、太ももガクガクですよ。
早く痛み取れないかな~・・・・( ´Д`)=3




さてさて、わたしには野望がございます。

仲良し姉妹のいぬなべ(モカアロ姉妹
もじゃろなべ
あは~ん、かわいい(*´▽`*)

仲良し兄妹のいぬなべ(こて☆きら兄妹
こて☆きらなべ
いやぁ~ん、かわいいん(*´▽`*)

仲良し兄妹のいぬなべ(ひといじゅみん兄妹
ひといじゅみなべ
あひゃ~ん、かわゆいぃん(*´▽`*)

そう、このいぬなべが見たい!
しおんとかえのんを、見てみたいっ!!!

そう、分かってるの。
仲良しキョウダイっていうのんが、前提ってことくらい。

なんせうちの子達の場合・・・・
夢と希望と1
い・・・いや、キミも相当毒をね・・・。
って感じの、妹を認めていない兄と、

夢と希望と2
い・・・いや、加齢臭はないと思うよ・・・(←そこ?)
って感じの、兄をナメきってる妹・・・・。

パピヨン界きっての、不仲兄妹と自負しております☆
でもさ、ずっと前にぬくぬくゾーンを1つにしたら、
くっついて寝てたことも、あるわけですよ→その時のん☆

なんなら!
試してみる価値は、きっとあるはずだ。

ってことで、ベッドが部屋の真ん中に投入~(笑)
P3111030.jpg


さぁ、ココで問題です。
この後2パピは、どうなったでしょう?(*^^*)


回答は次回でっす☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

簡単すぎちゃうクイズですね~(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

しおんくんは黄色いマットみたいなのを持ち運んでそこに寝て、かえたんはふかふかの青いベッドで寝た。
どうだっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん…

これはベットはかえちゃんに乗っ取られてしおんくんは近づくことさえ出来ずに文句言ってる!

それか、まさかのいぬなべ?

我が家は女子がベット破壊するので使えません(>_<)
男子はベット使えます。
リビングのカーペットでぴったり寄り添って寝るのは蓮と華で時々そこに椿も入りますが楷は空気読めないので仲間に入れません(^^;)

No title

かえたんが、ベッドで丸くなって、
しおんくんは、緑のブランケットの はしっこを枕にして寝る。
で、毒きのこが 間に割り込んで 寝る(笑)
どやさーっ ( ̄▽ ̄*)

No title

こんにちは♪

筋肉痛だいじょぶ?
てか・・・今度その椅子2階に戻すんじゃ・・・?

うーむ・・・
お互いベッドに入らず、ベッドに体はくっつけて
端と端で離れて寝た。

どやさーっ!!(笑)

No title

こんにちは~♪

はいはいっ!
しおんくんがベットで寝てたら、かえちゃんが 黄色の毛布を引っこ抜いて、さらに黄色の毛布をしおんくんに掛けて!! その上で寝たーーーー!

どやさーっ!! (すみません真似しました・・・笑)

No title

ちわ!(軽)

お互い頭だけベッドに載せてネンネした!
どやさーっ!!(またまた真似っこ)

ところで、仲良し3きょうだいには、あるパターンがあるのよ!
気が付いた?
そう、しおんくんか、かえちゃんを白黒に染めちゃえば良いのよ(苦笑)
これでバッチリよ(^∇^)

No title

もちろん、かえちゃんが当然のように、真ん中にどっかと寝そべり・・・
あ、かえちゃんは、どっかじゃなく、うーーーん・・・ちょんもり?(笑)
そして、しおんくんは、周りを回って、自分も座りたそうにして、でもできない・・・
かえちゃんは、その様子を、ただじっと眺めながら、でも動かない・・・

かな~?

ちなみに、お部屋の隅のララお気に入りの場所に、小さなベッドが置いてあるのですが、
ララがそこにいて、でも、銀もそこに座りたくなると、
銀は、ララの前に来て、ジーーーっと見ます・・・
すると、ララは近づかれてガン飛ばされてるので、ガウガウしに前に出たところを、
すかさず、銀は回り込んでそのベッドをゲット!
ララは、ボー然として、別の定位置に移動です(;^ω^)

No title

うーーーん…
かえちゃんはベッドで寝て、
しおん君はどんより顔で遠くから ねっとり見てる!

どやさー!(笑)

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
ほほほう・・・・、ゆんこさんはその読みですか?
答えはブログにてーーーっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
お久しぶりです~♪

ほほう・・・、そうきましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
結果はブログにて、ご報告しますね♪

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
ふむふむ・・・、蓮華さんはそう読んだんですね?
結果はいかにーーっ?
ブログにてご報告します☆

うちもかえが1歳になるまで、ベットよく壊してましたよ(-_-;)
寒くなったら破壊しなくなりました。
寒がりなんで壊さない方があったかい、てことがわかったんでしょうね(笑)
櫂くんがんばれー!
仲間入りをはたすんだっ。

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^^
おほほー。
その回答でよろしいかしら?
答えはブログにてー♪

・・・今日中にアップすると思う・・・。
いや、します(汗)

すずさんへ♪

こんにちは^^
椅子を戻すのはね、終わってからそこの社員がするので、
しなくて良かったんですよ。
ひさびさに痛かった~(笑)

うふふ・・・その答えでよいのね?
それでいっちゃうのね?( ̄ー ̄)ニヤリ
正解はブログで報告しまっす☆

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
そうきたかーっ!
果たして正解は??
次回のブログでご報告しまっす( ̄ー ̄)ニヤリ

どやさ、大人気(笑)

ハリーママさんへ♪

ちわちわ♪(←更に軽い)
ナルホドナルホド、ママさんはそんな感じのお答え
なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

あ!ほんとだ。
みんな茶&黒なんですね。気づかんかったーー!!!
・・・かえ、一応トライなんでオシリの毛は黒なんですが・・。
ダメ・・・・?(-_-;)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
くるみさん、結末だけではなく、どうなっていったかまで、
リアルに考えてくださったんですね(^_-)-☆
果たしてくるみさんは、正解なのかっ!??
ブログにて報告させていただきますね♪

銀ちゃん、なかなかやりますね!
ララ姐さんの迫力に怯むことなく、スキをついてゲットなんて(笑)
さすがナニワの銀ちゃんだぁ~(*^^*)

りかこさんへ♪

こんにちは^^
ねっとり見る、素敵な表現ーっ!
なんか想像できるぜっ(笑)
さてさて、どうなったかな~?( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログで報告しまっす☆

どやさー!でくるなんて、いいよいいよ~♪

No title

こんちわ~
回答ブログ前に間に合うかな?

私もかえたんがベッドにどかっと寝て、しおんくんが遠くから見つめているかな~?
私も今朝このブログを見てやってみました
我が家だとりりーがどかっと寝てあんずがその前で寝てました(笑)

みけさんへ♪

こんにちは^^

みけさんはその答えでいきますか?(*^^*)
さてさて、実際はどうでしょう~?(笑)

ブログ見ましたよ~。
あんちゃん、りりーちゃんの壁は厚かったのね・・・(;´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

