スポンサーサイト


しおん、本日動きます

先日、かえちゃんに動いてもらったので、
本日はしおん。
しおんはテレビボードの扉開くと、なぜかケンカを
売ってきます(-_-;)
近づくと開くの待ってるんですよね・・・・。
ストレス解消のツールなのか??

※結構吠えてるので、音量注意でございます☆


にーさん、荒れているのか・・・(-_-;)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^


ストレス飛んでけ!
さぁ~~~?
おかーしゃん全然わっかんないわぁぁ~~??
スポンサーサイト

コメント

No title

え、私もわかんない・・・
優しいママや、美味しいゴハンやオヤツ、そしてとびきり美人な妹までいるのに?
ぜーーんぜんわかんないわぁ・・・しおんくん、教えて!

しおん君の鳴き声もかわいいな~
いったいそのガラスの扉の何が気に入らないのか(^_^;)
今、見せてもらってたら、ララと銀がいっせいに吠えだしました!
どこに向かって吠えたらいいかわかんないみたく、部屋をグルグル回りながら、
色んな方向に向かって・・・(笑)
面白かったので、もう一回見ました( *´艸`)

No title

こんにちは♪

しおん~(笑)
確かに扉開けるの待ってるよね?
ガブリー☆ 何やら発散中なのか?^m^

ス・・・スト・・・レ・・・ス?
そっかーめぐちゃんのせいなのね!(←えぇっ?)

同じく、もじゃろが反応してワワーン☆
どこどこどこー?って探してる感じだったよ^m^

No title

あはは~
ぱっか~ん~ガブリ~(爆)
私も何回も見てしまったわん(#^.^#)
はまるわ~(笑)

あんずが何やらきょろってたぞ~(笑)
今日も癒しありがとん♪

No title

こんにちは♪

かえたんのために言うと、しおんくん、このガラスの扉に以前ぶつかったとか、何かトラウマがあるんじゃないの?
でもしおんくんには悪いけれど、私はこれで思いっきり笑ってストレス解消いたしましたです。

No title

しおんクン・・・す、すっごいねっ (^_^;)
かぶりついてるし・・・(笑)
このガラスのとこだけなの~?
昔 ぶつかったとか あるのかしらん~^m^

こてきら、反応ナッシングぅ~で 寝とりますっ(^^ゞ
最後、ヴォゥっ(笑)

No title

笑わせてもらったー!
しおんくん、ほんとは怖いけど反面楽しいとか・・
同じようにルピにもやってみたけど、首をかしげてました。。
かえちゃんは吠えないの?
ふたり並べてやってみて~(笑)

No title

昨日のかえちゃんの動画には無反応だった 我が家のまりん しおんくんの声には反応しました~ キョロキョロしてます
イケワンの声だとわかったんですね

しおんくん鳴き声も可愛い~(*^^*)
それにしても何が気に入らないんだろ?
相方さん『へぇ~…しおんこんな声なんだ。てか、何が気に入らないんだ?』(←何気に呼び捨て…すみません(^^;))

↓のかえちゃん見せたら『ん?誰の声?かえちゃん?飼い主かと思った!変な声出してるな~って思ったし(笑)』(かえちゃんはちゃん付けるんだ…相方さんナゾつーかめぐさんに失礼だろっ(>_<))
まぁ私もかえちゃんの声をめぐさんの声かと思いました( ´艸`)

失礼な2人でごめんなさい(つд`)
我が家の4パピ…蓮と椿が警戒してて華と楷は平気でした!
誰も吠えたりはなかったので良かったかな。

No title

今日はコメ欄でお邪魔します!

アナがしおん君の声にシッポふりふりでワンワン言ってますよ(^_^)v
しおん君、ガラスに自分の姿が映ってるからかな?!
男のコだから、声のトーン低いね。
はい、我が家でもストレス解消にしおん君のワンワン使わせて頂きました!

くるみさんへ♪

こんにちは^^
そうですよね?
しおんのストレスの原因なんて、ないハズですよねぇぇ~っ・
優しいママ・・・、なんて良い響き・・・(うっとり)

しおんの鳴き声、結構高いんですよ(*^^*)
かえのが低いです。
なんかね~、いつの間にかケンカ売るようになってました。
怖いってワケじゃないと思うんです。
わたしが近づいたら、開けて~♪って尻尾振って、
お座りして待ってます(笑)
ララちゃんと銀ちゃん、吠えちゃいましたか(>_<)
きっと部屋を回って、声の元を探してたんですね(笑)

すずさんへ♪

こんにちは^^
これね~、いつの間にか扉にケンカ売るようになっちゃて(-_-;)
わたしがそこに近づくと、尻尾振って待ってるのよん。
面白くて、ついついしてしまうわたし( ̄ー ̄)ニヤリ
え?わたしのせい?
なにが??よく聞こえないんですがっ!???

もっちゃんとあーたんも、反応しちゃましたか(笑)
声の主に今度会ったら、「うるさいのよ~」って
シメてやってくだしゃんせ☆

みけさんへ♪

こんにちは^^
これ、いつの間にかするようになったんですよね。
実家のんじゃ反応しないんです(笑)
なんか違いはあるのか??
ちなみに何回開けても、ケンカ売りますよ~。
「終わり!」って止めても、まだ開けて!って
要求してきますの。

あんちゃん、吠えなかったのね。
よかった・・・。

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
なんかいつの間に、ケンカ売るようになってました。
怖いわけじゃないようで、わたしが近づくと、
「開けてよ♪」ってしっぽフリフリ待ってるんです(;´∀`)

ケンカ売るのがクセになってるようで、何度でもします!
扉相手には、男らしいしおん(笑)

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
しおんが唯一勝てる相手、テレビボードの扉(笑)
男らしいでしょ~?
100%自分が勝てる相手に挑むオトコっ。
ちなみにこの扉にしか、反応しないんです。
実家のでしても、しら~~って感じやった。

あや?
こてちゃんもきぃちゃんも、反応なしですかい。
最後はカメラ目線、心得てるでしょ?(*^^*)

よっこさんへ♪

こんにちは^^
これね~、多分怖がってないんですよね・・・。
わたしが扉に近づくと、「開けて♪」って
お座りして尻尾フリフリで待ってます(;´∀`)
ルピちゃんはやらないかーっ!

ちなみにかえとすると、吠えるしおんに吠え掛かるかえ、
という訳わからん図になるんです(笑)

チーさんへ♪

こんにちは^^
まりんちゃんが反応したのは、もろ吠え声だったからですかね?
かえのはほら・・・・、なんかぶつぶつ言ってますから(笑)
犬の声っぽくなかったので、牛っぽかったので、
きっとワンコと思わなかったような気がします~。

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
しおんの鳴き声、高いのでうるっさいですよ~。
気に入らない、とかじゃなくって、結構楽しんでるんです。
わたしが扉に近づくと「開けて♪」って感じで、
尻尾フリフリ、オスワリで開くの待ってます(笑)
いやいや、呼び捨て全然いいですよ♪

わはは!
わたしの声と思ったんですか?
さすがにあの声は出せませんよ~(笑)
ちょっと後で、チャレンジしてみよう!

みんな反応なかったですか~。
反応する子やらしない子やら、いろいろで面白いです☆

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
いらっしゃいませ♪

なにがきっかけかわからないんですが。
いつの間にかケンカを売るようになってました。
でも怖いとかじゃなくて、楽しんでる感じです。
なんせ開けるの、尻尾ふって待ってますから・・(-_-;)
しおん声低いですか?
ちなみにかえは、もう少し低くてでかいです(笑)

アナちゃん、しおんの声はいかがでしたか~(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

