スポンサーサイト


かえちゃん、本日動きます

ブログを始めて4年(年月だけは)
本日初めて動画なんて乗っけてみました。

かえにはお気入りのお肉の形のおもちゃがあるんですが、
それをくわえてる時になでると、訴えてきます。
いつもはキュンキュンかわいく鳴いてくれるんですが、
この日は声がおもしろかったので(*^^*)




かえちゃん、こんな子です(笑)

ちなみにYouTubeで再生した方が、ちゃんと見れる感じに…。
このまま再生すると、音声が遅かったりする時があります。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、かえちゃんが喜びます。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

か、かえちゃんは牛さんだった?

↓ブログはほんとすごいですね。
私はブリーダーさんから犬を迎えた人の多くがブログをされていたので、何かしないといけないような気がして始めました。
それが今やすっかり生活の一部になっています。
そしてほんの趣味で書き始めたブログで本当に世界が広がりました。日本から離れていても、私もそこにいるかのような感覚になることがよくあります。
そしてブログを離れてのオフ会にも呼ばれるようになり、今ではブログを始める前からの友人よりも、ブログを通して知り合った人とのつながりのほうが深いです。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

え、人間の声かと思った~
かえちゃん、不思議でかわいい声で遊ぶのですね!

ホント、ブログってすごいですね・・・
私は、母を亡くして喪失感と言うか、なーんか落ち着かない気がして、
ダンナ様に勧められて始めました!
そしたら、ホントに色んな方が思いやり深く、優しく、そして面白くコメ入れてくれて・・・
仕事してる間は、放置プレイもあったけど・・・
ま、今も時々更新だからあんまし変わらないか(笑)

でも、悩んでることも、色々アドバイス頂けて、すっごく嬉しいし~
いつも感謝なんです・・・

リンクさせていただいたばかりですが、これからもヨロシクです(*^-^*)

かえちゃん 可愛い~
思わず「しょうなんでしゅか~?」って赤ちゃん言葉になっちゃいそうです(笑)
生かえちゃんに会いたくなっちゃいます

No title

何べん見ても見れなかった~残念~(^_^;)
私のパソコンがおかしいっぽい~
皆のコメ見て想像することにしました(^_^;)


ブログって本当すごいよね~
私も始めたきっかけから今になると全然目的が違っているのだけど、だんだんわんこブログに変化していったらいつの間にか沢山の知り合いに恵まれたなぁ
わんこと夫婦ってあまり近所の人とも分かり合えない部分も多いんだけど同じような悩みとか皆のブロクを見てあ~そうなんだって共感できることもあって私にはとても救われたよ~
もちろんめぐちゃんの楽しいブログはと~~ても救われたわ~ありがとね~
これからもたま~に休憩もはさんでのんびりと続けてね(#^.^#)

No title

ん? ギュウ (笑)?? 

今、動画見ようと 思ったけど、みけさんと同じく 見れなかった。
でも、スマホから見て見たら 見れたよ。
うちのPCが問題なのかもしれない・・・(^_^;)

かえギュウ、なんかしゃべってるみたいだね(笑)
途中、ダンナどの(?)なんかしゃべった時に
『ヴぅ??』って 言ってるの 『 何?』 って言ってるみたいで 笑えた~^m^

No title

今見たら見れた!!
うん、しゃべっているみたい!!
あんずがかえたんの声に反応してヴ~~~って(笑)

No title

こんばんは☆
見れたよー!
え?人間の声じゃないの?
これは何かの番組に投稿するべし(笑)
かわいすぎますぅ♪

No title

えっ、かえたんの声なの!?
めぐさんかと思った!(笑)
キャワイイね~、一緒におしゃべりしたくなっちゃう!

うち、いずみが引っ張りっこして遊ぶと、
「ハワー!」って叫ぶから、ついつい面白くて
一緒に「ハワー!」って言いながら遊んじゃうんだよね~(笑)

うん、これは投稿すべし!(≧∀≦)

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
いつもはもっと、可愛い声できゅ~~~~って言うんですが、
この日はなんか面白い声でつぶやいてました(笑)
牛っ(爆笑)

ブログが繋ぐ縁て、不思議ですよね~。
ゆんこさんとも不思議なえんだなって思います。
遠くてお会いしたりもなかなかできないんですが、
でもブログを拝見しているので、遠い感じが全くない。
ワンコが繋いでくれているので、愚痴をこぼしたり、
悩みを言ったり・・・・。
つながりがとっても大切に感じています♪

こちらこそ、よろしくお願いしますっ(*^^*)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
いつもはもっとかわいくなくんですよ?
この日はなんか面白かったです(笑)

くるみさんはダンナ様がきっかけで始めたブログ
なんですね。
コメントでしかやり取りないんですが、知ってる方みたいに
感じることができます。
くるみさんと最近コメントのやり取り始めたんですが、
もうずっと前から知ってる方みたいです♪

ほんとに、今後ともよろしくお願いします(*^^*)

チーさんへ♪

こんにちは^^
普段はもっとかわいく、きゅ~~~ん・・・
って言うんですよ?
この日はなんかいつもと違いました(笑)
でもかわいいんですよ~~っ!!(*´▽`*)
わたし、赤ちゃん言葉、なっております!(*ノェノ)キャー

生かえ、実は外ではヘタレですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

みけさんへ♪

こんにちは^^
見れる方と見れない方がいる動画・・・・。
わたしの設定がおかしいのか??
すいません・・・不慣れなもので・・・(-_-;)

そうなんですよね~。
ブログきっかけでなきゃ、知りあえていない方が、
コメントやり取りしたり、遊んだり。
面白いですよね(*^^*)
確かにわかる!
ご近所のワンコ飼ってる方とかに悩み話しても、
返事が?だったりするんですが、ブログで繋がった方の
大丈夫、うちもそうだったよ、って言葉に支えらたことが
たくさんあります。
トゲトゲな気持ちを、ふって癒してもらったり(*^^*)
りりーちゃんとあんちゃんに、癒やしいっぱいもらいましたよ♪

こんなブログですが、今後ともよろしくですっ。

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
これがこてちゃんを固め、きぃちゃんを不思議顔にした、
かえの鳴き声でございますっ。
いつもはもっとかわいく、きゅ~~~ん・・・って
言うんですけどね~。
この日は牛でした(笑)
パソコンで見れる方、見れない方がいる動画・・・。
わたしの設定が悪いのか、それともわたしが、
YouTubeに嫌われてるっ??(* ̄□ ̄*;

そうなんです(笑)
あれ、間違いなく聞き返してますよ。
そろそろしゃべるかも。
毒も吐き始めるのかも・・・・(・_・;)

みけさんへ♪

こんにちは^^
あ!見れましたかっ!??
よかった~♪
完全にトークしております(笑)
あんちゃん、イラっとしましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

よっこさんへ♪

こんにちは^^
見れましたか??
よかったっ!!
しゃべってる(文句?)みたいで、笑えるでしょ?(*^^*)
いつもはかわいくきゅ~~ん・・・って言うんですが、
この日は文句があったようです(笑)

りかこさんへ♪

こんにちは^^
いつもはかわいく、きゅ~~ん・・・っていうのに、
この日はなんか、文句言ってたよ(笑)
思わず、うんうん、そっかそっか♪と
相槌うってた。

いじゅみちゃんのハワー!聞きたいっ!!
ぜひともアップしておくれなんしー(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

