スポンサーサイト


いつでもお坊ちゃま

かなりひさしぶりの更新である。
なんせ11月に入って書いたっきり、かいてないもんね~~。
なにが目標毎日更新か・・・・。
一度離れると、パソコン自体、触らなくっても、問題なし状態になってしまう。
ブログより睡眠よ。
と言わんばかりにサボっていた。
だって疲れてたんだよ~~~。
だがこれ以上サボると、二度と更新しなさそうな雰囲気だったので、復帰である。

しかしネタがない・・・・。
立ち上げたものの、なにも浮かばん!!
さすがに毎日5時前起きだと、このくらいの時間には、すでに頭は半分寝始めてる感じである。


そういえばこの前、しおんを連れて病院に行ってきました。
どうしたのかというと、顎の下のカイカイが、再発したようだったからだ。
この日、わたしの帰りは、いつもよりさらに遅かった。
この時のしおんの留守番時間は、10時間。
いつもよりも更に、2時間ほど多かったのだ。
夜ご飯を食べ、テレビを見ながらまったりしていたら、しおんがやたらと顎の下を掻き毟っている。

再発か!!!!!
旦那と速攻で病院に連れていった。
検査をしたのだが、特に細菌などは見当たらない。
なぜ???
となると考えられる原因は・・・・・・・。
ストレス。

どうやらいつもより長いお留守番に、かなりのストレスがかかっていた模様。
どんだけお坊ちゃまなんだ、しおんよ?
Image223.jpg
あらまぁ、ステキな笑顔
カワイイわぁぁ(犬バカ全開)

・・・・・・。
いや、そうじゃなくって・・・・・。

お薬を飲まして、様子を見ることになりましたが、次の日から掻き毟ることなく、けろっとしてる。
どうやら本当にストレスだったみたいだ。

ごめんねぇ、しおん。
早く帰ってくるように、がんばるよ!!!

といいつつ、まだ帰りが遅いわたし・・・・・。
でもしおん様、お願いなので再発は、勘弁してください~~

スポンサーサイト

コメント

あ~~良かった
最近更新がなかったので 何かあったんじゃないかしら??と密かに心配してました

変わりなく元気そうで安心しました♪
お留守番が長いとストレスたまるみたいだもんね~
でも あなたの為なのよ!!と頑張ってもらうしかないよね
がんばれ~ しおん君

rui dreamさん

こんばんわ~。
ご心配おかけいたしました・・・。
しおん共々、元気だよん^^

留守番、させたくないんだけどね・・・・。
そうも言ってらんないし。
犬同伴でオッケーなとこ、ないんかな??
・・・・、ないわな・・・・・。

更新なかなかなかったからぎっくり腰が悪化したのでは・・・と心配したよ~!!

お仕事忙しいのかな??
だんだん寒くなって早朝起きるのつらくなるけど無理しない程度に頑張ってね!!

ひろママさんへ

へへへ・・・・、久々の更新でした^^
ご心配おかけしました。

帰ってくるとバテちゃってて、頭回んないのよ。
でも、これじゃいかん!!と心入れ替えて(ともり)
がんばります。

気温がころころ変わるから、体調崩さないように、
お互いしましょ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

