スポンサーサイト


かえちゃん HAPPY BIRTHDAY!!

本日でわが家のワガママ娘、かえでが2歳になりました♪
かえちゃん、お誕生日おめでとう!
かえBD1
そう、お誕生日だよ~(*^^*)

かえBD2
・・・娘よ、なんだか予想通りの切り返しで、
ままなんだか嬉しいよ・・・・。



かえちゃん2歳になったんだね!
早いなぁって、まま思うよ。
かえちゃんはままの中で、ずっとパピーのままでいる、
そんな感じでした。
ふふ、そんなワケにはいかないのにね。

かえちゃん、1歳はどんな1年だったかな?
前半は体調がいいわけじゃなかったけど(ピー&けぽ繰り返し)
遊びが大好きで、パワフルなかえちゃん。
かえBD7

遊びを始めようとすると、ニコニコ笑顔で、
かえBD4
ボールを離してくれない、ピラニア娘(笑)

かえちゃんの笑顔はとってもかわいいよ!
かえBD8

かえBD6

かえBD9
魂が旅行してても、かわいい笑顔(笑)
ぬぼぉ・・・顔が好き!といってくださる、ファンもいるもんね。

伸びない伸びない・・・・と心配していた毛も、
(かえ昨年3月)
かえBD3
               (かえ今年2月)
体調が落ち着いてくると同時に、伸びてきました。

2歳の1年も、かえちゃんのこの笑顔に、たくさん出会えますように。
かえBD10

いっぱい一緒にいようね。
かえBD5

かえちゃん大好きよ。
あなたが生まれてきてくれた、奇跡に感謝しています。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
押していただけると、嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

かえちゃん、二歳の誕生日おめでとう♪
ほんと早いですねー!
パピーの頃はかえちゃん体が弱かったんですね。
でも、めぐさんと旦那様そしてしおん君のケアあって今はパワフル娘に成長して嬉しい限りですね♪
健康が一番ですもんね(^-^)/
二歳の一年も笑顔たくさんな年になりますように☆
あ、ぬぼぉーなお顔もたまには見せてね(*^^*)
うちももうすぐ二歳だから、なんだか色んな意味で勝手に感動してます(^-^;

かえちゃんお誕生日おめでとう(o^^o)
2歳かぁ~…うちも6月と11月で2歳。
早いね~。年取るはずだ(^^;)

2歳の1年もかえちゃんのきらきら笑顔とぬぼぉ~顔にたくさん会えますように(*^^*)
今日は美味しいごはんとケーキでお祝いかな?

我が家…私が体調不良だったり息子ちゃんの卒業式だったりで忙しくしてたら相談Box終わってた(´д`)
めちゃくちゃ面白かったです~♪
またしおん先生に相談しよっかな(笑)
その時はぜひ優しくお願いしま~す(*^^*)

No title

かえちゃん お誕生日おめでとう
そうだよね
体調がイマイチの時に 今度は別の症状が出たりして
心配だったけど
最近 笑顔でお出かけしてるもんね
いい笑顔 いっぱいじゃん
元祖 ぬぼぉーもたくさん見たいから (笑)
いっぱいお写真撮ってね 🎶

No title

かえちゃん、お誕生日おめでとー!!
2歳、早いですねぇ☆
今日は特別にパパ☆ママにたくさーん甘えてね❤

そしてパピヨン上半期流行語大賞の(フフフ☆私が勝手に言ってるだけ~)
「ぬぼぉ」なお顔もたくさん見せてネ!(笑)

No title

かえちゃん 2歳おめでとう~ ヽ(≧▽≦)/ めでたい!!
最近かえちゃんの「ぬぼぉ」顔に釘付けで、こんなにかわいい笑顔だったこと思い出したよ~♪ 
笑顔も素敵だし!耳毛もゴージャス♪ これからは ステキ女子路線でいっちゃう? ^m^ 

2歳もたっくさんお出掛けして 楽しい思い出作ってね♪
しおんくんとの距離も もっと縮まるといいね。 *^^*

No title

かえたん、お誕生日おめでとう!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

そっか~もう2歳か~ワンコの成長って早いね(シミジミ)
すっかりぬぼぉぉぉ~が定着しちゃってるけど
かえたんsmile可愛くって大好きだよ(*^_^*)
て事で、ぬぼぉぉぉ~なsmileよろしく♪

2歳も元気元気で、楽しく毎日を過ごしてね♪
しおん~と狩りつつ狩られつつ(狩られる事はない?)
仲良く過ごしてね。
Happyな1年になりますように・・・☆
おめでとーん!!

No title

かえちゃん お誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡

こうして比べてみるとかえちゃんも素敵レディになってるね♪
ちょっと控えめな感じのかえちゃん♡
キラキラ笑顔の素敵なかえちゃん♡
ぬぼぉぉ~のかえちゃんも大好きよ~
最後のお写真…萌え萌えよ~(♡´艸`)

2歳の1年も健康に気をつけて しおん君と仲良くほっこりな時間を過ごしてね~♥

No title

かえちゃーーーん!
お誕生日、おめでとーーーーっ(^_-)-☆

かわいい笑顔いっぱいの写真、私も幸せになっちゃうな~
やっぱ、お外で遊ぶ時って、ものすごーーーくいいお顔するんですね・・・
ぬぼぉぉお顔もいいし、ニッコニコはじけた笑顔、やっぱかわいいわ♡

体調がイマイチだったりしたんですね・・・
そういえばララも、1歳になる頃までは、胃腸炎皮膚炎他にも色々あったのを思い出しました~
耳毛、立派!!!
ララは耳毛が伸びなくて、でもそれでも4,5歳の頃は少しは伸びてました・・
だから、まだまだこれからだね、かえちゃん!

これからの1年も、カワイイ笑顔、ぬぼぉ顔、容赦ない毒舌、全部期待します(*^。^*)

No title

かえでちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

ぬぼぉぉぉ顔が、全国的に流行してるけど、耳毛も伸びて(羨まし~い)べっぴんさんになりましたね。

2歳になって大人になったかえでちゃん、おかあさんが暴走したら、止めてあげてね~(笑)

No title

かえたん、お誕生日おめでとっ☆

あのね、かえたんには 特別教えてあげるっ!
おたんじょうびって、おもちゃでも おやつでもないんだけど、
ぱぱや ままから、特別なプレゼント た~~っくさんもらえちゃう日なんだよ♪
あと、夜ごはんも ディナーっていうの。
いつものカリカリごはんじゃなくって
お肉山盛りの 愛情たっぷり手作りごはん なんだよ。
もちろん、食後には お誕生日ケーキって言って、
ふわふわスポンジの美味しいスウィーーツも 食べれちゃうんだ☆
きっと かえたんのまま、すんごいの用意してくれてると思うよっ(#^.^#)
えんじょい、ばすで~~っ♪

かえたん、ほんと元気に2歳を迎えられてよかった!
体重も標準、お耳コートもふんわり うらやましいよ☆
あと 欲を言えば、尻肉 ぼりゅーむアップかしらんっ^m^
ぬぼぉぉも 笑顔も 真顔も(笑) グぅよん♪
わんこって 年々表情が豊かになっていく楽しみあるよね。

2歳も、げんきいっぱいに ・・・
しおんクンと終わりなき(?)デトバトル 期待してるよん(^○^)
↑ ことしは、仲良しバトルになるといいねぇ♪

No title

かえたん、2歳の誕生日おめでとう~☆

早いね~もう2歳なんだね~
あんずも追いかけるよ~~(#^.^#)
私もまだまだパピーなイメージあるよ~(^_^;)
飾り毛もゴージャスになってきたし素敵なお嬢さんになったよね~♪

んん、今日は美味しい物とプレゼントがもらえたかな~♪
一年に一度のたのしみだね~ 

2歳のかえたんもぬぼぉ~なキメ顔で楽しめせてね~(#^.^#)

No title

かえちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳なんだね…早いね~。
モナカもかえちゃんと同じ3月生まれ。
すぐにかえちゃんい追いつくからね(^^)v
体調も良くなって元気いっぱいでお誕生日が迎えらえて良かったね。
これからも可愛い笑顔そして時にはぬぼ~のお顔でみんなを癒してね。

No title

☆かえちゃん☆ハッピーバースデー☆

2歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)
体調がすぐれない時あったね。。。
でも、今は元気いっぱいかえちゃん(*‘∀‘)かえちゃんのキラキラ笑顔はほーんとにかわゆい♪
ぬぼーのお顔もキュートよ(≧▽≦)

2歳の一年もしおんくんと仲良く?!ぱぱ・ままにいーっぱい甘えて、笑顔いっぱい、ぬぼーのお顔いっぱいで、毎日を楽しく過ごしてね(*^▽^*)
かえちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・☆彡

No title

かえちゃん、2歳のお誕生日おめでとぉぉぉぉおおお☆
可愛いカエちゃん、いつまでも若々しく元気でいてね~(*^^*)
うちの1号がお祝いに駆けつけたいみたいだけど、ムリだぁ~間に合わない~(笑)
明るくて楽しいママと、優しいパパと、クールなイケメンしおん君とこれからも元気で楽しく過ごしてね~(*^^*)
そして、また、すもうしよう(爆)

No title

かえちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
私、いつのまにか舞亜と同じ年と
思い込んでたわ(^◇^;)
そっか、まだ1歳だったのね(笑)
お誕生日記事はかえちゃんの笑顔がたくさん〜(*^^*)
2歳の一年も、もっともっと笑顔の
かえちゃんに出会えますように♪
魂がお出かけしてるかえちゃんも
愛らしいけど、やっぱり笑顔が素敵(*^^*)

No title

かえたん、お誕生日おめでとう!

私はね、かえたんのぬぼぉ顔はもちろん、今日の記事の中で毛の長さを比べている写真のときの顔、これも好きなの。
何て言うのかなぁ、ものすごく意志を持ってカメラ目線をしているでしょ?この顔を見るとほっとします。

昨日は豪華なバースティパーティ、今日はひな祭りでダブルでお祝いをしてもらったかな?
それともまとめてひとつかな?(笑)
この1年も健康で、しおんくんとのほっこりした時間を過ごしてね・・・無理だろうけど。(爆)

私の魂が旅行中で出遅れましたっ!

kaoさんへ♪

かえにお祝い、ありがとうございます!
なんだあっという間に2歳になってしまいました~。
いつまでもパピー気分だったんだけど・・・・。
kaoさんとは多頭飼いしたタイミングが似ていたので、
勝手に親近感でした(笑)
ちゃいくんももう少しですもんね~。

かえはもう・・・・、体弱かったです~。
多分吸収障害が原因で、ケポはするわ、すぐぴーにはなるわ、
体重は2.7キロになっちゃうわで、心配しまくりでした。
でも10がつ頃から薬も飲まず、ほんとの意味で健康になって
くれました♪

笑顔いっぱい、健康いっぱいに過ごせるように、
かえと一緒に家族で過ごします(*^^*)
もちろんぬぼぉ・・・もお見せできますようにっ(笑)

蓮華さんへ♪

かえにお祝い、ありがとうございます!
あっという間に2歳になっちゃました~。
蓮華さんとことより、一足お先に2歳ですね^^
歳ね・・・歳・・・、取りたくないな~(--;

今年もたくさんの笑顔と、キメ顔☆をお見せできるように、
たくさん写真を撮りますね♪

およよ・・・、蓮華さん体調大丈夫ですか??
そして息子ちゃん、ご卒業おめでとうございます~!!
あはは、相談BOX解答編、結構ひっぱりましたね~。
また今月も野望中です( ̄ー ̄)ニヤリ
しおん先生に、おまかせ☆

miniらんらんさんへ♪

かえにお祝い、ありがとうございます!

そうなんですよ~。
薬止めたら体調悪くなり、飲ませて良くなり、
止めてまた悪くなり・・・、を繰り返してました。
でも10月くらいから、薬止めても体調崩さなくなって、
やっとほんとに健康になってくれたな~、って♪

遊ぶ時、すごくいい笑顔してくれます(*^^*)
こんな表情を見ていたいから、指に食いつかれても、
がんばってしまうわたし(笑)
2歳のかえも、笑顔もぬぼぉ・・・も、たくさんお届けします♪
見守って下さいね☆

よっこさんへ♪

かえにお祝い、ありがとうございます!
あっという間に、2歳になりました~。
やることなすこと、パピーの時と変わらないので、
わたしの中で、かえは永遠の6ヶ月です(笑)
2歳の誕生日も、いつも通り甘えっ子でしたよ~。

わーい♪流行語大賞、ありがとうございます(*^^*)
トロフィー作っちゃおうかしら?(←特注)
2歳のかえも、笑顔とぬぼぉ・・・をお見せしますよっ!

麦茶さんへ♪

かえにお祝い、ありがとうございます♪
なんだかあっという間に2歳になっちゃいました~。
ぬぼぉ・・・の顔をブログに載せないと、なんだか
ムズムズするんですが、そうなんですよ?
こんなかわいいお顔で笑うんですよ!??
なのにぬぼぉ・・・のイメージが・・・。
一体だれのせいかしら??(←お前だ)
体重が落ち着いたら、毛も伸びてきました(*^^*)
まだまだふわふわには遠いんですが、美女目指しますね!
風ちゃんを骨抜きにできるくらいの( ̄ー ̄)ニヤリ

2歳のかえも、幸せな笑顔にさせてあげたいです♪
しおんとの距離・・・、距離・・・(-_-;)

すずさんへ♪

かえにお祝い、ありがとうございます♪

パピーの頃と、やんちゃぷりが変わらないので、
まだまだ子どもな気持ちでした~。
あっという間に2歳だもんな~。
ちなみに1歳最後の日、かずにめっちゃ怒られてました(笑)
2歳のかえも、きっといたずらいっぱいするんでしょうね~。

ぬぼぉ・・・がね、定着ですよ、なぜか!
一体だれのせいなのよっ?(←アンタだ)
かわいいお顔で、キラキラ笑顔もするんですよ(*^^*)
まぁ、おもちゃかおやつ待ってる時だけですが・・・(-_-;)

2歳のかえが、キラキラ笑顔で幸せで過ごしてほしいです♪
しおん狩りは・・・まぁ程々にね・・・。

mayuyuさんへ♪

かえにお祝い、ありがとうございます!

あっという間に2歳です~。
あまり変わってないな^、と思いつつ、
1年前の写真と比べると、変わってるんですね(*^^*)
素敵なレディになってますか?
ありがとうございますっ。
でも中身、ガサツですよ^(笑)

2歳のかえと一緒に、幸せな時間を増やしていきます♪

ぬぼぉ・・・もきっと出てくるよー   Byかえで

くるみ・リッチモンドさんへ♪

かえにお祝い、ありがとうございますっ!
あっという間に2歳ですよー。
性格は永遠のパピーだけど(笑)

お外って、わんこいい顔してくれますよね。
すっごく生き生きしてるんで、写真撮ってても
楽しいです(*^^*)
キラキラ笑顔、おやつとおもちゃがございましたら、
いつでもしてくれますっ!

体調、ララちゃんも大変だったんですね~。
しおんも1歳になるまで、結構病気しました。
おかーさんワンコから早くに離されるので、免疫とか
ちゃんともらえてないからなんでしょうね・・・。
ともあれ今は、ララちゃんもしおんもかえも、
もちろん銀ちゃんも(*^^*)
みんな健康でっていうのが嬉しいです♪

ミミゲが伸びると、雰囲気変わりますね~。
やわらかな顔立ちになった気がします。
性格は尖ってますが(笑)
おー、4.5歳でも伸びるんですね!
てことはかえも、ゴージャスパピヨン夢じゃない!

2歳のかえの笑顔(もちぬぼぉ・・・も)をお届けできるよう、
たくさん写真撮っちゃいます☆

マリィの散歩請負人さんへ♪

かえにお祝い、ありがとうございます。
あまり毛が伸びてる感じがなかったんですが、
1年前と比べると、伸びてますね♪
とはいえ、まだ少ないですが(笑)
あっという間に2歳ですが、わたしの中で、永遠のパピーです。
きっといたずら三昧の、彼女をたくさんみるんだろうな(笑)

ゆかぶ☆さんへ♪

お祝いありがとっ☆
かえちゃんもう2歳だよ~。
立派に大人のれでーね( ̄ー ̄)ニヤリ
え!特別なプレゼント!??
たくさんもらえるの??
でなー??
それはお肉山盛りなのっ!!
・・・・・かえちゃんのご飯、お肉じゃなくて
お魚乗ってたのよ・・・・。
特別じゃなかったのかな~??
(マグロと鯛だっただろっ めぐ)
けーきっ!かえちゃん食べたいっ。
・・・・・でもなかったの・・・(T_T)
(いやいやいやいや!!いちご用意してたやんっ めぐ)
あんまりすんごくなかったよー、ゆかぶちゃん・・・。
(いやいやいやいやいやいやっ!いつもの感じやなかったハズ!)


この前1歳になったような感じでしたが、もう2歳なんですね~。
毛はもう少し、肉はぽってりくらい希望☆
尻肉ボリュームアップ!いいね~( ̄ー ̄)ニヤリ
そうですよね~、いろんな表情見れると、嬉しいです♪
              By めぐ

2歳も元気いっぱい!
にーちゃんなんて返り討ちよっ!    Byかえで

仲良し・・・諦めた・・・(TдT)

みけさんへ♪

かえにお祝い、ありがとうございます!

あっという間に2歳になっちゃました~。
なんかパピーの時とすること変わらないし、
同じことして怒られるのも一緒(笑)
2歳なんだけど、わたしの中では、永遠のパピーです♪
お顔周りの毛がのびると、やさしい雰囲気になったような
感じがします。
まぁね~・・・、感じがする、ってだけなんですが・・・(-_-;)

いつものフードに、トッピングが少し豪華なだけという、
代わり映えしないわが家でした(笑)
プレゼントね・・・、用意まだなのです(^_^;)

2歳のかえが幸せにすごせるように、がんばりまっす☆

miekoさんへ♪

かえにお祝い、ありがとうございます♪
あっという間に2歳です~。
モナカちゃんももう少しですね(*^^*)
お誕生日が近いというだけで、勝手に親近感です。
・・・・まぁ・・・・、同じ年だというのに、
全く落ち着きのないかえなんですが・・・(-_-;)

2歳のかえと幸せな時間をいっぱい過ごせるよう、
キラキラ笑顔で過ごしてくれるように、
旦那とわたしでがんばります☆
ぬぼぉ・・・もたくさん撮れますように~。

emiさんへ♪

かえにお祝い、ありがとうございますー!

健康になってくれたのが、ほんとに嬉しい(*^^*)
体重も全然増えなくって、ほんっと心配してたのが、
今は嘘みたいです♪
元気いっぱいすぎて、いっぱい怒られてるけど(笑)
無邪気な笑顔に、めっちゃ助けられてまっす。

2歳のかえが素敵な1年を過ごせるように、
キラキラ笑顔がいっぱいできるように、
家族仲良しで過ごしたいな♪
ぬぼぉ・・・もいっぱい撮るぞっ!

米さんへ♪

かえにお祝い、ありがとうございますっ!
なんか1歳がこの前だったような気がするのに、
あっという間ですね~。

1号ちゃん、早く!
がんばってきてーーーーっ!!
今週いっぱい待ってるよっ( ̄ー ̄)ニヤリ

すもう、今度は負けないわよっ!!  Byかえ

taeさんへ♪

かえにお祝い、ありがとうございます♪
まいたんのが、若干おねーさんですよん。
でもまいたん、落ち着いてますよね・・・・。
大阪であった時、まいたんと同じ月齢になったら、
落ち着いてくれるか?と思ったけど無理でした(TдT)
ぬぼぉ・・・なイメージついちゃったけど(わたしのせいで)
いいお顔で笑うんですよ♪

2歳のかえの笑顔も、たくさんお届けできるように、
たっくさん写真撮りますねっ。
もちろんぬぼぉ・・・も( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆんこさんへ♪

かえちゃんにお祝い、ありがとうございます!

かえの表情、好きって言って下さって、ありがとうございます。
なんだかとっても嬉しいです♪
わたしもこの、じっと見つめるお顔、大好きなんです(*^^*)

そしてぬぼぉ・・・は、2歳もじゃんじゃん出しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ごごごごごご豪華パーティーっ!??
いつものフードに、トッピングが若干賑わったのと、
デザートにいちごが出たくらい??
今日に至っては、いつもと一緒という・・・(-_-;)

ほっこり日和という名の、毒舌ブログをよろしくです(笑)

魂旅行っ?

ゆんこさんっ、かんばーーーーっく!!!!

No title

ギャー!大変遅くなりましたが
かえちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~☆(^∀^)ノ

かえちゃん、もう2歳ー!?早いなぁ~☆
耳毛も伸びて、素敵なレディになったね!
ぬぼぉの顔、ホント面白くて可愛くて大好きだよ~♪
もちろん、かえちゃんスマイルもとーっても可愛いよん♪
すごく、癒される(〃▽〃)

2歳の一年も、元気で楽しい一年になりますように~☆
しおん兄ちゃんと、仲良くねー!(^∀^)ノ

りかこさんへ♪

りかこさん、お祝いコメントありがと~。
かえちゃんあっという間に2歳なの。
もう立派なれでーよれでー( ̄ー ̄)ニヤリ
目指せ杉本彩さんの、大人のオイロケなの♪
ミリョクいっぱいの大人の女性を意識していくので、
ぬぼぉ・・・は封印なのよ?
でもちょっと、なっちゃうかもだけど・・・・。


わたしの中では、パピー時代から大きくなってないけど、
ほんとあっという間に2歳になったよ。
まぁ、性格は永遠のパピー、かえでさんやけど(笑)
しおんとはきっと、相変わらずやと思うんやけど、
笑顔いっぱいで過ごしてもらえるように、がんばりまっす☆
              By めぐ
    
2歳のかえちゃんも、よろしくね(*^^*)
              By かえ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

