スポンサーサイト


しおんの相談BOX ~解答編②~

始まりました、しおんの相談BOX!


しつこく趣旨のご説明です。
※注意
◎しおんさんのお悩み解決は、基本的な解決策はありません。
◎毒舌&口撃を、さらっと流してくださる、心の広い方に
 お願いさせていただきます。


それでは始まり~~。
しおん箱1

本日のトップは・・・・
☆相談者mayuyuさんの場合
うちのお悩み解決お願いしますぅ。
あのね…ホッピーちょっと体調悪くて病院に行ったの~
そしたら体重が…6.9㌔になってたの( ºΔº ;)
もうビックリよ~でも脂肪はあまりないのよぉ。
どちらかと言うとアイラはポテリン♪
アスリートホッピー、筋肉ムキムキマッチョホッピー…
アイラを迎えて 精神的に病んでた時は5.3㌔の時もあって
見た目ガリガリ君だった。先生にも痩せ過ぎです
と言われたんよ。

ちなみにホッピーは見た目はきらら☆ちゃんの
5倍~6倍よΣ(●д●)
せめて…6㌔…が理想かな…
どーやったら痩せるか教えてね。ヨロシクネ( ‘-^ )b


~しおんさんの回答~
227箱1

227箱2

227箱3
し・・・しおんさん?
ご相談内容よく読んでっ(汗)
どうやったら痩せるかなんだってばっ!!



続きまして・・・・・
☆相談者ランディくんの場合
ランディのお悩みきいてね
気持ちは走ってるのに みんなは
『えぇー 違うやろー チョコ走りやねっ』 って
飛行機みたいに走るのは どうしたらいいですか?
あきらめも肝心なのかな~ 


~しおんさんの回答~
227箱4

227箱5

227箱6
・・・・・しおんさん・・・・・、全く参考にならないよ・・(TдT)


いかがでしたでしょうか?
mayuyuさん・ランディくん、参考になりましたでしょうか?(^_^;)
                (↑なる訳ねーだろっ!!)


さらに次回へと続きまっす☆
(スイマセン もう少しお付き合いくださいっ(汗))




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

再度お願い・・・。
笑って許してくださいっ!!(必死)


スポンサーサイト

コメント

No title

しおん先生!!ありがとう~( *´艸`)
面白い過ぎて~大笑いよ~
顔のシワが増えたーーー。

了解(*^^*ゞみんなで~太るよ~簡単じゃね~
って!!既に…これ以上はもう横綱です…(;_;)

皆様のお返事も楽しぃーよー。
しおん先生頑張って(ง •̀_•́)ง

No title

こんにちは

しおんせんせー ありがとー
そっか 思い込む 信じるんだね
ランディ いつもみんなが言うから ちょこちょこなのかなって思ってた
飛行犬 ランディ!だねっ (笑

mayuyuさんへ♪

太った人がピンでいると目立っちゃうでしょ?
でもお相撲さんの中にいると、めだたないじゃない?
それとおんなじことなんだよ~(←?)
みんなで横綱、みんなでオソロイなら、怖くないよっ。


意外とお返事に時間のかかる、相談BOX。
ほかの方も、がんばりまっす☆

ランディくんへっ!

大丈夫!
ランディくんは、もう速いのっ。
ばひゅーんって走ってるんだよ。
飛行犬どころか、彗星ランディだよ☆
         ↑
     なんだかめっちゃ速そうです! By めぐ

いつの間に(笑)

相談コーナーが出来てた(*^^*)

ランチ楽しみにしてるわん^o^

あんころもちさんへ♪

こんにちは^^
そうなの(笑)いつも間にかできたの♪
あんころもちさんも、悩みがあるなら、
相談にのってさし上げてよ(*^^*)

ランチね~、なんでタイミングが合わないんだろうね(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

