スポンサーサイト


アナタのお悩み、解決します

前回の『かえちゃんの相談BOX』は、みなさまにかえちゃんの
お悩みを聞いていただく、という趣旨でしたが、
今回はしおんが、お悩みにお答えしていくというそうな・・・。



では、始まりまーす^^



♪ちゃんちゃっかちゃ~ん ららららりらり~~ん♪
(↑テーマソング メロディーはご自由にアレンジください)

しおん箱1

☆悩み相談①の場合
大好きな人に、7年間片思いです♡
思いを伝えているのに、全く振り向いてくれません!
一体どうしたらいいのか教えて下さい!!

~しおんさんの回答~
しおん箱2

しおん箱3

しおん箱4

しおん箱5

・・・・・・悩み、解決してますか?(汗)
おかーしゃんには、毒舌&口撃してるようにしか、
聞こえんのだが・・・・(汗)


続きまして・・・・・
☆悩み相談②の場合
気に入らないママ友がいます。
ブランドものを身にまとって、毎年海外に旅行へいきます。
うちは国内が精一杯なのに・・・。
お土産を買って持ってくるのですが、自慢してるようにしか
思えません!
なんとか一泡吹かせたい!!

~しおんさんの回答~
しおん箱6

しおん箱7

しおん箱8

しおん箱9
・・・・なんだろう・・・・。
今回の毒舌は、おかーしゃんもスッキリしたよ(^_^;)


続きまして・・・・
☆悩み相談③の場合
大学受験に15年間挑戦しています!
(↑え?何歳??)
でもまだ受かりません。
今度こそ受かりたいっ!!

~しおんさんの回答~
しおん箱10
!!!(* ̄□ ̄*;(* ̄□ ̄*;(* ̄□ ̄*;(* ̄□ ̄*;

しおん箱11



※注意
◎しおんさんのお悩み解決は、基本的な解決はありません。
◎毒舌&口撃を、さらっと流してくださる、心の広い方に
お願いさせていただきます・・・(-_-;)
◎「しおんからの毒舌コメント聞きたいかも」と思って下さった方、
以上の点を念頭に、コメント欄までお願い致します☆ 





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとそていただけると、嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

  ☆上記のお悩みは、わたしが考えだした、フィクションです。
スポンサーサイト

コメント

No title

私は、銀次郎を迎えてから、ある悩みを抱えてしまいました・・・
時々、なぜか、銀を呼びたいときに、ララおいでと言ったり、
ララの顔を覗き込みながら、「ねぇ、銀次郎♡」と言うことがあります・・・

そうです、まるで私の母や主人のお母さんのように・・・
もっとはっきり言うと、そう、まるでお年寄りのようにです・・・

まだそんな年になってるつもりはありませんでした・・・
主人から、呆れた顔で見られ、それもストレスです・・・

私はいったい、どうしたらちゃんと名前を呼んであげれるようになりますか?
しおん先生、教えてください、お願いします

くるみ・リッチモンド

No title

しおんセンセー、こんにちは♪

私の悩みは、携帯電話の操作に弱いことです。
今やスマートフォンが全盛なのに、いまだにプッシュ式のを使っています。この間、10歳くらいのよその子どもに「まだそんなの使ってるの?」と笑われました。

なぜスマートフォンに替えないかと言うと、指でしゅっとやるの、あれができないんです。
どうしたらできるようになりますか?

No title

しおく先生 こんばんは~♪
昼間お邪魔してから 悩み?たくさんあり過ぎて どれにしようか?悩んでしましました。 ^m^
が、やっと決まりましたよ♪

うちの風太ですが、朝早起き過ぎるんです~ ><
現在 一緒に寝てるんですが、最初は6時に起きてたのが 日に日に早くなり!
今では 5時には起こそうとします・・・ (夫を! えぇ~ かーちゃんを起こそうとしたら 大変な事になると分かるんですねぇ。)
特に 私が被害にあってるわけじゃないんですが、ぜひ 風太が「寝過ごす」方法あれば教えてください♪ *^^*
しおん先生 よろしくお願いしま~す♪

しおん先生こんばんわ(o^^o)

我が家のお悩みは…蓮がお迎えした当初はケージのおトイレで出来てたのがいつの間にか完全外派になってしまったことです。
大雪とか台風とかで外でのおトイレが大変なこともあるのでケージでもおトイレして欲しいのです。どうしたらまた出来るようになりますか?

後、楷はどうしたらリビングでフリーにしてる時おトイレの失敗がなくなりますか?
何かいい方法があったら優しく教えてください(笑)

No title

しおんくん、こんにちは~。

オッチャンは、阪神ファンなんですよ。
でも、いくら応援してもなかなか期待に応えてくれません。
優勝は10年、日本一は30年遠ざかってます。
(30年前は、オッチャンは新入社員の青年でした(汗))

そこで、相談です。

「どうやって応援したら、阪神が日本一になりますか~?」

死ぬまでにもう一度見てみたい。深刻な悩みです(笑)

No title

しおん先生 おはようございますぅ~(*^▽^*)

うちのお悩み解決お願いしますぅ。
あのね…ホッピーちょっと体調悪くて病院に行ったの~
そしたら体重が…6.9㌔になってたの( ºΔº ;)
もうビックリよ~でも脂肪はあまりないのよぉ。
どちらかと言うとアイラはポテリン♪
アスリートホッピー、筋肉ムキムキマッチョホッピー…
アイラを迎えて 精神的に病んでた時は5.3㌔の時もあって
見た目ガリガリ君だった。先生にも痩せ過ぎですと言われたんよ。

ちなみにホッピーは見た目はきらら☆ちゃんの5倍~6倍よΣ(●д●)
せめて…6㌔…が理想かな…

どーやったら痩せるか教えてね。ヨロシクネ( ‘-^ )b

No title

しおんせんせー こんにちは

ランディのお悩みきいてね
気持ちは走ってるのに みんなは
『えぇー 違うやろー チョコ走りやねっ』 って
飛行機みたいに走るのは どうしたらいいですか?
あきらめも肝心なのかな~ 

No title

しおん~いつの間にかせんせーになったのー
あのね、もっちゃんの悩みなんだけど・・・
マミーが『とーちゃんばっかりっ!』ってよく嘆くのー
だってさ、マミーはブラシでワシワシしたり
歯ブラシでゴシゴシしたり、やな事するのー
とーちゃんは楽しいお出かけしてくれるじゃない?
マミーが拗ねないようにするにはどーしたらいい?なのー
もっちゃんより。

あのね~マミーは最近あちこち痛いって言うのよ~
年末に痛めた右肩は未だに痛いらしいのよ~
それに腰でしょ?右足の付け根の外っかわでしょ?
前は耳鳴りが~とか言ってたのよ~
病院嫌いのおっさんみたいに絶対病院行かないのよ~
マミーをピチピチの若い人にするにはどうしたらいいかな~?
教えて欲しいのよ~
あーちゃんより。

No title

しおんせんせー、こんにちわーーー☆
えっと、
うちの父さん、足がすんごいクサイです。
ヤバイです。

どうしたらいいでしょうかー??(笑)

No title

こんに千葉しんいち。

晩ごはんのメニュー、 何にしたらいいですか?
1週間分 お願いしまーす。

くるみ様♪

こんにちは^^
お悩み承りました。
順にしおんから、ご回答させていただきます。
少々お待ちください☆

ゆんこ様♪

こんにちは^^
お悩みお受けつけ、させていただきました。
しおんさんより、ご回答させていただきます。
少しお待ちくださいませ♪

麦茶さま♪

こんにちは^^
ご相談ありがとうございます。
お承りいたしました!
順にしおんより、ご回答いたします。
少しお待ちくださいませ☆

蓮華さま♪

こんにちは^^
お悩み相談BOXへのご相談、ありがとうございます。
順に回答させていただきますので、
少々お時間くださいませ☆

マリィの散歩請負人さま

こんにちは。
ご相談、ありがとうございます。
順にしおんより回答させていただきます。
少々お時間くださいませ。

mayuyu様♪

こんにちは^^
相談BOXへのご相談、お承りいたしました!
順にしおんより、お返事させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ☆

miniらんらん様へ♪

こんにちは^^
この度は、相談BOXへのご相談、
ありがとうございます。
順にしおんより、お返事させていただきますので、
もうしばらくお持ちくださいませ☆

もっちゃんへ♪

こんにちは^^
この度は相談BOXへ、ようこそお越しくださいました♪
順にしおんよりお返事させていただきます。
しばらくお時間くださいませ☆

あーちゃんへ♪

こんにちは^^
相談BOXへのご相談、お受付させていただきました!
しおんより順に、お返事させていただきます。
もうしばらくく、お待ちくださいませ☆

りかこ様へ♪

こんにちは^^
この度はご相談いただきまして、誠にありがとうございます!
いただきましたご相談は、しおんよりお返事致します。
今しばらくお時間下さいませ☆

ゆかぶ☆様へ♪

こん日本晴れっ(←雨だけど)
ご相談をお受け付けさせていただきました!
しおんよりお返事させていただきますので、
いましばらくお待ちくださいませ☆

No title

こんにちは!しおん先生!
たまに拍手でコメさせて頂いてるハリーママです!
実は、うちのアナ、ブログ等で「やっと食糞止めました!」
と、書いた舌の根も乾かぬうちに、食糞しちゃうんです。
真剣な悩みで申し訳無いんですが、しおん先生のお知恵を拝借したくコメントさせて頂きました!
めぐさんのキャラ大好きでーす(⌒▽⌒)

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
コメントありがとうございます!
拍手コメントも、ありがとうございます。
嬉しいです(*^^*)

ご相談、お受付させて、いただきましたっ。
ただ、しおんさんの相談BOX、基本的に解決策はないのが
スタンスでございまして・・・。
そんな感じになってしまいますが、大丈夫でしょうか・・・?

順にしおんより、お返事させていただいておりますので、
しばらくお待ちくださいませ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

