スポンサーサイト


ヒステリーは空回り

ちょっとかえちゃんっ!!
アンタまた自分の尻尾の毛、カジカジして食べてたやろ!?
きちゃない話やけど、アナタのうんさん、
毛がいっぱいついてるねんで!
で、取れへんくって焦って暴れるから、踏んじゃうんでしょが(怒)
しかも尻尾の毛、薄いでしょっ。
地肌見えてるとこあるし、いい加減やめなさいっ。
プラス思考1

ぶつぶつちゃうわーーーーー!!(#゚Д゚)y-~~
尻尾の毛はかじる!
ムナゲはかじる!!
あげくぱぱのベルト(←ボロボロです)毛布に
クッションについてるタグ!
噛んでもいいおもちゃいっぱいあるのに、
なんで噛んだらアカンもんばっか噛むの??

ちょっと聞いてんのかーーっ!??
プラス思考2

じゃぁままがなんで怒ってるんか、言ってみなさい(怒)
プラス思考3
うんうん?

プラス思考4
いや、そんな話はヒトコトもしていないっ(* ̄□ ̄*;


え・・・えと、そうやしおん!
キミまたクッション抱えこんだなー!!
おかーしゃんがかえとお散歩行って1人やからって、
そんなんされたら困るんやで!
この前なんて、抱え込むものナシにしようと、全部撤収したら
絨毯を使ってるし、一体なにかっ・・・・・・・・
プラス思考5

いや・・・終わりました・・・・・・・(TдT)

言っても言っても、止めやしないこの兄妹。
どうすりゃいいんだよ?



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

今日電車に乗ってたら、子連れの人(小学生くらいのお子さん)
が乗ってきたんですよね。
で、1つ空いてた席(わたしの隣)にお母さんが座って、
子供さんは席がないから、立ってたんですよ。
わたし次の駅で降りるんで、お母さんに「子供さん座らしてください」
って声かけてどいたんですよ。
どいた瞬間、オバチャンに座られました・・・・。
あんなオバチャンにはならんゾっヾ(*`Д´*)ノ"←ここでもヒステリー
スポンサーサイト

コメント

No title

めぐさん、落ち着いて(笑
確かに怒りたくなる気持ちもわかるわぁー
私なんていつも怒ってますよ〜
かえちゃんのぬぼぁーなお顔大ヒットしてますね( ^ω^ )
みんな面白い*\(^o^)/*
電車の出来事、ありえん( ̄O ̄;)
若いお母さん?
先日はみるくにお祝いコメントありがとうございました(^∇^)
12歳の一年も元気に過ごせたらいいなと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

あ~、わたしそれのおっさん版見ましたよ・・・
私が譲ったんじゃないけど、OLさんみたいな人が、
幼稚園くらいのコとお母さんに、目でちょっと合図して、席を立って前に行って、
でも子供さん、恥ずかしがってモジモジしてたら、
その前にいたおっさんが、チラッと空いた席を見て座った!
ま、スマホ見てたから、気づかなかったかもしれないけど~

でも、周りを見渡して、自分がその席に座るべきか、判断してから座ればいいのにって思いました・・

あんなおっさんにはならんぞ!!  ←・・・って、さすがになれない・・・(笑)
食べ物の好みは、おっさんですが・・・(;^ω^)

かえちゃん、そうそう・・・
ママは、つまりそういうことを言ってるのよ~
正解正解!!

kaoさんへ♪

こんにちは^^
躾ができないダメ飼い主!と言われりゃそれまでなんですが、
どうやったら分かっていただけるのーっ!??って思います(-_-;)
怒られた時はしゅん・・・とするくせに、
即なかったことにされてる気がするっ。
kaoさんも怒ってるんですね~。
子育ては忍耐!と言いますが先にコチラが負けそうだ。
kaoさん、一緒に頑張りましょう!( ー`дー´)キリッ

電車の件は、若い方ってこともなかったですよ~。
30代40代ってとこかな?
わたしが立ってからオバチャンが座るまで、俊足でした(怒)

みるくちゃん、改めましておめでとう(*^^*)
笑顔いっぱいで過ごせますように♪

くるみ・リッチモンドさんへ♪

こんにちは^^

オッサン版もオバチャン版も、イヤですよねー。
アンタに座ってもらう為に、立ったんちゃうわーーっ!!
って思いますもん。
まぁ・・・思うだけで言えないんですが・・・(-_-;)
でももうちょっと、周りの状況見て判断して欲しいですよね。
あぁ、頭にチョップしてやりたいっヾ(*`Д´*)ノ"
オッサン・・・・(汗)
最近わたし、感覚がオッサン化してきている気が・・・。
女子の好みがわからんのですーーっ!!(* ̄□ ̄*;
くるみさん、一緒にオッサン化しましょうか・・(←巻き込んでみる)

くるみさん、ちっがーうっ!
正解じゃぁ、ないのよぉぉぉーーーっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

