スポンサーサイト


変わってしまったアナタたち・・・

なんとなく、自分のブログを、さかのぼって読んでいました。

そしたら昔のしおんってば(3年前くらい) 
キャラ変更1
とか、

キャラ変更2
だの、

キャラ変更3
なんてかわいい事を話してくる、おっとり系キャラだった。

かえに至っては、
キャラ変更4
とか、

キャラ変更5
というように、あまりセリフのないキャラだった。

ソレが今じゃ・・・・
ぶすくれ
しおんは文句ぶつぶつ、ネクラ系男子(-_-;)

かえでは・・・・
かえ注意3
思ったことは包み隠さず!
瞬殺キラーパス系女子(゚A゚;)ゴクリ

そして、
3枚目
時には団結!
飼い主は奈落の底まで叩き落とす!!
容赦の無い口撃・・・・・。

おかしい!
ほんわりほのぼのを目指して、始めたはずのブログ、
なぜこんな形状になってしまったんだっ(* ̄□ ̄*;

さり気なくキャラ変更をしていけんもんかと、ちょっと考える
今日このごろ・・・・・。





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ






でもきっと皆さまのブログも、ちょこっとワンコのキャラ、
変わっちゃってるやんっ、てあると思いますよん(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

もしかして、かえたんのそのキャラが好きと言った言葉が背中を押したとしたら、御免あ~そばせ!
でも今のブログ、とっても好きです。心がスカっとします。
どうぞこのままで・・・。

No title

キャラかぁ~・・
ずっと、ララ一人だったせいか、キャラかぶせてる感は無かったけど、
最初のうちは、標準語で、今は博多弁になりました(笑)

ただ、博多弁って、女の子はカワイイけど、男の子はイマイチかなと思って、
銀は、標準語を勉強してもらおうかと思ったりします・・イヒ・・

え~、でも今の感じ、とってもおもしろいと思います!
このままの、しおんくんとかえちゃんでいい感じだと思うけど・・・
拝見してて、楽しいもん・・・
毒舌?かもしれないけど、ほのぼの感も感じます(*^。^*)

リンクの件、ありがとうございました!
さっそく張らせていただきました~
これからも、よろしくお願いします♪

No title

こんにちは♪

うんうん、しおん~って昔はクリクリお目目の
オトメン甘えん坊キャラだったよね。
今はブラックが定着しつつあるのか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも今のしおん~の方が好きかも(笑)

かえたんは的確にグッサーと来るのがいいのよ?
ほんわり優しいお顔でスルドイのだ!

てか・・・
めぐちゃんがONIだから子供たちも自然と
それぞれのキャラになったって言う、ね?^m^

モカはちゃきちゃきキャラ、アロアはぽよーんキャラ、
うちは昔から変わってないのかな?
もじゃろ揃ってキツイ一言はよく放つけどなー(笑)

No title

うんうん、やっぱ 飼い主に似るって言うしね・・・。
ほんわか オトメンだった しおんくんも、殻を破ったしね(笑)
・・・ま、まぁ、しおかえとも、正直でよろしい~(*^^)b  ← えっww?
ほっこり感(汗) ・・・ 焼きいもの画像でも 載せておこう~(^_-)-☆
今の ほっこり日和、好きよん♪

キャラねぇ、うちはどうなんだろ?
あんまり考えたことないんだけど、変わってるのかしらん~(^^ゞ

No title

こんばんはぁ~☆彡

オトメンしおん君からブラックしおん君に~
どっちも好きよ~♡
かえちゃんは女の子だからお喋り上手になったんよね~(*^▽^*)
きっとままに似たんよね♪

どっちのキャラでもめぐさんのブログはほっこりするよ
これからも楽しみにしてるよ~(♡´艸`)

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^
そうか・・・このキャラ変更は、ゆんこさんの影響??
きっと無意識に、背中グイグイ押されてたんですねっ(* ̄□ ̄*;

最初はしおん、ひらがなでしゃべってたんですが、
かえが来て、漢字でしゃべるようになりました。
大人になったのね・・・ふふふ・・・。

このままならいいのですが、パワーアップしそうで怖いっ!

No title

うん、しおん君のキャラは可愛いお坊ちゃんだったな~(遠い目~)
今でも可愛いんだけど、きっとおか~ちゃんに影響受けたのでは?(笑)
かえたんに至ってはそうそうに殻をやぶったって事でよろしいのでは~♪
dokudokuでもほっこりできるからよろし~~~(^_-)-☆

くるみ・リッチモンドさんへ♪

こんばんは^^
一緒に過ごしてるうちに、こんな感じのこと言いそう、
という感覚で、きっとキャラができるんでしょうね(笑)
ララちゃんと銀ちゃんの博多弁のやり取り、
かわいくって大好きです♪
銀ちゃん絶対そのままがいいですっ。

いやぁ~、きっと今よりもっと、パワーアップしそうですよ~。
おっ!?ほのぼの感感じてくれますか??
くるみさん、やさしいなぁ(*^^*)

いえいえ、こちらこそよろしくです!
リンクの件、とっても嬉しかったです(#^.^#)

すずさんへ♪

こんばんは^^

そうなんですよ。
おっとり口調の、ほんわりキャラだったんですよ。
しかーし!かえという妹ができ、今ではすっかりブラック・・・。
ブツブツ王子よ、ほんと(笑)
かえってほんま、なーんも考えてないんですよね。
なんできっと、話しできたら、考えないで思ったことを
ポンポン言う子になってると思います。

『めぐちゃんがONIだから子供たちも自然と
それぞれのキャラになったって言う』
   ↑
あんだってーーー!?
まったく聞こえないけれどぉぉぉぉーーっ!!!!
本日、夢枕に立っちゃうかも♡(←生霊)

もっちゃん・あーちゃん、まだまだオブラートがあるわ!
マミーにはもっとど直球よっ!!!

ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんは^^
ん?ゆかぶさんもなにやらごにょごにょ言ってらっしゃるけど?
よく聞こえませんことよ??

最近パターン化されてる気がしまして、
かえが言ったことに、しおんが黒い一言を放つか、
その逆か。
またまたわたしが、キラーパスを受けているか・・・。
なんだかバトル的な緊張感♡
もうほっこり感満載ね。
てか、ほっこり感しかない感じだわっ!(←ほんとかよ)

最近きぃちゃんのセリフが増えてきたので、
ワタシ的には嬉しいです(*^^*)

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^
もうすっかり、オトメンキャラだったことなんて、
忘れ去っておりました~。
そうなんですよね、オトメンだったのにな・・。
かえもしおんも、最近ブログでよくしゃべりますよ~。
キミらセリフ多いねんっ、と言いながらアップしてます(笑)
うふふ、わたしきっと無口キャラでしてよ♪

ほっこりしてくださって、ありがとうございます~。
笑っていただけるって、きっとよいことだ、うん。

みけさんへ♪

こんばんは^^
そーなんですよね~。
オトメンキャラ、とかやってたのに・・・。
どこ行っちゃったんだろう??

『きっとおか~ちゃんに影響受けたのでは?』
     ↑
ん?なぁに??
みけさん、聞こえないよぉぉぉ~~っ???
dokudokuだなんて、毒なんてひとつもございませんことよ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

