大切な人に、いつもより大きな大好き!

いつもの大好きより
FotorCreatedこてきら

もっともっと大きな大好き!
FotorCreatedらんちゃん


皆さまの大切な大切な
FotorCreatedおうまい

愛娘や
FotorCreatedいみゅうちゃん

愛息子からの
FotorCreatedひといじゅみん

愛してるのプレゼント♡
FotorCreatedてぃふぁ

あなたの元に
FotorCreatedまりもなか

たくさんたくさん
FotorCreatedふぃる

届きますように。
FotorCreatedほぴらー

そして
FotorCreatedふうりん

いつもよりもっともっと
FotorCreatedもじゃろ

『愛してる』の気持ちが
FotorCreatedLEVINくん

大切な家族に
FotorCreatedりりあん

届く日になりますように・・・・
FotorCreated.jpg

HAPPY VALENTINE'S DAY♪




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ




※お写真、お断りもせずに、無断で使わせていただいております。
本当に申し訳ございません。
スポンサーサイト

コメント

No title

めぐちゃん、大好き!頂きました\(^o^)/
ありがとうね(*≧∀≦*)

めぐちゃん、私からちゅーのお返しなり~(チュッ!)
ウインクもなり~
あたちからも、受け取ってチュッ!

可愛いお写真ありがとね^_^)/▼☆▼\(^_^)

No title

めぐちゃん、めっちゃかわいいの ありがとーっ!
こて☆きらにも 伝わったよん♪( ´▽`)
来月、飛びっきりのスマイルで お返しするわん☆
みんなの キュートな お顔満載で、得した気分♪

No title

ハッピーバレンタイン~♪ 
めぐさ~ん ありがとう~♪ *^^* 嬉しい~♪
あのねあのね うちチョコあげたりとか何にもしてなくて バレンタインて事自体忘れてたんだけど、一気にバレンタイン素敵♪て思えた~ (笑

しおかえちゃん これからもうちの愛息娘共々 よろしくね♪ *^^*

No title

やーん♡めぐちゃんありがとう(♡´艸`)

嬉しいなぁ~♥
あたしもお返しのチューしちゃう~(*^・^)ちゅ♡
ホッピーのも受け取って~( ̄* ̄)ブチュー

No title

わぁ、すごくすてきです♪
めぐさんって、ステキなことができるんですね~
私にとってもおなじみの、こてきら兄妹や、りりあん姉妹もいるし、とても楽しめました♪

前記事も拝見しました!
しおんくんと、かえでちゃん、ピトッてして寝てる!!
あぁ、ララと銀次郎も、こんな日が来るのかな~
隙間なくピッタリっていいなぁ・・・
早くそんな日が来ないかな~
私きっと、泣くかも! 絶対涙出てくると思います(;^ω^)

No title

わーん!ありがとう〜〜〜(*^^*)
めぐさんからの大好き!しかと受け取りました!!!
私からもしおかえちゃんとめぐさんに(旦那様は?(^-^;A)
大きなチューーーを送ります!!!
ぶっちゅ〜〜〜〜〜(〃∇〃)
返品不可です(笑)

No title

めぐさん、ありがとう~♪
今年はとーさんがダイエット中でチョコレート拒否されたため
バレンタインデーは私の中から忘れ去られていました(汗)

マリモナカからめぐさんファミリーに熱いベーゼを送ります。チュッ♡
暖かい気持ちにさせてくれて本当にありがとう\(^o^)/

No title

☆Happy Valentine☆

めぐちゃん、ありがとう。
ほっこり、あったかい気持ちになりました。
大好きな気持ちたくさんたくさん伝えないとね^^

もじゃろからチッス(kiss)のプレゼントでーす。
ブッチュー❤

No title

こんばんはぁ♪

めぐさん、ありがとう!
当然のように夫にチョコレートをあげることもなく、お昼ご飯を食べに行った食堂(!)で「ハッピーヴァレンタイン」と言われていただいたチョコレートをさきほど一人で食べました。(笑)

めぐさんご一家に幸多くありますように。

No title

めぐさん、ありがとーーー♪(〃▽〃)
とっても嬉しいバレンタインプレゼントだよー!(人´∀`)アリガトー♪

いつも一緒にいるのが当たり前になってるけど、
こういう日だからこそ、改めて想いを伝えるって
素敵だなぁ~♪って、なんかジーンときちゃった!!!゚(ノω・、)゚

めぐさん、ありがとー♪
私と ひといずみんから、チュキ♪(´ε`*)

みんな可愛い♪
バレンタイン…チョコ命の相方さんと愛しの息子ちゃん(人間の)に毎年恒例のゴディバのチョコをプレゼント。

金額の問題ではなく気持ちだよと思ってたら昨日のZIPで相方さんにあげたチョコが出てたらしく値段がバレたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

相方さんよ。なぜ昨日に限って出勤時間が遅いのだ(泣)

でもこのみんなの写真見て癒やされました(o^^o)

うちも4パピ揃って笑顔の写真頑張ろう!
たぶん…10年後には撮れるはず( ̄∇ ̄)

No title

こんばんは〜

気がつくのが 遅かった〜
わぁー みんなすごーく素敵ね
やっぱりいいわー
素敵なカード 頂きまーす

みけさんへ♪

こんばんは^^
カード気に入っていただけて、よかったです♪
勝手に作っちゃって、ごめんなさい(汗)
お写真選ぶのん、たのしかったです~。

リリーちゃん・あんちゃん、ちゅーありがとね(*^^*)

ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんは^^
無断で拝借してしまって、ほんとにすいませんー!
写真選び、1人でぐふぐふいいながら、楽しんでました♪

今度お会いしたら、こてちゃんときらちゃんに、
ちゅーします(*^^*)
・・・・いや・・・きらちゃんの場合、ちゅーやなくて、
かぷっ!って感じかしらん・・・(;´∀`)

麦茶さんへ♪

こんばんは^^
勝手にお写真お借りして、ほんとにすいません~(汗)
完全に自己満足の世界な内容でございます。
でも風ちゃんと凛ちゃんの写真選ぶの、楽しかったです(*^^*)

楽しませていただいて、こちらこそありがとうございました♪

風ちゃん・凛ちゃん、これからもよろしくねー! Byしおん&かえで

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^
勝手にお写真お借りしちゃって、ほんとにすいません(汗)
自己満足の世界なんですが、写真選ぶのん、
すっごく楽しかったです(*^^*)

いやん♡
mayuyuさんとホッピー君から、ちゅーもらっちゃった♪

くるみ・リッチモンドさんへ♪

こんばんは^^
もう完全に自己満足の世界でございます。
作ってる時は、「この子はこのカードかな~」とか
「この写真のお顔、よいやん♪」とか、楽しんでしてたんですが、
いざアップして、「誰にも言わずに作っとるやんっ!」って
気づいた時の衝撃ってば、なかったです(-_-;)

そうなんです、そうなんです~!
あんな隙間なくくっついてたの、見たことなかったんで、
めっちゃ嬉しかったんですよ~♪
隙間ライフ1年8ヶ月ほど・・・。
ここにきてようやく~~!!って感動でした。
くるみさんとこの、ララちゃん銀ちゃんも、次の冬は、
きっとぴったりですね(*^^*)
その時はもう、泣いちゃえ、泣いちゃえ~♪

taeさんへ♪

こんばんは^^
無断でお写真お借りしちゃって、ほんとすいません(-_-;)
自分勝手に楽しんで、作ってしまいました。
taeさんからのちゅー、確かに受け取ったっ!
旦那にはおすそ分けはせぬぞぉ~っ。
返品もしないわよん♡

miekoさんへ♪

こんばんは^^
無断でお写真お借りしてしまって、ほんとすいません(-_-;)
完全自己満足の世界で、作ってる時幸せに浸ってました。
あの写真の、マリモちゃんとモナカちゃん、かわゆいです(*^^*)

いやん♡
マリモナカ姉妹から、ちゅーもらっちゃったわん♪
こちらこそ、楽しませていただいて、ありがとうございました!

すずさんへ♪

こんばんは^^
勝手にお写真お借りして、ほんとすいませんでした(-_-;)
自分勝手に楽しんで作ってしまい、どなたにも言わず、
勝手にアップ・・・。
もう反省です・・・・。

もっちゃん・あーちゃん、ちゅー確かに受け取ったぞよ♡
かずに渡さん( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^
お写真無断でお借りして、ほんとにすいませんでした(-_-;)
LEVINくん、笑顔の写真がたくさんあって、どれにしようか、
選ぶのん楽しかったです♪

完全自己満足の世界ですが、楽しませていただいて、
ありがとうございました(*^^*)

りかこさんへ♪

こんばんは^^
無断で写真お借りして、ほんとごめんなさい~(-_-;)

改めて言葉で、大好きって言うのもいいんじゃないかな~って。
きっかけに少しでもなれたなら、嬉しいです♪

ひといじゅみん兄妹から、ちゅーいただきましたぁ(*^^*)
うひひ、幸せ♡(*´▽`*)

蓮華さんへ♪

こんばんは^^
無断でお写真を使用し、勝手にアップするという、
完全に自己満足な内容でございます。
みんなかわいい子ばっかで、写真悩みましたよ~。
でも勝手に楽しんでいました(笑)

お、うちも旦那にゴディバ渡しました♪
うちと一緒だ。
ゴディバって、結構しますよね~。
初めて見た時、値段2度見しましたもん。
相方さん、値段知っちゃっても、そこは見なかったことに
しないとーーーっ!
ZIP!値段まで言っちゃいかーーんっ!

蓮華さんがいつか、ブログ始めて、4パピちゃんの
笑顔に会えるのを、楽しみに待ってまーす( ̄ー ̄)ニヤリ

miniらんらんさんへ♪

こんばんは^^
お写真無断でアップして、ほんとにすいませんでした(-_-;)
このランディ君の写真、旦那イチオシでした(*^^*)

作ってる間、楽しい気持ちになれました。
ありがとうございます♪

No title

めぐさん^^ありがとう~♪
こんな素敵なプレゼントがあったなんて♪
バレンタインデーに見れなくてごめんなさい。
嬉しくて♪今かなり夜中なんですけれど・・ねれるかな^_^;
めぐさん一家のお幸せ♪感謝と一緒に祈ってます!

めぐさん こんにちわ♪

びっくりした~イミュウだ!
ありがとうね~♪
遅くなっちゃってごめんね!
最近ブログさぼっているので気付かなかった
とっても嬉しいです
めぐさん素敵なバレンタインをありがとう~
しおん君とかえちゃんも大好き~♡
お写真きっと探してくれたわね~
イミュウってばいい写真ないもんね~(笑)

No title

遅くなってごめんなさい!
素敵な写真ありがとうございます( *´艸`)
素敵なバレンタインプレゼントありがとうございます♡♡
しおかえちゃんもずっと幸せでありますように!
嬉しくってフィルの事ぎゅ~ってしちゃいました
嫌がられましたけど(笑)

のんさんへ♪

こんにちは^^
お写真お断り無く、勝手にお借りしてしまって、
すいませんでした(-_-;)
ありがとうだなんて、こちらこそお写真選んだり、
デザイン選んだり、楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました♪

ikukoさんへ♪

こんにちは^^

ikukoさんにお伺いせず、勝手にお写真借りてしまいました。
本当にすいません(汗)
イミュウちゃんはこのデザインかな?
このデザインなら、この表情がいいかな?
と、選んでいる時、楽しかったです(*^^*)
またこっそりお借りするかもしれませんが、
よろしくお願いいたします(;´∀`)

フィルママさんへ♪

こんにちは^^

こちらこそ、お断りなくお写真お借りしてしまって、
すいませんでした(汗)
フィルくんといえば、このデザインだろっ!(←?)
と、お花デザインになりました(*^^*)
ママさんの愛がフィル君に伝わって、ママっ子に
なる日を、応援しております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)