遊びはキラキラ、記念写真はどよーん

本日、思いっきりつまづきました。
コケなかったけど、お気に入りのブーツが・・・・。
ブーツが・・・・(くよくよ)


広場で思いっきり走るワンズ。
P2080550.jpg
しおんくん、桃尻ショット(笑)

P2080539.jpg

P2080552.jpg

ランに行っても、ほとんどニホイチェックで終わっちゃうしおん。
この日は楽しそうに走り回っていました♪
P2080547.jpg

もっちゃんとあーちゃん、遊ぶの上手だからかな~。
P2080538.jpg

嬉しそうに走るしおんが見れて、わたしも嬉しいっ(*^^*)
P2080583.jpg

やっちゃんがおとーさんのように見える写真。
P2080556.jpg

・・・・ん??
アナタその口に咥えてるのんは??
P2080558.jpg

寂しげな背中のアロアちゃん。
P2080581.jpg
一体どうしたの~??
おばちゃんに話てみてよ?(*^^*)

あーちゃんのどーなつなの
あーちゃんのドーナツ?
さっき遊んでたあれよね??
・・・・・・・・(-_-;)←なんかイヤな予感がした

え~と、あーちゃんのドーナツがないってことやんね??

(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)・・・・・。

そりゃないですよね・・・。
だって・・・うちの息子と・・・・・、
泥棒兄妹
娘が我が物のように、遊んでるんですもの・・・(* ̄□ ̄*;

あぁ、人のもので平気で遊ぶジャイアン気質・・・(-_-;)
親の顔が見てみたいっ!!(←お前だ)


この後、ぐるっと公園内をお散歩したんですが、
写真1枚も撮っとらぁ~ん。わははは・・・(;´∀`)

そんなこんなで、お別れの時間が近づいてきました。
やっっぱり集合写真撮らなくっちゃね♪

てことで、石に乗せられたワンズ。
さぁさぁ、いいお顔ぷりーず♪
猪名川公園1
・・・・かえ、魂旅行中でした・・・・(-_-;)
今日中に魂、戻ってきてくれるかしら・・・??

おぉ!かえの魂、お帰りなさーい(*^^*) 
P2080623.jpg
みんな笑顔ないけど、よしとしましょう(笑)

アコガレのダブル抱っこ~~(*´▽`*)
わたくしのみ、幸せいっぱい笑顔。
猪名川公園4
もっちゃん・あーちゃんは、幽体離脱をしております。

ちなみにかえは、すずさんに抱っこされて、なんだかくつろぎ中。
P2080642.jpg
なんだよ、その満たされた顔は??(←ジェラシー)

満面笑顔のまま、連れて帰ろうとしたら、
猪名川公園3
即すずさんとやっちゃんに、御用となりました。
う~む、誘拐失敗。
今度はバレないようにしようと、心に誓うわたくし。


この日はほんとに楽しかったです(*^^*)
すずさん・やっちゃん、予定があるのにありがとうございました♪
もっちゃん・あーちゃん、楽しかったよ~(*^^*)

また遊んで下さいませっ☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


撮った写真が少なくって、終わってしまった・・・(汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

しおんくん、楽しそうだね。
で、口にくわえているのはお気に入りのオレンジじゃなく
アロアちゃんのドーナツなの?!
マリモもお友達と遊ぶと自分のオモチャそっちのけで人のに食いつく。
やっぱりしおんくんも隣の芝生は青く見えちゃったのかな(笑)

そして記念写真になるとお決まりのかえちゃんのぬぼ~(爆)
すずさんに抱っこされている時はおメメパッチリで可愛く写ってるよ。
もしかして座らされてボーズ取らされるのがいやなの?
モナカも最近カメラ嫌いで…声かけたりオヤツ見せても目線くれません(涙)

ブーツは大丈夫ですか?お気に入りの物に限ってやっちゃうのよね。
そういえば私もOLやってた頃おニューのパンプスのヒールが
マンホールの穴にズボッって…泣きました。

No title

うわぁぁぁっ)^o^(
ホント、みんな楽しそう(*^^*)♪
みんな上手に遊べてうらやましいぃぃ( ;∀;)
うちのは、こんなに楽しそうに遊んでくれたことないです(+_+)
躾ができてないと言われてしまえば、ごもっともです(笑)

見てみたいなぁ~~~こうやって楽しそうに遊んでくれる姿(*^^*)♪

No title

こんにちは♪

ブーツ、ざりーって行ってもーた?
傷入るとショックよね~( ̄ー ̄) ←深い意味無し。

いやいや、たくさんお写真ありがとう♪
しおん~もかえたんも楽しく遊べてよかった☆
お散歩中のが一枚も無いのは猛毒吐いてたからじゃなくて?(笑)
お?今日はデトックスしないのね~と思った私が甘かった!

かえたん、魂旅行中だけど、実はモカもお散歩中じゃない?^m^
うちの子達、めぐちゃんに抱っこされて『とっても嬉しそう』ね。
うん、お顔に出てるわ~(笑)

また一緒に遊びに行こうね~

こんにちわ(*^^*)

みんな仲良く遊んでて羨ましいです。
雪が溶けてびちゃびちゃな我が家はお外で遊ぶのは=お風呂なので短いお散歩しか出来ません(´・ω・`)

すずさんに抱っこされてるかえちゃんのお顔が可愛い♪
ぬぼぉ~なお顔も最高ですね(o^^o)
めぐさんに抱かれたモカちゃんとアロアちゃん…かえちゃんのお顔と対照的で笑っちゃいました(笑)

楷は次回、狂犬病のワクチンが残っております。フィラリアも我が家はお注射タイプなので後2回はチックンされます…
男子はお注射泣きませんが女子は大泣きで毎回先生が苦笑いしてますよ。

No title

こんにちは♪

LEVINもあんまりみんなと遊ばないです。
興味はあるんだけどね・・・。

お決まりのかえたんのぬぼー写真、これがないといけません!
でもすずさんに抱っこされた顔は確かに違うなぁ・・・。

ブーツのヒールが折れた?
私もマンホールだかなんだかの穴にズボっとヒールがはまって、皮が総剥けになったことがあります。しかもおニューのときに・・・。

miekoさんへ♪

こんばんは^^
すっごく楽しそうに、走ってました~。
もっちゃんとあーちゃんが遊び上手なので、
それに助けられた感じなのかもです(*^^*)
でもあんなに楽しそうに遊ぶ姿みたのん、久々だったので、
すっごく嬉しかったです♪
でもうちの子ら、あーちゃんのドーナツ取りぱなしで・・(-_-;)
みかん(ほんとはトマト)もちゃんと持ってたんですよ?
でもね、まったく見向きもせずで(;´∀`)
しおんもかえも、隣の芝生派のようです~(笑)

モナカちゃん、確かにキラキラ笑顔のマリモちゃんのお隣で、
アンニュイなお顔してるのを、お写真で見ます。
かえはきっと・・・、すずさんの抱っこが嬉しかったんでしょうね・・。
お座りしなくても、よくぬぼぉ・・・、になってるので(T_T)
モナカちゃんとかえ、2パピで写真撮ると、いろんな意味で、
ステキな写真が撮れそうですね。

ブーツはちょこっと傷ができちゃいました。
新しいのって、傷つけやすいかも。
おニューのパンプスですかっ!?
ひゃー、それはショックですよ~。

米さんへ♪

こんばんは^^
この日のしおんは気分が乗っていたようで、
みんなと一緒に走っていました~(*^^*)
どこいってもマイペースにニホイチェックしてることが、
ほとんどなんですけど・・・・。
米さんのとこも、なにかがきっかけになって、
遊んじゃうかもですよ~♪

躾・・・、わが家もかなり微妙です・・・(;´∀`)

すずさんへ♪

こんばんは^^
そうなのん(T_T)
ざりーーっというか、ずざざーというか・・・。
つま先に若干の傷が・・・(くよくよ)

写真、意外と少なかったんですよね~。
わたしはかずにカメラ押し付けて遊んでるし、
かずも写真より遊びだったしで(笑)
写真より目先のワンコ☆
いやん、毒なんてなんのことかわっかんなぁ~い♡
楽しくトークしてただけですのよ、ほほほーーーっ!!

わたしが抱っこした、もっちゃんとあーちゃん、
かえ以上に魂出てたよ・・・、うん・・・・(TдT)
いっくしょー!いつか笑顔の写真、撮ったるぅーーっ。

ほんと、また遊んでくださーい♪
めっちゃ楽しかったです(*^^*)

蓮華さんへ♪

こんばんは^^
しおんが楽しそうに遊ぶのは、結構レアなんですよ~。
ランにいっても、ひたすらマーキングの子で・・・(遠い目)
そうですよね~、雪だとめちゃ濡れちゃいますもんね。
と言いながら、わが家の2ワンは、雪の中を歩いた経験なしです~。

かえ、いいお顔してました。
集合写真の時と、えらい違いです(笑)
そして・・・そうなんです・・・。
わたしが抱っこしたら、モカちゃんとアロアちゃん、
魂お散歩させていました・・・。
わたしが抱っこしてるという、現実が直視できなかったのかしら?・

そうかー、櫂くん狂犬病の注射がまだなんですね。
お散歩デビューまで、もう少しだー!
あはは(*^^*)
蓮華さんとこの女子チームは、注射キライなんですね。
ちなみにかえも、注射で大絶叫しておりますー(笑)

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^
この日、遊ぶしおんという、レアなものが見れました(*^^*)
LEVINくんもあまりワンコと進んで交流する派じゃないんですね。
でもLEVINくん、人が大好きなので、そんなとこかわいいです☆

ゆんこさん、おまたせしました!
久々かえの、ぬぼぉ・・・なキメ顔☆ですっ。
これ撮れた時、思わず心の中で、よっしゃ!と言ってしまいました(笑)
すずさんが抱っこしてる時、いい顔してるでしょ?かえめーっ!

ブーツ折れたんじゃないんですよー。
つまずいて、つま先に傷いっちゃったんですね(T_T)
ゆんこさんも、おニューのパンプスがマンホールの犠牲に・・・。
miekoさんもなっちゃった経験あるみたいです。

No title

こんばんわ~☆

遊ぶしおん君見たかった~~~~本当レアだ~(^_-)-☆
それだけ楽しかったんだろうね~
やっぱり一緒に遊ぶのはもじゃろだけなのかなぁ~?

みけさんへ♪

こんばんは^^
しおんもかえも、楽しそうにあそんでましたよ~。
あーちゃんのドーナツで・・・(;´∀`)
きっと、もっちゃんとあーちゃんが、遊ぶのん上手だから、
遊びたい気分になるのかなー、なんて。

しおん、あーちゃんのことは、好きなようです(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)