お呼び出しいたしました♪

先日、そうこの日は朝から雨でした・・・。
雨オンナ疑惑がせっかく解消されたのに、払拭するような、
なかなかステキな降り方・・・・。

この日は無理矢理お声がけをし、予定があるといにも関わらず、
遊んでいただきました。
あつかましくってスイマセン・・・(汗)

この日お付き合いくださったのは、美少女姉妹とご両親(*^^*)
P2080507.jpg

モカちゃ~ん♪
P2080495.jpg
相変わらずの美少女っぷり♪

アロアちゃ~ん♪
P2080500.jpg
相変わらずかわいいぜーーっ!!!
好きだーーーーー!!!(←?)

すずさん・やっちゃん、忙しいのにお時間割いてくださって、
ありがとうございます♪

なぜだかワンズに大人気の木。
もじゃろデート1
えと・・・・?
なんのハナシだか、全くわからんのだが??

ボールでご満悦なもっちゃん(*^^*)
P2080528.jpg
なんってキュートな笑顔なのっ(*´▽`*)

にじり寄ってく毒キノコ。
もじゃろデート2
アヤシすぎるぞ、毒キノコ。

毒キノコ、萌えすぎて1人の世界状態。
すずさんが投げた、ドーナツにも気づかない。
もじゃろデート3

で、すずさん自ら取りに来るハメに・・・・。
もじゃろデート4
まだ幸せに浸る、毒キノコ(←使えね~奴)

おもちゃが飛び回り、ホンキで遊ぶぞ~♪
もじゃろデート5

ばひゅーんなもっちゃん。
P2080523.jpg
※ミラーレス、もっちゃんのホンキについていけない(汗)

わらわらワンズ(*^^*)
P2080525.jpg


続きまっす☆




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

もっちゃん押しの旦那どの、もっちゃんの写真が多かったです(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

めぐちゃん、かずさん、しおかえちゃん、
先日はお世話サマー(←冬真っ只中)
こちらこそ、あれこれ変更してもらってごめんね。

やっちゃんが『雨降るかも知れんし、短い時間のお散歩やから
めぐさん達もカメラ持って来てないやろ~』って言うから・・・
わが家の晴れパワーで全然雨降らなかったのにね?
めぐちゃんが雨雲と共にやって来るかヒヤヒヤドキドキだったけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

私達のスパルタ&本気ボール投げ、殺気立ってたかしら?^m^
もじゃろ、体力あるはずよね~(笑)
毒キノコさん、しおかえちゃんのおさしんプリーズ☆

No title

うわぁ~いいないいな♪ 美少女姉妹と遊んだんだ~♪ ^m^
て、どうしためぐさん?! ず~とモカちゃんに癒されての?
あたしも癒されたい・・・ (笑
ところで、モカアロちゃんのアップ写真 どれもかわいい~♪ 旦那殿さん 上手ですね!!

↑あら残念。 すずさん家はカメラなしだったのね~
これはめぐさん ぜひたくさん写真載せてね~♪ なんなら 3回+番外編更新くらいで。 ^m^ 次回も楽しみにしてます♪

No title

おお~
雨降り?雨女再びか~?(笑)
でもお散歩出来たみたいだから雨は降らなかったんだね~(#^.^#)
じゃ~雨女返上じゃん~~~(^_-)-☆

おばちゃんと遊ぼう~って言ってるめぐちゃんが目に浮かぶ~(笑)
えっ!なもっちゃんに1票だね~(笑)
バビュ~ンなもっちゃんすごいね~!!
うはうはだったでしょ~めぐちゃん!

すずさんへ♪

こんばんは^^
晴れ女のめぐですっ!!
途中まで雨雲と共にきたけど、でも晴れ女の、
めぐですっ!!(←しつこい)

この日は楽しかったなぁ・・・・。
写真が全体的に少なかったんですが、しおんとかえの写真、
よりいっそう少なかったんですよねー(遠い目)
まぁ、そういうこともあるよね♪

やっちゃんとすずさんのボール投げ、ステキでした。
鬼気迫るものも感じました。
やはりボール投げは、ああじゃなきゃ!
うちもがんばるーーっ。

麦茶さんへ♪

こんばんは^^
美少女姉妹とあそんじゃいましたよ、ぐふふ・・・。
もっちゃん、ボール投げて~♪ってお顔がもう、
可愛くって可愛くって。
よっしゃーっ!!おばちゃん投げたる!腕飛んでっても(?)
投げたるでぇぇっ!って気分でした♪
かずはほんと、もっちゃん好きでにじりよってました(笑)
きっとわたしより不審だったに違いない、うんきっとそうだ。

さ・・・3回+番外編・・・・・(汗)
つつつ次で終わっちゃうと思う(-_-;)
写真少なくって・・・・(言い訳中)

みけさんへ♪

こんばんは^^
雨と共に移動してました(笑)
高速乗って走ってる時、雨止まなくって・・・・。
すずさんからは「青空でてきた~」ってメールもらったんですが、
わたし雨雲と共に、って状態で・・・。
でも止んでよかったです♪

もっちゃん、ほんまかわいいんですよっ。
どんどん遊んじゃるっ。
とーちゃんよりわたしのが、アナタを愛してるわーっ、
て思うくらい(←?)うはうはでした(笑)

No title

自称 晴れオンナの めぐちゃん、こんばんみー。
まっ、自分で言うのは タダだからなっ・・・周りが認めるかは 別としてっ (* ̄ー ̄)

あら、これは どこぞの 屋上?階段?体育館裏?
もじゃろ家、呼び出しくらったのね~(笑)

幸せに浸る毒きのこ、想像できる~^m^
かえたんも フリーで遊べたのかな?
ぬぼぉぉ・・・は 次回(笑)??

ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんは^^
真の晴れ女、めぐでございます♪
んもう、認めちゃいましょうよ~。
認めたら楽になりますよん( ̄ー ̄)ニヤリ

これは屋上・・・・てこらっ!
ちがわいっ、爽やかに公園で遊んでるんです~っ。
頭の毒キノコが暑くてね~・・・・。
おもちゃ投げまくって投げまくって、体温上昇でした(笑)
体重減ったかしらん?(*´▽`*)

ぬぼぉは・・・、キメ(*^^*)☆ですからねん♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)