スポンサーサイト


ステキなイラストは、かえのキメ顔☆

フィルママさんがとってもカワイイ絵を描いてくださいました!
ピカピカ☆
すごい!似てるーーー♪
しおんの特徴も、かえの特徴も、しっかり描いてくだいました(*^^*)
毛の感じもとってもキレイ☆
めっちゃ嬉しいです。
もう宝物ですっ。

そしてもう1枚。
ぬぼぉ・・・
なんとなんと、かえのキメ顔☆です(笑)
似てるーっ、似すぎているっ!!

かえのキメ顔☆が好きといって下さったママさん、
こんなお礼しかできないですが、わたしの精一杯のお返しです!

連続キメ顔☆
ぬぼぉ2

ぬぼぉ4

ぬぼぉ5

ぬぼぉ1
・・・・結構あるな・・・・(汗)

ぬぼぉ3
ちょ・・・・ちょっとこの辺で・・・・。

よかったね、かえ♪
かえちゃんのキメ顔☆、好きって言ってくれる人がいて(*^^*)
さぁ、かえちゃんからも、お礼をどうぞ~♪(←浮かれている)
ぬぼぉ6
・・・・怒ってました・・・・(* ̄□ ̄*;



フィルママさん、本当にステキなイラスト、ありがとうございました。
厚かましく描いていただいて、すいません・・・・(汗)
大切にさせていただきます(*^^*)
ほんとにほんとに、ありがとう♪

ぬぼぉ7

ぬぼぉ8






最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメント

No title

めっちゃ似てるーっ☆
特徴とらえてるね~。スバラシー!!
・・・マズルの長さとか(爆)
ほんわかなんだけど、パンチもきいてる・・・(*^^)b
かえたんのキメ顔も バッチリだね^m^
・・・てか、普通に書いてもらったら 選ばないであろう ぬぼぉぉ~なお顔、
貴重な1枚だね~(*^_^*)
ナイスチョイス、フィルママさん☆

No title

こんばんは

本当 すっごい特徴 とらえてるね
そっくりよ
ぬぼ〜のお顔 ふふっ 良かった 良かった
フィルママさん お仕事されてたって書いてたから
やっぱりすごいね
宝物がまた増えたね ♪

No title

きゃー!!!キメ顔の変えちゃんがいっぱい!!!
もうほんと好きなんですよかえちゃんのこのお顔~( *´艸`)
なんていうんですか、美人なのに、写真撮るときは何故かしかめっ面の子って居るじゃないですか、自分に自信あるし。私別に媚びないわ~みたいな(笑)
もう、むしろぬぼぉぉってしちゃうかえちゃんがかわいいんだこのやろうっってかんじです♡
ホントに一番最初にかえちゃんのキメ顔を描いてて、途中でさすがに怒られるか、と思って普通に描いたくらいです(笑)
イラスト、喜んでいただけてうれしいです!
でも多分いま私のほうがぬぼぉ連発で興奮してると思います(笑)
パソコンの前でめっちゃ騒いでる変態です(*´з`)

めぐさん こんにちわ

お二人さん似てる~っていうかお写真みたいね~
凄く素敵でお上手!いいな~
かえちゃんってイミュウみたいだわ!
カメラ向けると目を閉じるしそっぽ向くし~
でも昔はそのクールな感じがいいって言われたものよ~
マズルもイミュウも長いしね~(笑)
素敵な絵嬉しいですね~

No title

すごくそっくり~!
しおかえ家のお宝が一つ増えたね(^^)v
画才の無い私からしたら絵が描ける人って神様よ~!

かえちゃんの ぬぼ~のお顔…トレードマークになっちゃったね。
最近モナカもかえちゃん化しつつあります。
カメラ向けると魂がどこかへ行っちゃうみたいで
よそ見したり残念顔になっちゃうの。

かえちゃん、もなか一緒に「目指せ笑顔の写真」仲間で頑張ろうね(笑)


No title

うわぁぁ~、すごい!
良く似てる\(^o^)/
フィルママさんとても特徴つかんでて上手い!!

2わんこのイラストも可愛いけど、ぬぼぼっ~かえたん可愛い\(^o^)/
本当、宝物が増えたね♪
めぐちゃん、沢山かえたんのキメ顔コレクションどんどん撮らなきゃ(*^^*)

No title

うわぁ~そっくりだよ~(♡´艸`)
乙女んしおん君のキラキラ感もかえちゃんのちょっと控え目な感じもいいね♪
いいなぁ~いいなぁ~
かえちゃんの ぬぼぉ…もいいじゃん♪
フェルママさん凄いね!!

めぐさん 宝物が増えたね(*˙︶˙*)☆*°

めちゃくちゃ似てますね~。
すごく素敵です。
かえちゃんのきめ顔もいい感じですね。

私もかえちゃんのきめ顔大好きなのですっごく羨ましい(´д`)

我が家は昨日、楷の3回目のワクチン。
肛門線絞りもお願いして…肛門線の時は嫌がってましたがワクチンはぼぉ~っとしてる間に終了しました。

蓮の可愛い?寝言をBGMにしております。
4パピ寝言がすごいです(^^;)

No title

キメ顔、5連発~!
でも、おもしろいです・・・・・ゴメンナサイ・・
私も、上のコ(ララ)の白目をむいた寝顔の写真、けっこう好きだったりするし(笑)
かわいいお顔もいいけど、ちょっと変わった表情もいいんですよね~

改めて拝見すると、うん、やっぱり似てるぅ♪
イラストって、なかなか似てなかったり、似ててもただの写生だったりするけど、
フィルママさんのは、似てるしかわいいし、色遣いもいいし・・・

それにしても、フィルママさんにお礼言ってるしおん君とかえでちゃんの笑顔いいですね!
キラキラ~~(*^-^*)

ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんは^^
すごいかわいく描いて下さいました~♪
ぬぼぉ・・・もイラストも(笑)
なんだか元気になれる雰囲気の、絵を描かれる方だな~って。
色使いとか、文字の入れ方が好きです(*^^*)

もう、ぬぼぉ・・・をチョイスだなんて、
ほんとナイスですよっ。
かえもキメ顔☆したかいが、あったってもんです(笑)

miniらんらんさんへ♪

こんばんは^^
ステキにかわいく描いてくだしました(*^^*)
我が子のイラストって、ほんとに嬉しいです♪
まさかぬぼぉ・・・まで描いてくださるなんて、
嬉しくって嬉しくって。
かえもキメ顔☆をした甲斐がありました(笑)

そうなんです♪
宝物が増えました~。

フィルママさんへ♪

こんばんは^^

かわいいイラスト、ほんとにありがとうございました!
宝物が増えました。
もうもう、嬉しいです~♪

わたしがママさんにできるお礼は、もうこれくらいしかー!
存分に見ていただこうと、キメ顔☆特集です!
でも実はもっと載せたかった・・・。
でも探そうとすると、なぜか見つからないキメ顔☆(汗)

こっちは可愛い顔狙って撮ってんのに、やたら撮れるキメ顔☆
ですよ。
しおんがいい顔してるだけに、なんでやねんっ!!って突っ込んでます(笑)
この表情が好き♡と言ってくださる方が、そして絵にしてくださるなんて♪

ママさんがキメ顔☆が好き!って言ってくださったんで、
今日出かけた時、調子に乗ってキメ顔☆撮ろうとしたんですよね~。
そしたら1枚もしてくれんかった・・・・(T_T)
いつかキメ顔☆特集できるくらい集めるーーー!!

ikukoさんへ♪

こんばんは^^

すごくステキに描いてくださいました(*^^*)
かわいいんですが、見てると元気になれる雰囲気が、
大好きです♪

イミュウちゃんもお写真キライですもんね~。
写真撮るの難しい子が、かわいく撮れると嬉しいですよね♪
イミュウちゃんとかえ、似てるのか・・・。
いつかイミュウちゃんみたいに、クールビューティーになれるかな?

miekoさんへ♪

こんばんは^^

めっちゃステキに描いてくださいましたー。
まさかのぬぼぉ・・・まで(笑)
大丈夫ですmiekoさん!
わたしの絵の才能、まずいですから・・・(-_-;)

モナカちゃんもしょっぱい顔しちゃうって、言ってましたもんね~。
普通にしててくれたらかわいく撮れるんですが、
なぜにあのような表情をしてくれちゃうんでしょう??

モナカちゃん、笑顔キラキラ美人写真モデルを、がんばろうっ!!
かえもがんばるよーっ(←できる保証はないですが・・・・)

みけさんへ♪

こんばんは^^
すっごくかわいく描いてくださいました~(*^^*)
もう嬉しくって嬉しくって♪
かわいいイラストと、かえのぬぼぉ・・・、
どっちも甲乙つけがたいっ!
ほんとに宝物です~。


キメ顔☆、今日張り切って撮ろうとしたら、
1枚もなかったんです・・・・。
どうしたんだ?かえーーーーーっ!??

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^
もうめっちゃかわいいく描いてくださいました~。
かわいいんだけど、元気になれる雰囲気が好きです(*^^*)
ぬぼぉ・・まで描いていただけるなんて、思ってなかったです♪
見た時めっちゃ嬉しくって、速攻で保存しました(笑)
宝物、大事にします♪

蓮華さんへ♪

こんばんは^^
櫂くん病院お疲れさまでした~。
ワクチンが終わったら、いよいよお散歩デビューですね(*^^*)
お兄ちゃん・お姉ちゃん、みんな一緒にお出かけ、
楽しいだろうな♪
肛門腺絞り、しおんもかえもひゃんひゃんいいます(笑)

寝言BGM、かわいすぎるーっ!
ワンコの寝言ってかわいいですよね♪
寝言と言えば、わたし自分の「ちょっと待てっ!!!」て
叫ぶ寝言・・・いや、もはや寝言の域えを超えてるな(-_-;)
で、起きたことあります。

すっごいかわいく描いていただきました~♪
もう嬉しくって嬉しくって(*^^*)
キメ顔☆まで描いていただいて、もう有頂天です☆

くるみ・リッチモンドさんへ♪

こんばんは^^
フィルママさんが、キメ顔☆好き♪と言ってくださったんで、
張り切ってしまいました(笑)
もっと載せる気まんまんだったんですが、キメ顔☆が
並びすぎると、ちょっと怖かったです・・・(-_-;)
変顔撮れると、よっしゃ!!と思ってしまいます(笑)
しおんよりかえのが、変顔率高いんですよ~。
ララちゃんの白目・・・、やばい・・・ちょっとみたいかも・・・。

すっごくかわいく描いてくださいました。
色使いとか雰囲気が、見てると元気になれるんで、
ママさんの絵、好きです♪
ララちゃんと銀ちゃんも、楽しみですね~(*^^*)

笑顔写真、かわいいですか?
ありがとうございます♪
かえのキラキラ笑顔、貴重です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

