スポンサーサイト


ステキな場所は奪うもの

前回、わたしにしては真面目な内容でした。
また、真面目な内容にお付き合いいただき、読んでくださった方、
ご意見をくださった方、ありがとうございます。


さてさて、いつも通りの雰囲気のブログに戻ります。

しおんがお布団の上でまったり。
P1260373.jpg

気持ちよさそうにうとうと~(*^^*)
P1260378.jpg

ぽかぽかゾーンは2つあるのに、なぜか布団がない場所にかえ。
ぽかぽか下さい1

ぽかぽか下さい2

ぽかぽか下さい3
・・・・、しおんよ。
なにか良くないことが起きる気が、おか~しゃんするよ(-_-;)

予想通り、しおんがまったりしてた場所をぶん取り(吠えてどかす)
まったり決め込むムスメ。
ぽかぽか下さい4
オソロシイ・・・・、どんな手を使っても、欲しいもの(場所)
を手に入れるオンナかえで(しおん限定で)

オンナは逞しくあれ。
いや、そうじゃなくって!(1人ボケ・ツッコミ)
なんで場所があるのに、わざわざしおんどかすよ?
ぽかぽか下さい5
はっ!(* ̄□ ̄*;
しおん、泣かされちゃダメよっ!??

ぽかぽか下さい6
・・・・・・・・・・・(T_T)
いや・・・かえちゃん・・・・・・。
ジャイアンじゃなくて、かえちゃん・・・。
なんかキャラ的に似てる気もするけど、かえちゃん・・・。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


下の子って逞しくないですか??
しおんって怒られると凹むんですが、かえは動じない!
打たれ強いのか、聞いていないのか・・・・(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

はい、下の子です。
下の子はいろいろと我慢させられていることが多いんですよ。
例えば洋服は姉のおさがりばかり。

その代り、上の子が怒られているのを見て「あぁいうことをすると怒られる」と学ぶちゃっかりさもあります。(笑)
だからじゃないけれど、私はかえたんの味方です!

しおんくん負けるな~(笑)

かえちゃん…ナイスです(*^^)v

しおんくんとかえちゃん…相方さんが唯一一緒に読んでるブログで二人で爆笑しながら読んでます。

うちの場合…長男蓮がリーダー。長女華が教育係、次女椿と二男楷は自由犬(^^;)
蓮は暑がりでヒーターの前にはほぼいません。
華と椿で奪い合いしますが華はデカパピ、椿はちびパピなので華の隙間にすっぽりでくっついて寝てます(o^^o)
蓮と華はくっついて寝ますが椿と楷は蓮にはくっついて寝ません。なんでだろ?

No title

かつては、ジャイアンしおんの 時代もあったのに・・・(^_^;)
のび太に 成り下がったなっ (爆)

うちの妹ちゃんは、兄ちゃんに ぴと・・・っと くっついていくのよん。
で、ちまちまと グイグイちょこっとずつ 侵入していくのだ(笑)
いつのまにか、べスポジGET~♪

あ、ワタシ、上のコ。
上のコにも、言い分はたっくさんありますの・・・(→ ゆんこさんっ・笑)
もろもろ省略して・・・結論、ワタシは こてつの見方です♪
あ、ちがうww? しおんクンの見方ですっ!!

No title

か、か、かえちゃん、お兄たんの場所吠えてどかすの~Σ(゚o゚;)
ジャイ子…かえちゃん…。
うちも必ずホッピーの場所は取られるんだけど
ホッピーがお水飲みに行ったりしてる時にサッサッと奪う感じ~
ホッピー、同じ場所に戻って途方に暮れてる…(´・_・`)えッ...

はい!!あたしは真ん中っこです。
辛抱と良い子を演じてきたタイプ~(*´艸`)ププ
でもどちらかというとアイラの方があたしに似てるのかなぁ~

しおん君!!頑張れ!!
こてちゃんファイト!!ホッピーもファイト!!

No title

こんにちは♪

めぐちゃん、かずさん、しおかえちゃん、昨日はありがとう(*^_^*)
楽しかったワイ☆

かえたん・・・吠えてどかしちゃったか(笑)
うちの妹はどかす事はしないけど、ぴっとりひっついていくな~
あ、別に自慢じゃなくてよ?^m^

多分モカはアロアにやいやいやーい!
そこのけそこのけー!って言われても無視する気がする (笑)

私、末っ子。
お姉ちゃん達に比べるとヘタレだし、逞しくないよ~
お姉ちゃん達はすごいな~って思うもん。

No title

ふふふ~かえたんやるのぅ~(#^.^#)
我が家の場合はりりーとしおん君同志なんだけど、そこは女子なんだな~(笑)
りりーもおばちゃんになって図太くなったというか~(笑)
あんずがそっと寄ってきた時は知らんふりしてそのまま許してるのかも~
でもね、舐めたりとかお手手でちょんってしたら速攻逃げてくるね~

私は上の子~(^_-)-☆
う~ん私もりりーのミカタ(笑)

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^
ゆんこさんは下の子なんですね。
わたしも下の子です~。
お下がり、分かる!!
ちなみにうちは、兄のお下がりでした(笑)
要領は兄のがよかったな~。
学習能力のない、下の子だったんですね、わたし・・・(-_-;)

ゆんこさん、かえ押しありがとうございます♪

蓮華さんへ♪

こんばんは^^
しおん、負けてますよ~。
今日もかえにどかされてました。
不憫なにいちゃん・・・。

蓮華さんのとこ兄妹は、蓮くん中心にうまく纏まってるんですね^^
う~ん、下の子やっぱり天真爛漫なんですね(笑)
あはは(*^^*)椿ちゃん小さい体をうまく使ってますね~。
椿ちゃんと楷くんにとって、蓮くんは絶対的リーダーだから、
くっついたりできないのかな??
4パピちゃんお歳はおいくつですか??

おぉっ!
相方さんも読んで読んで下さってるんですね^^
めっちゃ嬉しいです~♪
今後ともよろしくお願いします!

ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんは^^
そうですよね~、しおんくんジャイアン時代もあったなぁ~。
いつのことだろう?
3年は前だわぁぁぁぁ~~~(←遠すぎる目)

きららちゃん、徐々にこてちゃん分からないように、
入り込んで行くワザはさすが☆
そうなんですよ!
しおんが気づかんように、徐々にしてくれりゃいいのに
吠えて一喝ですからね(涙)

ゆかぶさんは上なんですね。
わ・た。し・は、下の子(笑)
上の子に1票入りました~。

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^
かえほんま、吠えてどかすんですよ~。
しおんがどんなに気持ちよく寝てても、
場所を乗っ取りにいくという・・・・。
縄張り争いINお部屋、でございます。
アイたんはホッピーくんが移動した瞬間ですか~。
よく見てますね~(笑)
でも待ってるなんて、かちこいじゃないですか(*^^*)
でもホッピー君、戻ろうと思って見たら、場所なくなっちゃうなんて、
不憫だぁ~。

yayuyuさんは3キョウダイなんですね~。
真ん中っ子の大変さ、聞いたことあるぞ^^

すずさんへ♪

こんばんは^^
昨日はありがとうございました~。
めっちゃ楽しかったです(*^^*)
かずが、
「もっちゃん抱っこしたかった・・・、
頬ずりしたかった・・・」
と不気味なことを申しておりました。
一喝しておきます(笑)

あそ・・・・、ぴったりくっつくのね?
そーなのぉぉぉぉ~。
あーそうなのーーーーーー!!!!(←怖い)
あーたん、もっちゃんのこと、好きですもんね~。
もしかしてすずさん・・・、あーたんの1番はもっちゃんかも?

姉を尊敬する妹・・・。
すずさん、なんて良い妹さんなんだ(T_T)

みけさんへ♪

こんばんは^^
なんかね、しおんが寝てる場所がとっても良く見えるようで、
事あるごとに奪っております・・・。
しおん、不憫すぎる・・・・(T_T)
あんちゃん、そっと近づいていくなんて、かわいいなぁ(*^^*)
りりーちゃんもしゃーないなぁ、って思ってるんでしょうね。
お互い認めあうって、ステキ♪(見習えしおかえ)

みけさんはねーちゃんなんですね~。
りりーちゃん、1票はいりましたぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

