スポンサーサイト


みんなで一緒

前回、サバンナなファッションの方をご紹介しました。

本日電車で見かけた方は、名付けて『パープルレディ』!
見事に全身紫・・・・。
ジャケットもマフラーもインナーもスカートもタイツも!!
ブーツだけ黒でした。
ブーツの黒・・・、こだわりなのか??
またまた、わたしの正面に座ってはりました。
電車、ステキな出会いの空間です。




旦那どのがお休みのわが家の朝。
ごろごろ~
こんな感じのだんご状態(笑)

みんな一緒って感じの、仲良しっぷり♪

まぁ・・・そのほのぼのの中に、わたし外されてるけどね(ヒガミ)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

明日は研修とか。
何時に帰れるかな~・・・。
早く終わりますようにっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

