

シンクロごろごろ~

今日は節分でした。
巻きずしを今年の恵方に向かって、黙々とむさぼる夫婦・・・・。
会話なし、会話ないので物音もなしっ。
その異様な光景を、2ワンも静かに不安げに、眺めていました・・・。
いや、喧嘩してるんやないからね?(-_-;)
そういうイベント(?)なだけやからね?

どれくらいの方が、恵方巻きを無言で食べてるんだろうか??



うだうだしているしおん。  
P2010472.jpg

うだうだしているかえ。
P2010471.jpg

同じポーズでうだうだ(笑)
P2010470.jpg

シンクロしてる姿、見てるだけで幸せ♪





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

