スポンサーサイト


やっぱり待てってコマンド、大事だよね

昨日より今日のが寒くなりました。
晴れたり曇ったり、雪がチラついたり。
1日落ち着かない天気でした。
そういえば昔、チラついた雪見て友人が言ってたな~。
「雪ってさぁ、神様のフケなんだってさ~」
・・・友人よ、雪見てロマンチックな気分に浸ってたんだから、
ぶち壊すのやめてくれよ(涙)
それ以来チラつく雪を見ると、友人の言葉を思い出してしまいます(-_-;)
言葉って呪縛・・・・・。



さて、ずーっとずーっと前(2年以上)に、しおんと撮った写真。
(^^♪しおん
ポーズがなんだか可愛くって、お気に入りの写真です♪

そんな写真をかえとも撮ってみたいな~と思い、
先日試してみました。
P1180282.jpg
笑っておくれよ、かえでさん・・・・(TдT)

黄昏しおん。
P1240285.jpg

と思ったら、写真を撮るために、かえのオスワリ待ち。
その横では、オスワリを全く無視し、好き勝手に
暴れるかえで。
5GCBbIlg自由人かえで
スイマセン、しおんさん(;´∀`)
もう少しお待ちくださいっ。

どうにか2人ともオスワリ。よかった( ´Д`)=3
P1240289.jpg

でもなぜだか1人づつ撮影(笑)
P1240290.jpg

再び好き勝手暴れ始めるかえ。
b1sHXLUs好き勝手じたばた

gKxCHkkh好き勝手じたばた②

しおん呆れて閉口
オスワリはいやいやながらするんですが、『待て』は
ほぼ無視のかえでさん。
おやつがあれば、少しはするんだけど・・・・(-_-;)
写真撮る時に、いつも「なんできっちり待て教えてないんだよっ(怒)」
と、自分自身に腹がたったりしますが、相変わらず・・・・。

飼い主として、どうなんだろうわたし・・・・。
と思いふける、今日この頃でした。





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

笑ってもらいたいときに笑わないの、LEVINも一緒です。
かえたん、いろんなものに興味あるのよねぇ。若い証拠です!

No title

神様のフケに囲まれてる麦茶ですぅ。 ^m^ こんにちは♪

めぐさん!大丈夫!!
うちのりんもマテ出来ないから・・・ (笑
あのねあのね 部屋の隅でマテさせて、反対の隅に移動したら「おいで!」て遊びするんだけど、あたしが移動すると りんはそのまま着いてきちゃうの・・・ ^^;
風太はマテしてるのにねぇ。 

そんなわけで 一緒一緒♪ と安心してるダメ飼い主な私ですぅ。 (笑

No title

しおん君キュワユィ決め顔です(*^^*) バキュ~ン☆
かえちゃん、何何?なんなん??って感じの顔してますね(笑)
でも、それがまたキャワユイです(*^^*)

かえちゃんは、うちのワンコたちに馴染むです(笑)
おやつやご飯を目の前にすると、真剣に頑張るですが、あとは・・・(+o+)

そんなわけで 一緒一緒♪ と安心してるダメ飼い主な私ですぅ。 (笑
↑ 麦茶さん見て安心しているさらなるダメ飼い主な米でございます(*^^*)

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
お誕生日の日、LEVINくんのカワイイお顔が見れるの思って、
ゆんこさんのブログへ遊びに行ってみたんですが、
笑顔ほぼなしで、思わず笑ってしまう表情でした(*^^*)
変顔見ると、なぜだか親近感です(笑)

かえを見てると、落ち着いてくれるのか、心配になります(-_-;)
まぁ・・・・10歳くらいまでには・・・(←やたら気長)

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
フケ、いっぱいですかー!??
って、スイマセン・・・・、友人怒っておきます(-_-;)

りんちゃん待てできないんですね?
わーい♪おそろいっ(*^^*)
りんちゃんかわいいー、麦茶さんについていっちゃうんですね♪
うちは・・・タタターって追い抜いていきます・・・(←着いてこない)

ダメ飼い主同盟、結成しましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

米さんへ♪

こんにちは^^
しおんは笑顔写真多いんですが、かえはおもちゃかおやつがないと、
いい顔しません・・・。
いつでも笑うような、安いオンナじゃないわよっ!とか
思ってそう・・・(思ってないだろう)

コマンド教えるのって、難しいなぁ~、と思います・・・。
根気よく教えていかないとダメなのに、挫折の早いわたし・・・。
ほんとダメ飼い主(-_-;)
しおん・かえ、こんなダメな母ですまんっ(TдT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

