スポンサーサイト


不本意ではございますが、またまたお山の公園へ

変な夢見ました。
なぜか俳優の大沢たかおさんと、潜入捜査してるという(笑)
そしてわたし、全く知らない男性の、胸ぐら掴んでました。
これ、一体どういう心理だ??(-_-;)
ストレスたまってるんかな・・・・。
どなたか夢診断お願いします~~~(他力本願)

先日、いつもの公園に行こうと思ったら、イベントをしておりまして、
駐車場が満!
入れないっ。
で、行き先を変更しようとしたんですが、行こうとしたそこは、
駐車場代、400円以上。
持ってるお金、いつもの公園の料金200円のみ・・・・(汗)
少しは余分を持って来いよ!わたしっ(怒)

結局駐車場代のかからない、公園にいきました。
そう・・・そこは以前もいった公園・・・・。
お山の公園です(TдT)
P1110219.jpg
なぜテンションが低いかというと、わたしが坂が苦手だから。
登ると気の毒なくらい息切れする。

この日もぜーぜー言いながら(1人で)、登って行きました。
ヒートテック、暑いっ!!
帽子(毒キノコ帽)かぶってくるんじゃなかったぁっ。
と文句ブツブツ(1人で)


あぁ、そうだ。
カメラ持ってるんだから、写真撮らなきゃ(←カメラの存在忘れてた)
しおんー。
お山の公園1

ちょこっと写真撮らせてよ♪
はい、ポーズ!
お山の公園2
さっすがしおん(*^^*)
すぐお座りしてくれるね~♪
お顔素だけど・・・・。
でもでも可愛いよぉ~~んっ(壊れてる)

てことでお礼のおやつ。
お山の公園5
文句言うくせに、食べるオトコ(-_-;)
なんだよ?その呆れたような目は??

お山の公園3
いやん♪
かえちゃんそのお顔で十分かわいい♡
もっとかわいいキメ顔があるの?

そんじゃ撮るよ♪はいポーズ(*^^*)
お山の公園4
・・・・・・・・。
ちゃんと首かしげてポーズとったんだが、その顔は・・・?
わたし、認識が間違っていたのかも(汗)
今までぬぼぉ・・・なお顔は残念顔と思っていたんですが、
もしやこれって、かえのキメ顔??
どなたか、正しいキメ顔の仕方を、かえに教えてあげてください・・・。

そなら、かえにもお礼を・・・。
ここでも文句多っ。
そしてしおんは食べたがな(小さいのん)
お山の公園6
ちょこっと横取りしようとして、かえに追いやられるしおんの図(笑)

展望台まで登って、わたしは帰る気満々でした。
旦那どのが案内見てたんですね。
で、振り返ってわたしに言うワケですよ。
「ねぇ、あじさい広場ってあるよ?行く?」

案内見たら、『ここから2.9キロ』てありました。
2.9キロっ?
正気か??旦那っ!!!!
「えっと・・・ほら、洗濯機まわしたまんまできたし((汗))」
とゴモゴモと言い訳を始めるわたし。
そんなわたしを見て、旦那どの一言
「もしかして行きたくない??」

モチロン行きたくないともっ!
さらに2.9キロ上がるなんて、正気の沙汰とは思えんっ。

てやり取りがあって、その日はとりあえず帰ることになりました(ほっ)
P1110224.jpg
でも今度はお弁当持って登ろう♪と、旦那どのは
張り切っております・・・・。
1人で行ってーーー!とこっそり願うわたし。


~おまけ~

ここの公園、きのこの形したトイレがあるんです。
で、男子トイレ案内のキャラ。
P1110221.jpg
なんだかホンワリ癒し系。

こちらが女子トイレ案内のキャラ。
P1110222.jpg
・・・・なんだこの微妙な感じ・・・・。
そのクチビル、どうした???





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

ふふっ 胸ぐらつかんでたの?
きっと何か 言いたいけど 言えない環境なのか
車内で見かけた人に 一言 言いたい(ムラムラ…) 
でも 言えなかった事があったのかな~
ずーっと考えてたらストレスになるから 忘れちゃえ!!(笑)

お山 イイよね
登山じゃないから 大丈夫よ
歩道もトイレ(カワイイ)も整備されてたからさー
でも アジサイ広場って 今行ってもアジサイは枝だけだし
行かなくて正解かな?
でもでも もしかして 絶景かもしれないから 
今度時間ある時に お弁当持参でリベンジだね

No title

こんにちは♪

そうか、そうか。
夢でもそんな鬼ヨメぶり発揮・・・
(あ、旦那さんが別人だけどもー 笑)

2.9キロ位歩くのよ?(そんな私は歩けないかも)
坂道ってのがちょっと辛いかも?だけど~
かずさん、それ以上『行こう!』とは言えなかったのね。。。
ま、今度はお弁当持参らしいし~
買って行かずにちゃーんと作って行ってね、めぐちゃんが(笑)

トイレのキャラ、ナイス~^m^

No title

ププ〜(^m^)超リアルな夢…
大沢たかおさん‥最近ドラマのイベントでポピラー地方に来られてました‥
…って、見に行ってはないですけど‥
とにかく夢でよかったわ~♪

2.9㌔‥ホッピーなら余裕のよっちゃんだろうけど‥
あたしも間違いなくお断りするタイプだわ。
次回は、お弁当を持っていくんだって~が、が、頑張ってね~めぐさん♪
お弁当作りとお山のぼり~

No title

ん・・・?胸ぐら? 日常ぢゃないのんww?

私は 2.9km歩くより、弁当持って・・・って方が 却下だわっ(笑)
お弁当作りたくな~いし、持って行くのもめんどくさ~^m^

気づいたよ!
かえたんは、ちゃんとキメ顔してるんだよっ!
タイミング ずらしてるんは チミだなっ ( ̄ー ̄)

No title

こんばんは♪

大沢たかおさんはだんなさん?
それとも胸ぐらをつかんでいた相手がだんなさん?(笑)

私なら2.9km歩きます。
お弁当はもちろん買います。(↑ゆかぶ☆さん!)
坂道も好きでぇす!

私のブロ友の野いちごさんからお座布団が届いております。
お時間のあるときに取りにいらしてください。(笑)

No title

こんばんは

胸ぐらつかんじゃいましたか 笑
夢って内容と逆になることが多いって聞いたことあるけど。。
いいことが待ち受けているのかも!

山登り、たしかに疲れるけど私は登る~\(^0^)/
日頃からだ動かしてないからね。ってそこ? 笑

かえちゃん、どんなお顔してもかわいいよ!
ちゃんと首かしげてポーズとってるし(^-^)
ん?寝てないよねぇ。。
ほーんと癒されますねっ☆

No title

胸ぐら?あはは~めぐちゃんらしい~(笑)
相手は知らない人なのね~ふむふむ~(#^.^#)
夢で旦那さまだったりして~(笑)

わ~ここの公園ってそんなに広いのか~
そうだよね、山だものね~
私行った事ないけどこれからいい季節(梅)になるから人も増えるだろうな^
それにしても2.9キロ山登りは気軽に行くには・・・
私も歩くの嫌いではないけど、ちゃんと歩くぞ~ってしないと厳しい~(^_^;)
かずさん、お弁当持ってってやる気マンマンだ~~~(#^.^#)
頑張ってね~めぐちゃん!!

No title

めぐさん こんにちわ
胸ぐらね~リアルな夢ってあるよね~
何か怒ってた?(笑)
かえちゃんイミュウと一緒だ~
そっぽ向くか目を閉じちゃうんだよ!
カメラ嫌いなんだよね~(笑)
2.9キロ私歩きます
でもお弁当は買います~
トイレ可愛いじゃん!

No title

こんばんわ(^^)
大沢たかおと潜入捜査!羨ましい!(違)

2.9キロの山道、速攻却下させて頂きます〜。
でも、旦那様、優しいね〜〜〜。
引き返してくれるのねん。
うちなんか、聞きもせずに先を歩いていくよ(涙)
何回騙されたことか、、、
まー聞かれれば「行かない」って答えるに決まってるけどね。

かえちゃんにはかえちゃんなりのキメ顔があるのね(〃∇〃)
うんうん、いいよ、いいよ、そのアンニュイなお顔が大好きよ♪

しかーし、最後のトイレキャラ「ほっこり感」満載だね〜ププッ ( ̄m ̄*

miniらんらんさんへ♪

こんばんは^^

思いっきり胸ぐら掴んでました~。
しかも揺さぶって、なにやら怒鳴っていました(汗)
可哀想な知らない方です。
一体どこで見かけた人が、夢に出たんだか(笑)
はーい、忘れちゃいまっす♪

ホンキの登山じゃないはずなんですが、結構ホンキな格好
してる方とすれ違うんですよね・・・。
恐るべし上の方っ。
旦那どのが行く気マンマンなんですよね(-_-;)
逃げ切れるように、祈っててください~~(TдT)

すずさんへ♪

こんばんは^^
ちゃいますよ!
大沢たかおさんは仕事の上司で、胸ぐら掴んでた人は、
潜入捜査してる先の、ターゲットです!
・・・・どんな夢だよこれ??

2.9キロよ?ひたすら登るのよ?
この日の言い訳が「いやぁ、ブーツだしキツいかなぁ」
てのもありました(笑)
それ以上行こうと言えなかったのは、わたしがきっと、
異常な顔つきを、しとったんじゃろなぁ。

お弁当作る?誰が??すずさんが??(←とばっちり)

トイレ、女子のんは笑いました(*^^*)

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^

大沢たかおさん、上司だったんですよ~(笑)
なにで見て夢に出演させちゃったんだろう??
CMでしょうかねー。
大丈夫!!
実際にはどなたの胸ぐらも掴んでないっ!・・・ハズ・・・。

2.9キロね~。
多分しおんもかえも余裕なんですよね~。
ただわたしだけが、登りに弱いという。
どっかに平地ばっかの山ないかな~(←それは山じゃない)
お弁当作り?誰が??mayuyuさんが??(←さらにとばっちり)

ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんは^^

胸ぐら?掴んで欲しいって??
わかったわよぉ~、今度会った時ね♪(←危険)

お弁当、もし持参でも作るワケないっすよ!
もちお買い上げ商品でございます。
あんな小さな箱に、なん品目も詰めなきゃいけないないんて、
オソロシヤ・・・・・(-_-;)

今日気づいたんですが、かえはしおんよりマバタキが多いんです。
てことは?
必然的に目をつぶった写真が多くなる!!
以上がめぐ調べでした♪

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^

大沢たかおさんは、わたしの上司という設定でした(笑)
胸ぐら掴んでたのは、潜入捜査先の、犯人という、
なんだか刑事ドラマのような展開っ。

2.9キロ、平地だったら全然問題ないんですけどね・・・(-_-;)
ひたすら登るという状態が、わたくしきつぅございました。
坂道好きですとぉぉ??
登ってたらふくらはぎとか、ピーンってしてきませんか??
・・・わたし運動不足なのか??(^m^;)

野いちごさんのお座布団、頂戴いたしました♪

よっこさんへ♪

こんばんは^^

そうなんですか?
内容と逆なんて、うれしいっ♪
・・・この逆・・・一体どんなことが・・・・。
まさかわたしが胸ぐら掴まれるとか??
良いこと起きるように、祈ります!

よっこさんは登っちゃいますか~。
平地だったらどんだけでも行けるんですが、やまはっ・・(-_-;)
最初行った時、翌日筋肉痛になりました(TдT)
お散歩で歩いてたハズなんだけどな~。

かえのこのお顔、遊びに行くと確実に3枚は撮れます!
どんなに撮る枚数が少なくてもあるという(笑)
たぶん起きてるはずです!
起きながら寝てるのかも。

みけさんへ♪

こんばんは^^

めぐちゃんらしいとは、どういうこっちゃぁぁーーっ。
胸ぐら掴んだお相手は、潜入捜査先の犯人なんですよ。
って、どんなストーリー(笑)
ちなみに大沢たかおさんは、わたしの上司です。

結構奥行きがあるみたいです。
すれ違う方ホンキの登山スタイルの方、多いんですよ。
旦那どのに、
「登るならトレッキングシューズ買ってくれ」
と言っております!
わたしも歩くのは好きなんですが、登るのが苦手・・・っ。
平地の山ないですか?(←マジ)

どうやったら逃げれるか、みけさんも一緒に考えてくださ~い。

ikukoさんへ♪

こんばんは^^

怒ってました!怒ってました!
胸ぐら掴みながら、揺さぶるという激しさでした。
ストーリーがアクション仕立てで、起きたらちょっと
疲れてました(笑)

イミュウちゃんもそうなんですね~。
そういえばかえは、携帯で撮る時も見ないです。
そうか、カメラ好きじゃないのかなぁ・・・。
でも慣れて貰うため、これからもジャンジャン撮ります♪
ジャンジャン撮れば、偶然かわいいのんも撮れますしね(*^^*)

taeさんへ♪

こんばんは^^

大沢たかおさん、上司でした。
やさしい上司でしたよ~。(←願望?)

taeさん!却下なんですねっ。
よかった・・・。結構登る派が多くって、わたしだけ??
的なアウェー感でした(笑)
totoさん、聞いてくれないんですね・・・。
うち、聞いてくれたのはきっと、黙って行くと後から
すっごい口撃を受けるからではナイかと、思われます!

かえのこのお顔、お出かけするとかならず3枚撮れます(笑)
どんだけ枚数が少なかったとしても。
これからもどんどん出しますよぉ~♪

このキャラ、ヤバイでしょー!?
わたし女子トイレのキャラ見て、爆笑しましたもん。

・・・そうか、これがほっこり感・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

