ほっこりに見えないこともナイ?

電車に乗ってると暇なので、ぼんやり人の服装を見てしまいます。
で、昨日見つけたステキファッション。
ご年配のおば様だったんですが、キリン柄のマフラー・ヒョウ柄ジャケット・
ゼブラ柄のパンツをチョイスしていらっしゃいました。
1人でサバンナを表現してるのか??
前に座っていらっしゃったので、目がチカチカしました☆
全身柄々、素晴らしいです。
あ、カバンや靴は、柄なかったです。


格好といえば、同じ格好で寝てる姿を見ると、ほっこりしませんか?(*^^*)
P1260399.jpg

P1260398.jpg
シンクロするのは仲良しだからだったり?(←と勝手な解釈)

でも2人の間には、隙間風ぴゅーぴゅー。
P1260400.jpg

うん、ほっこり感あるはず。
(↑言葉に出すことで、そう思い込める効果)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

ナニワのおばちゃんスタイル^m^
そんな私もこの前ボーダーのタートルインナーの上に
チェックのネルシャツ重ねてしまってたワン!
柄on柄、ナニワのおばちゃんに近付いてるワン!

しおかえちゃん、同じポーズで可愛い(*^_^*)
これって和むよね~
きょ、きょ、距離・・・私には見えないわぁ~・・・(笑)

No title

こんにちは♪

敷物をこういうふうにするのも一緒じゃないの?

隙間がある?
いえいえめぐさんが歩く場所を開けてあるのよ、きっと。

No title

すごい柄柄柄~~(笑)
こちら地方ならではのファッションだよね(#^.^#)

そうそうゆんこさんの言うとおり!
めぐちゃんが歩く為?一緒に間で寝るように?開けてくれてるの!!
同じ格好で寝てる姿はほっこりだよ!!!

No title

たとえくっついて寝ていなくてもポーズが同じってだけでほっこりするよね。
妙に嬉しくなって写真撮ったり…めぐさんと同じことしてるよ(笑)
家もファンヒーターの前以外ではあまりくっつくことないから
同じ格好で寝ているだけでなんだか嬉しくなるの。
しおんくんとかえちゃん、寝てると見せかけて薄目明けてお互いを意識したりしてない?(笑)

No title

ひとりサバンナ(≧▽≦)

ワンコの毛布、くっつけて置いておいたらどうなるですか(*^^*)?
咥えて引っ張って距離をとるのかなぁ(*^^*)?
それとも、一緒にキャーーーーーーーッ)^o^(
大丈夫 σ(*^^*)? 米おば様。。。(笑)

すずさんへ♪

こんにちは^^

ステキなサバンナスタイルでございました。
ファッションで見事に、自然界の厳しさを表した逸品でございます。
柄ON柄、ふと気づいたらやってしまってる時、あるある~。
今の時期は良いの!コートやらジャケやらで見えないからいいのー!!

珍しく向きもポーズも一緒でした♪
いつもは逆なんですけどね・・・(例:向きが右と左等)
距離、見えない?見えないのね??
きっと距離なんてないのよねっ!??

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^

キレーにたたんでても、グチャグチャにしてくれるので、
もうグチャグチャにおいてます(笑)

そうか!
通りやすいように、わざと開けてくれてたんですね!
その優しさが身に染みます~。

みけさんへ♪

こんにちは^^
アニマル、お好きですよね~。
わたしも一部分アニマルとかあるけど(靴とか)、
さすがに全身はまだないです(笑)

そうなんですね?
隙間風じゃなくて、わたしの為だったんですね?
なんてやさしい子たちなのー!
・・・・って、絶対ないと思います・・・・(-_-;)

miekoさんへ♪

こんにちは^^

やたらと写真撮ってました(笑)
ただ2ワンの距離が離れてて、別々に撮らないといけないので、
写真見たら同じポーズかどうかが、分からなくって寂しい・・。
ヘソ天とか2ワンでしてたら、笑っちゃますよね~♪
ニヤニヤしながらカメラ構えちゃいます!

薄目開けてます開けてます!
しおんが特に、かえの様子伺ってますね。
災難降りかかって来た時の、対処法でしょうか?(笑)

米さんへ♪

こんにちは^^
ステキなファッションでございました♪
柄ON柄の冒険、さすがでございます。

毛布くっつけたら、ギリギリ端と端、もしくは
しおんが毛布なしで寝ています~。
たまーにくっついってることもありますよ♪(←隙間開いてるけど)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)