まゆ毛のおハナシ

犬って、まゆ毛ないと思ってたわたし。
でもしおんの顔をみると、結構くっきり出てたりする。
まゆゲゲゲ~

他のワンコのお顔見ても、毛の入り方とかじゃなくて、
明らかにまゆ毛と思うモノがあったりする。
このまゆ毛、意外とスグレモノですね。
嫌な顔とか情けない顔とか、表情をわかりやすくしてくれています。

まゆ毛といえば、わたしく事のどーでもいいおハナシなんですが、
安室奈美恵さんがとっても人気だった時、安室さんのような
細めの眉って流行ったじゃないですか。
街中歩いても、学校でも溢れる細眉。
で、わたしも例にもれず、細眉をしていました。

結果として、その頃結構抜きまくっていたので、
細眉ブームが去ってしまってからも、まゆ毛が少ない・・・・。
ちょこっと好奇心
ほら、細いし少ないでしょ~?
おか~しゃんコレ、結構悩みなんだよね~。
自分でやったんで、自業自得なんだけど・・・・。
でもなぁ・・・・(ぶつぶつ)

今思えば、まゆ毛マネたくらいで、安室さんみたいに、
なれるハズないのにね~(笑)
しおんくん、一応フォロー始めます
え?どこどこ??
マジで???^^(←かなり嬉しい)

目・耳・口
・・・・・・・(-_-;)
数ですか?
そりゃ一緒でしょうよ、生き物なんだから(怒)
ちなみに顔のパーツ、鼻はないんかい?
鼻の数は、安室さんとおかーしゃんは違うんかい(怒怒怒)

一応フォローなの?
そうですね!一応人間ですね!!(怒)

一緒でヨカッタ♪
・・・・・・・・。
うん、オソロイ・・・・・♪(←悲しくなってきた)

興味はございません
(怒)きぃぃぃぃーーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"






ふざけた内容で、申し訳ございません(汗)
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)