スポンサーサイト


好きなのか?それとも嫌がらせなのか。

先日のパートで、制服のスカート、チャック全開でした・・・。
冷え性なので、毛糸のぱんつはいてたわたし・・・。
外の掃除やら、接客やらしてたんですよね、チャック全開で
最悪だ・・・・・・・(号泣)
休憩中に気づいた時は、そりゃもう襲撃でした。
「言ってくれよ!お客さん!!!(怒)」
と思いましたもの(←言えるか)

てことで、パート行きたくないわぁぁ~~(遠い目)


しおんはお外もお散歩も大好き。
公園と行くと、にっこにこです。
はっぴーしおん^^
笑顔のしおん♪

が、災難襲来(かえ)
あぁ緊張感・・・
あっという間に笑顔消失(笑)

まだまだ続く、しおんの災難。
災難到来中
無意味に間合いを、どんどん詰めるかえ。
どんどん視線を逸らすしおん(笑)

緊張感に耐えられず、そりゃアクビも出ますわな。
緊張のアクビ

満足したのか、立ち去るかえ。
ちょっと満足
しおん放心中。

かえはしおんに、よく近づいていきます。
それは好きなのか、単なる嫌がらせなのか、
よくわからん心理。

でもきっと、しおんは迷惑にちがいない(笑)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメント

No title

おはよ~(*^^*)
あたしさぁ~昨日の夜に更新記事みて…今朝も覗きにきたら、違う記事…
えっΣ(゚o゚;)…昨日のオランダは夢かと思って確認したら夢じゃなかった(笑)
ε-(´∀`*)ホッ…最近物忘れ酷くて…まず自分を疑うようにしてるの~
チャック全開 大爆笑させてもっらたよ~たまにあるよね~うん?…母がね(笑)

かえちゃんは絶対しおん君が大好きなんよ~(♡´艸`)
アイラもそうなの。ホッピーが大好きでいつも側にいたいみたいよ。
でもいつもあっち行けって 怒られてるけどね。
ホッピーも怒るようになるまではいつも泣きそうな顔してたよ~
しおん君もキラキラスマイルから崩壊してる…
どうもかえちゃもアイラも肉食女子だねぇ~(*´艸`)ププ

下は上のこと、好きだよね~
我が家も小春が小夏にくっちゅきたがるし、突っかかる(笑)
それを微妙に嫌がる小夏…
それでも3年目に突入したら眠いときは小夏も寄り添うようになってきたよ。
しおんくんもそうなる?!

No title

こんにちは♪

かえたん、しおん~の事好きなんちゃう?^^
うちもアロアがモカにべったりんこやもん。
やっぱりお家に来た時には既にいたからかな?
一番モカの事が好きな気がするよ?

てか、かえたんミミゲー増えたね(そこ?)

いつの日か2頭引きリードで楽しくてくてくしてちょ!
うちは歩くペースがバラバラで無理なんだわ~・・・

あ、そうそう。
制服のスカートと同じ色の毛糸のパンツにしなよ~
だったらファスナー閉め忘れても目立たないワン( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

こんばんは♪

指が痛いのを忘れるくらい笑いました。
ありがと!

こんばんは♪

ほんとしおんくんっていい表情しますねー!
なんだかんだ言ってしおかえちゃん、いいコンビだと思いますよ(*´∀`*)
めぐさんも男の子と女の子両方育ててるからわかると思うけど、私思ったんですよ!
男のここほうが育てるの楽なような気がする☆
ま、性格もあるだろうけどー。

No title

チャック全開、笑わせてもらったよ~、さすがめぐさんだわ!(爆)

かえちゃん、しおん君の事が好きなんだよー。
うちも、いずみがよくひとしに近付くよ~♪^^
(ひとしはすごく嫌そうだけど・笑)
いずみは、ひとししか見えていない感じだよ…( ̄∀ ̄;)
あんなに嫌われてるのに、めげないいずみって
タフでうらやましいなと、たまに思う(笑)

No title

あははは(≧▽≦)
チャック全開おめでとうございます☆
お客さんに怒ってどうする(笑)←突っ込み無料
明日から、お客さんいっぱい来たら毛糸のパンツ効果です(≧▽≦)
よくやった(*^^*)めぐちゃん♪(笑)

カエちゃんがしおん君にチューしてるのかとビックリな写真(*'▽')
可愛い写真◎花丸

カエちゃんに歌ってあげて下さい♪
♪こぉ~いしちゃったんだ、多分♪
♪気づいてないでしょぉ♪

No title

こんばんわ(^^)
そりゃ〜〜〜好きに決まってますがな、奥さんププッ ( ̄m ̄*
うちのお嬢様もおうじろうにくっつきまくって怒られてるよ(笑)
でも、最近はおうじろうの方から匂いかぐようになったし、
ブログにも書いたけど、自ら舞亜のサークルに入るようになったよ♪
石の上にも3年、多頭飼いも3年(爆)

No title

かえちゃんは絶対にしおん兄ちゃんと仲良くなりたいと思ってるよ。
家もモナカがずいずいマリモに向かって行って
マリモも最初は拒否しながらもだんだん仲良くなったのよ。
今ではお外で写真撮る時はマリモからモナカの顔に口を近づけたり(^^)v
かえちゃんもいつかしおん兄ちゃんの心がほぐれることを信じて好きすき攻撃続けてね。

きっといつかしおんくんもかえちゃんの気持ちがわかって諦めて応えてくれると思うよ。

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^
大丈夫です!夢じゃないですよ~!!
更新速度が珍しく早かったんです(笑)
おぉ!mayuyuさんも物忘れひどいんですね。
うふふ、一緒♪(←なぜか喜ぶ)

チャック全開、ほんまにびっくりしました~。
何気に腰らへん触ったら、ぽっかり空いてたんですよ・・・。
そして誰もいない事務所で叫びました(笑)

かえ、しおんのこと好きなんですかね~?
アイたんはホッピーくんにくっついて行くんですね。
いやん♡かわゆい(*^^*)
かえは・・・なんだか愛情の示し方間違ってる気がする・・・。
だって・・無意味に吠えに行くんですもの(TдT)

小夏ママさんへ♪

こんばんは^^
ママさん、明けましておめでとうございます~!

小春ちゃん、小夏ちゃんのこと、大好きなんですね~。
くっつきたがるのはいいんですが、突っかかる・・・。
小春ちゃん、突っかかったらお姉ちゃん迷惑よーー!!
お?小夏ちゃんから、寄り添うようになったんですか?
なったんですねっ!??
うちもなれるかもーーーー!!(←希望を見た)

すずさんへ♪

こんばんは^^

あーちゃんのペッタリは、ほんとピットリくっついてるので、
分かるんですよね・・・・。
あぁ、あーちゃんほんまに、もっちゃん好きなのね♡って。
うちね・・・・、しおんにかえが吠えかかってくんですよね・・。
まったりしてるしおんににじり寄って、耳元で
「わんっ!!!」って・・・・(-_-;)
この行動、ほんまに愛情表現なのーーー!??
教えてすずさんっ(T_T)
この状態で2頭引き・・・・・・・・・・・・・(;一_一)
想像だけでオソロシヤ~~~~。

かえ、体重が増えて、毛も増えてきましたよん♪
栄養がようやく、毛に行き始めたのかしら??

黒の毛糸のぱんつ、探そうかしら・・・。
それか塗ろうかしら?黒くね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^

コメント下さってありがとうございます~。
無理なさらないで、下さいね。
笑っていただけて、ヨカッタです(*^^*)

・・・・笑いとれたのは、もしやチャック
全開ネタでしょうか・・・??

kaoさんへ♪

こんばんは^^
しおんはほんとに、感情が顔に出やすいです~。
嫌な時、めっっちゃ嫌な顔しますよ(笑)
いいコンビですか?
ありがとうございます(*^^*)
いつまでも縮まらない感じの距離感のが、
しおんとかえらしいのかも~(←でも寂しい)

わが家思ったのが、女の子って気が強い!!
って思いました(笑)
かえの性格がキツいだけかもしれないんですが、
自分が行きたいとこにしおんがいたら、
吠えて一喝するんですよね・・・(-_-;)

わたしも男の子のが、育てやすい気がします・・。
甘えん坊なんですかね??

りかこさんへ♪

こんばんは^^

ほんま、文句なしにぱっかり空いてたよ・・・。
気づいた時の衝撃ってば、すごかったわ~。
誰もいない事務所で、叫んだからね(笑)
りかこさんも油断してたら・・・ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

かえ見てるとね、若干嫌がらせ入ってるように見えて、
仕方ないんよね(-_-;)
お迎えした最初は、しおんと遊びたくって、
近づいてる感じやってんけど、最近は「どけやー!」
って感じに見えるねんよ・・・。

いじゅみちゃん、ひとしくん好きよねー。
にーちゃん大好きオーラが、写真でも伝わるもん(*^^*)
いじゅみちゃんめげへんのね。
うちもめげへんのよね(^m^;)
下は精神が強いのかもー!

米さんへ♪

こんばんは^^

自分で気づいた時の衝撃、忘れません!
あれ、人に言われるのと、自分で気づくのん、
どっちが嫌なんでしょうね~(遠い目)
でもお客さん、もし気づいてて気づかんフリしてたなら、
教えてほしかったなぁ・・・(さらに遠い目)

この写真見た時、わたしもかえがちゅーしてる♡
と思ったんですよね。
でもそんなほのぼの写真じゃなかったよ、米さん・・・(TдT)

おぉ、懐かしい歌♪

taeさんへ♪

こんばんは^^

まいたん、おうちゃんにくっついていくんですね(*^^*)
かわいいー&好きってわかりやすい!!
かえの場合、愛情表現屈折してるんだものー!
しおんがまったりしてたら、ズカズカ近づいて、
耳元で「わんっ!!」と一喝してどかすんです・・・。
これ・・・ほんまに愛情表現・・・??(゚A゚;)

わが家今年で2年、てことは後1年様子見よう、うん!!
急いては事を仕損じるって言いますものーーーっ(←?)

miekoさんへ♪

こんばんは^^

最初の頃は、かえがしおんと遊びたくって寄って行ってたんですが、
最近はなにやら友好的な雰囲気がないんですよね・・・。
ほんわかな雰囲気より、サバンナの緊張感?そっちに近い状態です(TдT)
しおん、諦めが悪いんですかね~~。
最初新しい子迎えた時って、先の子はなかなか存在認めないんですが、
年月が経つと諦めるらしいですね~。
しおんはまだ諦めていないのかも・・・。
「こいつ、いつまでいるんだ??」
と思ってるのかも!??

受け入れちゃった方が、楽なんですけどね・・・(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

