お天気がよかったから

本日は生憎の雨。
今年に入ってから、雨が多い気がする。
そういえばエルニーニョで年明けは雨が多いとか、
天気予報で言ってたような・・・・?

さてさて、この日は眩しい日でした♪
旦那どのも休み、なら出かけなきゃでしょ。

てことで、オランダへ☆(嘘です)
P1030149.jpg

気温もそんなに低くないので、かえも楽しそう。
P1030135.jpg
お顔は素なんだけどね(-_-;)

ということで、並んで記念写真。
P1030137.jpg
相変わらず対照的なお顔ですね~。

カメラ目線が欲しいなら、おやつでしょ♪
てことでおやつタイム。
おやつにトキメクかえ。
美味しいお口が止まらないっ。
おやつに夢中
そんなかえを、冷えきった目で見るしおん。
冷えきっている!
この日の気温に、反比例し過ぎだぞ、しおんっ。

そんなしおんもおやつに釣られる。
おやつ妄想
妄想タイムか?
そんなでっかいおやつ、ないわ。
てことで、ちびっこいおやつを、さらにかえと半分こ(笑)

はい、終わり~♪

・・・・2人とも、全く納得してない顔してますな・・・。
P1030128.jpg

P1030129.jpg

お散歩デビュー(4ヶ月)から、未だに続くかえの2足歩行。
足腰強化月間
足腰の強化月間は、すでに強化年間に突入☆
後ろ足のモモの筋肉、めっちゃついてますよ~。
がっちりマッチョ女子かえで(笑)

この植物、なんやろ?
P1030148.jpg
まさかでっかいアロエやないよね・・・・?(無知)

この日のお散歩も、しおんはキラキラ笑顔(*^^*)
P1030146.jpg

かえはやっぱり、残念顔で過ごしておりました(-_-;)
残念顔


かえのキラキラ笑顔、狙う為今度は走ります!!
miekoさん、期待しててー!!




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)