

秘策決行してみた。

その秘策とは(いきなり始まる)、すずさんが以前に、
「お部屋寒くして、ぬくぬくゾーンを1つにしてみたらどう?」
とのアドバイス。
よっしゃ!いっちょ試してやるーっ。

てことで、ヒーターをOFF、ホットカーペットOFF、
さらに部屋の気温を少しでも下げるため、窓まで開けちゃう。
意地でもくっついてもらう!と若干意地まで見える。
が、窓を開けているので自分も寒い!
ので防寒対策☆  注:室内です
毒キノコの寒さ対策
ちなみにこのかぶっているニット帽、お散歩の時に
年配のおじ様に、
「毒キノコみたいな帽子」
と言われたことがあるシロモノ。
もういいよ、毒キノコで・・・・。

ひたすらくっつく時を待つ、毒キノコ(わたし)
チャンス待ち
※再現です。

待つこと数分(かなり長く感じた)
お?おぉ??
おぉぉぉぉーーーーーー!!!
P1100194.jpg
すずさんっ、やったよっ!!
くっついたぁぁ~~~♪(ちょっぴり隙間空いてるけど)
毒キノコ、テンション上がり、同じような写真を取り続ける。
(後で見たら、10枚はくだらなかった)

ああんっ、かわいい~(*^^*)
P1100195.jpg
これなら犬鍋も夢じゃないかもっ!!(いや、夢だろう)

P1100196.jpg
2人とも・・・迷惑そうな顔&若干嫌そうに見えるのは、
きっと気のせいだ・・・・(-_-;)

これで多分、2人の心の距離も近づいたハズ。
で、ぬくぬくゾーンをいつも通りに。
P1120227.jpg
で、2人の距離感もいつも通り(ちーん・・・・)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

