毎日の天敵

ぎっくり生活4日目。
ようやく痛みがひいてきた・・・・・。
よかった。


と、毎回わたしのぎっくり報告から始まる内容。
そんな報告、どうでもいいですよね・・・。

しおんにはキライな物ってたくさんあるのだが、
今回ご紹介します嫌われ者は・・・・・・。

ミス掃除機である。(色がピンクなので、勝手に性別女性)
DSCF1567.jpg

本当にすごい嫌いよう。
なんせコードをひっぱる音に過剰反応して、ギャンギャンと威嚇を始める程だ。
しかし一度、ゴーゴーと音を立て、ヤツ(掃除機)が動きはじめると、パニくったように部屋の中を逃げ惑う。
いや、確実にパニくってるんですが。
DSCF1522.jpg
DSCF1523.jpg
そしていつも掃除機の最中に、なぜか大きい方を催すしおん。
(汚いハナシですいません
なぜだろう??
掃除機の音が合図なのか?
またまた、興奮&ビビりすぎで、催してしまうのか??
恐らく後者と思われる。

ともあれ、掃除機は毎日のことなので、掃除の時は毎日落ち着けないしおん。
いい加減、慣れてくれたらいいのに。

DSCF1466.jpg
いや、仲良くしてほしいのは犬だから。
掃除機は別に、どうでもいいよ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
ギックリ腰少し落ち着いたみたいでちょこっと安心ですね
お仕事も、もう復帰ですかぁ~
無理して悪くしないように気をつけてくださいね❤

ワンコに掃除機は天敵ですよね(>_<)
しおん君は怖いのに、ゴメン!!
読んでて噴き出しちゃったよぉ( ≧∇≦)
でも毎回大きいのしちゃうなんて、なんだか可愛いね♪
しおん君も怖いなら近づかなければ良いのに
やっぱり気になるのかなぁ~?^^

naoさん
こんばんわ~~。
腰は本日働いて、かなりダルめです・・・・。
治ってないのに・・・・、完治していないのに、コキ使われました(怒怒怒)
チーフのバカやろー!!!

おっと、口が悪いのバレバレですね(汗)
そうなんです。
しおんはめちゃめちゃ掃除機嫌いみたいで。
毎回吠えるんで、ちょっと勘弁してほしいですよ~~。
そして今日も、催していました・・・・(T-T)
レンちゃんの嫌いな物ってありますか??

たのむぜ[i:63911]

腰 大丈夫?
無理してるのでは? 時間かけて ゆっくり じっくり治してね
しおんちゃん
ママのこと 頼むワン ママ頑張り屋さんだから きっと 無理するからワンママの痛み ワンワンしてあげてね

無理しないでね~。
私も何回か経験してるから
辛さわかるわ~。きちんと完治しないと
また響くから気をつけてね~。
私はあれ以来、腹巻ちゃんとお友達です。

しんなおさん
いやぁ、ホントに・・・・。
早く完治してほしいです。
これがまたあたしも、3回目のぎっくり腰なんですよ(涙)
冷やしたり、疲れをためるのが、1番よくないみたいですね。
分かってはいるんですが、なかなか。
わたしはスパッツで寒さ防止してます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)