スポンサーサイト


過ぎ去りし思い出~まだあった11月~

この日はまだ秋まっただ中。
ほんとに暖かい日だったなぁ~(遠い目)
まだシモヤケも足にできてない気候だったわ(3年連続シモヤケ中)
いつもの公園にお散歩へ。
PB231027.jpg

トイレから出てくる旦那どの待ち。
PB231025.jpg
どやさ!?ちょこっとほっこりに見えるであろうっ!??

お~、ちょうどよい石がたっくさんある~♪
PB231065.jpg

なににちょうどかというと、乗せるのにちょうど良い。
まずはしおんから。
記念写真~しおんだったならば~
!!!ほんっとにアナタ、かわいいわっ!(←まじ)
なんでそんなかわいく生まれちゃったの??
天使の生まれ変わりなの!???(←暴走中)

と、おやつをあげ、褒めちぎっていたら、かえ乱入。
かえ乱入
あっさりしおんをどかす(どこへいった?ほっこり感)

え~と、かえちゃんやる気で、まま嬉しいわ(^_^;)
はい、撮るよ~。
てか、カメラ見んかいっ!
記念写真~かえだったならば~
うっ・・・、かえの魂帰ってこーーーーい!

ま・・・・まぁ、とりあえずギャラ(おやつ)をだ・・・・(-_-;)
とりあえずギャラ下さい
あ、うん!!(* ̄□ ̄*;とってもかわいかったよ!!!!(必死)

PB231066.jpg
※さきほどのかえの表情は、美しい画像で上書きください。


さぁ、気を取り直して。
かわいいお花と一緒に撮影♪
しおん、キラキラの笑顔だね(*^^*)
いいよ、いいよぉ~。
コスモスと一緒
そしてかえちゃん、かえーーーー!!!
なぜいつもそうなるぅぅぅ!!!!

かえちゃん怒る!
わたしが悪いのか?
いや、あの顔を狙って撮れるんなら、ソレはソレで、
カメラの腕は確かだと思うんだが・・・・。

かえちゃん、写真ほんとに難しいです。
残念顔がしおんの比じゃないくらい撮れる。
まぁ美味しい役割ってことだよ♪
ね、かえちゃん(笑)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

パーフェクトスマイルのしおんくん、パーフェクト「オチ」のかえたん、ナイスコンビです!
しもやけも辛いですね。
お大事に。

家もマリモはいつも可愛く撮れるのに、モナカはかえちゃんと同じでしょっぱい顔で撮れちゃうこと多いな(汗)
そんなときの必殺技は…写真撮る前にいっぱい走らせること。
そうするとハアハアして必然的に笑顔チックになれるってこと(爆)
かえちゃんも次はその方式で撮ってみて!
そのためにはめぐさんもかえちゃんと一緒に走る羽目になるのかな?
たとえ疲れ果てても可愛い娘の為に頑張って走ってね(^^)v

こんばんは♪

めちゃくちゃ笑ってしまった!
かえちゃんおもしろ過ぎっ(*^^*)
石登っていくかえちゃんの後ろ姿にやられた(^q^)
しおんくんは男子だけど、お花が似合うのね♪
かえちゃんとの表情が対照的でこれまた笑った(^.^)
かえちゃんはそのままでいいですよー
美人ちゃんなのにちょっともったいないけど、面白いからそのままでいてー(願)

こんにちは♪

かえたんいつもお写真かわいいよ?
って思った『けど』・・・
うん、へっぽこめぐちゃんカメラマンのなせる技か?
ここんとこちーんなお顔が多い気がするよん^m^

しおん~お笑いの座、かえたんに完全に奪われちゃったね。
あ、いいのか?しおん~はブラックで行くのか?^m^

先日はモカにお祝いコメントありがとうございました♪
嬉しかったワン(*^_^*)

かえたんの ぬぼぉぉー顔あっての
しおんクンのエンジェルスマイルが引き立ってるのか?
っと思いきや・・・
しおんクンっ! なにげに 喰われとるがなっ。
主役交代の危機やんっ(^_^;)
がんばれ しおんっ、負けるな しおんっ、ブラックかむばーーっく!!
しかし かえたん、なかなか良いケツになってきたのう。
んしょっの時の後姿、ご立派。
柿の種から 枝豆くらいになったかしらんww

こてつにお祝いコメント ありがとねっ!
これからも、よろしくでっす(^^ゞ

こんばんは☆彡

かえちゃん裏切らないねー(*´艸`)ププ
自慢の桃尻をプリプリさせて、岩を登る姿…惚れるわぁ♪
しおん君の笑顔ほんとトロけちゃうよ~(♡´艸`)
うちもどちらかと言うとホッピーの方が笑うんよ~
アイラはなかなか…チーンな感じ多い。
カメラ向けると笑らわないんだよね~
しおん君…ずっとその笑顔でね!!

あははは(≧▽≦)
カエちゃん、いい味出してますね(≧▽≦
旦那どの待ちの2人は、すっごくほっこりです(*^^*)♪
おちりがまた、可愛い感じになってます(*^^*)
シオン君のにぱ顔が生で見られるようになるといいなぁ~と思いました('◇')ゞ
いい写真がいっぱいあるですね♪
楽しい写真お待ちしております、米でございます♪

めぐさん こんにちわ~
かえちゃんいいね~おばさん好きだわ~(笑)
イミュウもなかなか笑わないのよね~
夏になるとハーハー言ってるから笑顔チックな写真撮れます~(笑)
その点しおん君の笑顔はプロだね~
かえちゃんのよじ登り写真いいですね~(笑)

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^
写真見てたら、しおんは笑顔崩れないんですが、
かえが崩れっぱなしで・・・・。
どこへ行っても必ず魂お散歩させてしまうようです(笑)

シモヤケ、床暖房が効いたとこに行くと、痒みで悶絶です(-_-;)

miekoさんへ♪

こんばんは^^
モナカちゃんもそうなんですね!
下の子は、なんでしょうか・・・・。
表情硬いんですかね・・・?
そうか!走らせることは、全く考えになかったです!
よし!わたし走ります!!
めっちゃ走ります!!
・・・・山じゃなきゃ・・・・(-_-;)(←坂だとわたしが息切れ)

kaoさんへ♪

こんばんは^^
かえね~、最初はこんなキャラじゃなかったのに・・・。
今じゃ完全に、わが家のお笑い担当になっております(笑)
石を自ら登って行ったのには笑いましたよ~。
しおんがおやつもらって、いい思いしてるんが、
我慢ならんかったと見えます!
しおんは笑顔をしっかりしてくれます♪(←萌え)

kaoさん!そんなかえのファンになったげてください~。
残念顔、いっぱいありますよん(笑)

すずさんへ♪

こんばんは^^
かえ、ほんとにかわいいんですよ?
ただ写真写りがちょっと残念なだけで・・・・(くすっ)
こんな表情してくれるなんて、なんて心得た子!!と
思っています(←鬼)

だって~、しおんは可愛いお顔、完璧なんですもの(←イタイ女)
だも最近ブログの出番、少な気味です(^m^;)
わが家のお笑い担当の地位を、かえが確固たるものにした瞬間ですねっ。

モカちゃん、ほんとにおめでとう♪

ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんは^^
えへへ・・・。
ゆかぶさん気づいちゃいましたか?
そうなんです。
最近若干、しおんの出番が少なくなってて・・・。
もうね~、かえの残念顔がタイミングよすぎて、
いぢりやすくって(笑)
最初はこんな性格やなかったのにな?
おかしいな・・・(-_-;)

かえ、体重増えたんですよ~♪
柿の種から少し、脱出しましたっ。
枝豆・・・、う~んびわの種くらい?(←やっぱり種)
目指すわ!桃尻ーーーーっ!!

こちらこそ、よろしくでございます☆

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^
かえの残念顔、美味しいです。
ブログのネタに持ってこいなくらい、いいところで
炸裂してくれます(笑)
無理矢理しおんをどかす姿、もうおばちゃんの貫禄です(-_-;)
しおんはほんとに、いい笑顔してくれます(*^^*)

確かにホッピー君の方が、笑顔多いですよね~。
でもアイたん真顔も美人さんだもの♪

米さんへ♪

こんばんは^^
最初はかえ、こんなキャラじゃなかった(ハズ)ですが、
いつの間にやらキャラを確立していました(笑)
しおんは昔から、いい笑顔してくれるんです♪
ほんとにかわいいわぁぁ~(萌)
ただかわいいとバシャバシャひたすら撮っちゃって、
結果同じような写真ばっかになってます~。

ikukoさんへ♪

こんばんは^^
かえのキャラ、最近輝いてきました!
しおんが主役のブログのハズなんですが、
若干食われ気味でございます(-_-;)
イミュウちゃんも笑顔写真、なかなか貴重ですよね。
でも真顔が美人さんですもの(*^^*)

しおんは笑顔をよくしてくれるので、
かわいい写真が撮れます♪
しっかりカメラ目線もくれますしで、かえと比べると
ほんとに撮りやすい子です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

