スポンサーサイト


年末の出会い♪

最近まとまった雨じゃないんですが、ぱらつく日が多い。
冬の天気って、変わりやすいのかしら??

さてさて、前回に続き、昨年のおハナシです。
12月30日の出来事。

東京からはるばる、遊びにきてくださいました
麦と米とワンワンワンの麦米ご夫妻と、1号ちゃん2号ちゃん3号ちゃん(*^^*)
待ち合わせ合流まで、お待たせしてしまって、ほんとにほんとに
すいませんでした・・・・(汗)
PC300004.jpg

1号2号3号
うぅ・・・・、2号ちゃん、あっち向いちゃってる・・・・。
1号ちゃんと2号ちゃんがご夫婦、3号ちゃんはお子さまです。

お会いする前、米さんは「うちのワンコ、吠えるんです・・・・」
と心配されてましたが、めっちゃおとなしい&人懐っこい!
特に2号ちゃんの、キラキラウルウルのお目目に、
旦那どの共々、胸キュン♡
麦さんと米さんも、とっても素敵なご夫婦でした♪

5ワンコ撮ってみた。
PC300010.jpg
うむ・・・・なんとなくいい感じに見えるか??

だがなんとその頃、かえの魂は旅行中だった・・・・。
かえの魂、どこへやら?
米さんが言っておられました。
「かえちゃん、ブログで見るよりかわいいですね!」
そうか・・・・ブログではキミ、こんな顔多いもんな・・・・。
まま反省だわ(汗)
でもほら、こんな表情が好き♡って言ってくださる方もいるし、
                       (↑いるのか??)
よいではないか♪(←はい、反省なし)

さて、バラ園はいりまーす♪
と一步踏み出すだけで、このバラバラ感(←バラ園だけに)
あぁ、自遊空間・・・・
しおんよ、体が斜めになりすぎやしないかい?
そして中央2人よ(1号ちゃんとかえ)、2足歩行がオソロだね♪

へぇ~、冬にもバラって咲くんですねー(←無知)
薔薇
なんも咲いてないかと思ってました(笑)

公園内もグルッと散策。
PC300056.jpg

並ぶオチリがかわいい~(*^^*)
あれ?1つオチリがたりない??
距離感取ります☆
しおんは離れて距離を保っていた(-_-;)

この公園は昔万博記念公園だったこともあり、世界の庭をモチーフで
作ったりしてるんですが、
PC300033.jpg
どこをどう見てロシア???

干支アレンジ発見~☆
PC300034.jpg
これは記念写真を撮らなきゃでしょ♪

てことで、麦さんと旦那どのに協力いただきました。
PC300035.jpg

みんな、ぱっちりお目目の、バッチリカメラ目線でいいお顔(*^^*)
PC300048.jpg

ぬ?
・・・・ちょっと待て!(* ̄□ ̄*;
しおん↓↓↓
わが家の兄妹だけ、目が死んでいました(-_-;)

楽しい時間はあっという間、写真たくさん撮ったつもりだったんですが、
おしゃべりが楽しくって、あんまり撮ってなかったです(笑)

麦さん・米さん、貴重なお時間作ってくださって、
ありがとうございました!。
1号ちゃん・2号ちゃん・3号ちゃん、とっても楽しかったよ(*^^*)
ありがとうね♪
またお会いできますように・・・・・。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

