スポンサーサイト


過ぎ去りし日の思い出~11月編~

ブログ名はおニュー。
しかし一発目の記念すべき記事は、昨年の出来事という・・・。

本日からしばらく、昨年の記事をアップしていきます。
多分・・・・。
だって、オクラ入りはちょっとね~。

ということで、現在寒さ本番の1月ですが、今回は11月のおハナシ。

もみじが色づいて、とってもキレー☆(季節感ないな・・・・)
地面のお星様

ここはとある公園の、もみじ谷で撮影しました♪
この時は紅葉がピークで、ほんときれいでした(*^^*)
もみじとかえで
かえちゃん、もみじキレーね~。
前きた時はさぁ、まだ早くって全然色づいてなかったよねー。
緑色でさ、どれがもみじだかよく見ないとわっかんなくってさ(笑)
少し色づいてろのがあるかな~、くらいでさ。
でも今日はよかったね~。
しおんとかえと一緒にもみじ見れて、おか~しゃん嬉しいよ♪
去年はかえちゃ・・・・・・・・
睡眠学習中
(かえで様 ただ今睡眠学習中)
そうかい、聞いちゃぁいないのかい。
ままの話は、つまんなかったんだろうよ。
そりゃ眠気にも襲われるってもんだわな、けっ!

しおん、笑顔写真(*^^*)
しおん笑顔コレ☆
ほんっとしおんって、かわゆいお顔してるわぁぁぁ~ん♡(←キモい)

2ショットなのに、仲よさげに全く見えない写真。
PB210918.jpg
なんでやね~ん(T_T)

で、ナゼに仲よさげに見えないか、わたしなりに考えて見た。
それはこういう訳だと思う!(←どういう訳と?)

かえ、表情コレクション。
かえ真顔コレ・・
そう!理由はコレ!!↑
かえは基本無表情が多い。
笑顔のしおんと対照的。
上の2枚に至っては、水あげされて3日間くらい経った、
サバみたいな目してるもん・・・。

そんなかえが、突然興味を抱く!
かえの興味

ん?これ~?
もみじやで、キレーやろ?^^
もみじはおやつか?

あはは、めっちゃ見てるけど、食べもんちゃうでー。
無視される
って、食べもんやないとわかった途端、その反応かいっ。
しかもしおんまで、同じ反応っ!!

こんな時だけシンクロ兄妹。
今年は距離が縮まりますように~(真剣な願い)

ほっこり感なしの、ほっこり日和でした(笑)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

