スポンサーサイト


ブログの名前を、変えようと思う件

なんの気なしに、年末のブログで、かえがブログ名のことを言ってました。
そういえばそうだな~。
かえをお迎えして1年以上経つわけだし、名前変更を考えてもよいかも。

7pxGT_Do聞いて♪
なによかえ?

かえちゃんひらめき
おぉ!かえちゃん早速ノリノリやな(笑)

提案1
・・・・・・。
ツッコミどころはあるんやけど、しおんの名前はどこいったよ?

TEvr3P0I・・・・。

7cawNoYw韻を踏む
聞いとんかい?このムスメは??
韻とかなんじゃいな、そりゃ?
ちなみにカレーは華麗のことやと思うけど、キミ華麗さ
全くないからね。

LzooeQPA次はなにかな
はい、どうぞ。

SKc7PxiT提案2
・・・・・・。
もしもし?
4IeaiJndはいはい
だから、しおんの名前は??

TEvr3P0I・・・・。
そしてこのブログにのどこに、優雅さがあるんよ?

o5S0FXAiままワガママか?
・・・あ、わたしのせいなのね(-_-;)

5rk9tQY8お次はなんだ?
そしてまだあるのねΣ(´∀`;)

NRhnTkRm提案3
・・・もういい加減言うのんイヤやねんけど、
し・お・ん・の・な・ま・え・はっ!?

TEvr3P0I・・・・。

dQN_OlAxりにゅーある!
りにゅーある!じゃねーっつの。
ほんとこの子、人の話聞かんな・・・・。
しおんの名前、いります!2ワンのブログなんです!!

という訳で(←?)次回のブログから、名前を
『しおんとかえでの ほっこり日和』
に変更させていただきます(*^^*)

AfSXjT8Bだっさっ
こやつ、鼻で笑いよったな?
気を取り直して・・・・・(←まだ怒りが残ってる)

2パピの間に、残念ながらほっこり感はないんですが、
希望と期待を込めて、あえて「ほっこり」を使いたいと思います。
tbJXGk2Bしおんぶつぶつ
え~~~~~~~~と、コチラにも不満に思ってる子がいるようで(-_-;)
しおん、セリフ多いわ。
おか~しゃん入力タイヘンやったわ。


DSC_5138R.jpg
というわけで、今後とも
『しおんとかえでの ほっこり日和』
よろしくお願いいたします☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

今回ワンコのセリフが、結構多くてタイヘンでした(^m^;)

どうでもよいご報告。
スポンサーサイト

コメント

車のカエちゃん写真、可愛いです(*^^*)
一番下の写真、すっごくいい雰囲気でてます~♥
タイトル訂正しましたが、写真の中のタイトルは後日訂正致しますね(笑)

コメント欄があってエガッタエガッタ♪

こんばんは♪

せりふを入れるの、お疲れ様でした!
そうそう、せりふを入れるのは面白いけれど、最初は少しのつもりが調子に乗ってくるとあれもこれもとなって止まらなくなることがあります。

「ほっこり日和」、楽しみにしています!

おはよぉ~゚゚\(´O`/)°゜゚

あらっ!かえちゃん色々考えたのにぜーんぶ却下されちゃったのね~
ねぇ、しおん君!!かえちゃんにブログ乗っ取られなくてよかったね~

ほっこり日和~いいね♪
願っていればいつかきっと夢は叶うよぉ~(*´艸`*)
あたしの夢も一歩一歩次は犬鍋よ~♪
これからますます楽しみだわっ(*˙︶˙*)☆*°

マヂっすかっっ!!!
私なんて、きららお迎えして2年すぎ・・・
ブログ名 変える気もなく、テンプレートの写真もこてつのみのままという・・・(^_^;)
なので、ちょっとテンプレのお写真だけでも変えてみたっ(^・^)

ブログ名ねぇ・・・ほっこり・・・ねぇ・・・( 一一)フフ
『本日も デトックス日和!!』 とか
『毒舌diary』 とか
『素敵な毒を しおかえと共に』 とか
『塩とかえの どくどく日記』 とか・・・

・・・みなさまっ、すんませんっっ<(_ _)>

しょーがない!! 『 桃尻ん家っ♪ 』 で、どやさっ(笑)!!

あはは~
さっすがかえたん!!
楽しい名前なのにね~
却下ですか~~~(笑)

ゆかぶちゃんの提案には笑った~~~(^。^)y-.。o○
どう?めぐちゃん~(笑)

めぐちゃん~今年も宜しくね~~~

あははは(笑
もう かえちゃん最高!
すがすがしいほど「しおん」くんの名前スルーだったね! ^m^
ちなみに 「カレー」は食べるカレーかと思ってました。 
ごめんね? 華麗が思いつかなかったよ~ (笑

ところで うちもりんが来て3年以上経つのに いまだに変えてませんでした・・・ (汗
『ふうりん家っ!!』 にでもしようかしら・・・ (笑
↑応戦してるわけじゃないですよ~

次回、1発目の『ほっこり日和』 楽しみにしてま~す♪ *^^*

こんにちは♪

おぉ?遂にブログタイトル変更なのー?
てか、かえたん可愛いぞ(笑)

うん、ごめんね~
私もゆかぶちゃんと一緒で『毒』とか『鬼』なんて文字が頭をよぎり・・・^m^
ほら、めぐちゃんに似て(え?)しおかえちゃん
たくさん毒吐いてるやん?
デトックスのセリフめっちゃ増えてるやん?

しおかえの鬼ころし(←酒かよっ!)
しおかえのドキドキ毒毒日和

うん、ごめんねごめんね~(笑)

ほっこり、楽しみにしておりまする~

米さんへ♪

こんばんは^^
かえ、かわいく撮れてますか?
よかった♪ありがとうございます^^
2ショット、仲良し風です(笑)
でもしおん笑顔だけど、かえが真顔なんですよね~。

タイトル、変わりますよ~☆

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^
最初これ考えた時、写真3~5枚で終わると思ったんですよね~。
いざ初めてみると、かえがしゃべるしゃべる!
じゃんじゃんセリフが出てくるんです。
ノッてる時、オソロシヤ~。
LEVINくんもじゃんじゃんおしゃべりしてくださいよ(^_-)-☆

いつかほんとに、「ほっこり」になるよう、
がんばります!(←2パピが)

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^

かえ、主役張りたかったんでしょうね~(笑)
しおんの名前が無くならなくってよかった♪

ホントにほっこりしてくれる日を夢見て、頑張ります!
いや、頑張るのはしおんか??
mayuyuさんとこは、そろそろいぬなべになりそうな感じですよね♪
距離が近づいてる感じするもの(*^^*)

ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんは^^
ね~さんもどうっすか!?
名前変更いっちょいってまえーっ!

『ゆかぶ☆の猛毒日和!!』
とか、
『ゆかぶ☆鬼嫁になります♪』
とか、
『ゆかぶ☆ちゃんの気の毒日記』
とかいかがですかぁ~?
あらやだ、ゆかぶ☆さんが主役になっちゃう♪
・・・・・、もももも申し訳ございません・・・(-_-;)

ちなみに、ゆかぶさんが考えたブログ名、旦那爆笑してました(笑)

みけさんへ♪

こんばんは^^
今回いままでのブログで、1番セリフが多かったです!
まさかかえがこんなにしゃべるとは・・・(-_-;)
女の子はおしゃべりですね~。

ゆかぶさんの提案、爆笑しましたよ(笑)
スッゲーひらめき!と1人で感動してました。
まぁ、採用はしませんけ・ど・ね!

ほんとに、今年もよろしくお願いします~♪

麦茶さんへ♪

こんばんは^^

「カレー」だと食べ物のカレーと思いますよねぇ~?
「カレー」を「かれー」とひらがなにすればよかった!
と、どうでもいい後悔をしています(笑)
かえね~、きっと主役になりたかったんでしょうね~。
今でも十分な存在感なんですけどね(^m^;)

麦茶さんもいっちょ変更どうですか!?
『ふうりん家!』もいいけど、
『風太と凛のとことこ日記』とか?(←クレーム受付不可)

エレガントブログ、目指します!

すずさんへ♪

こんばんは^^

ようやくおっもいお尻を上げ、変更することにしました~。
おぉ、かえかわいく撮れてますか?
よかった、変顔撮れる頻度が高い子なので(笑)

ちょっとちょっと?
ゆかぶさんもすずさんも、わたしのこと鬼とかおっしゃるけど、
みんな自分のこと棚にあげてーーー!!!
すずさん、やっちゃんにキラーパスのような・・・・・・・(汗)
イエ・・・・・ナニモイッテゴザイマセン・・・・。

あらー、すずさんもブログ名、提案してくださるのね~。
却下!却下!却下!却下!却下!!!!

えええぇ~、本当にブログタイトル変えるのね?!
ゆかぶさんと同じくモナカをお迎えしても一向にタイトル変えないワタシ。
「カエちゃんはいいな!」ってモナカに恨まれそうだわ(汗)

それにしても今回写真に文字入れ大変だったでしょう。
読んでいるほうは楽しかったけどねぇ(^^)v
リンク変更しておきますね。
これからはほっこり日和楽しみにしています。

miekoさんへ♪
こんばんは^^
タイトル、変わりましたよ~。
miekoさんも、名前変更してくださって、ありがとうございます♪
モナカちゃんに恨まれないためにも、miekoさんもぜひ変更を(*^^*)

写真にセリフ、こんなに入れるつもりなかったんですが、
だんだんノッてきちゃって、結果お出かけした記事より、
写真が多くなりました(笑)
「ほっこり」してない『ほっこり日和』ですが、
今後ともよろしくお願いします☆

こんばんわ〜!
うちもまいたん、そろそろ3才になるのに
いまだにブログ名そのままです(笑)
途中で2頭目お迎えしたところは
ほぼ、みんなブログ名そのままなので
安心してたりして(笑)
ほっこり感のないほっこり日記、楽しみにしてますププッ ( ̄m ̄*

taeさんへ♪

こんばんは^^
どうですか?
taeさんもブログ名リニューアル!
きっとまいたんが素晴らしい提案をしてくれるはず!
うちもず~っと、変える気なかったんですよ。
でも年末に魔が差しました(笑)

ふふふ・・・いつかほんとにほっこり予定だもん!
ほのぼのシーンばかり、お届けしてやるぅぅぅーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

