スポンサーサイト


相変わらずな年明け

記憶力がどんどん怪しくなっている気がする、
と新年に気づいたわたし。
まぁ、元々記憶力は悪い方で、接客業していたクセに、
3回も会ってる方に、
「初めまして~」
と、挨拶していたくらいだもの(-_-;)
イマサラ記憶力の低下くらいで、ビビりゃしないわい(ふんっ)

そんな記憶力なしオンナ。
どうしてもすぐ、思い出せない映画の名前があります。
ちょっと前にアンジェリーナ・ジョリーさんが、主演を努められた映画、
ほら、魔女役をしたアレですよ。
皆さますぐ名前出ますか?
わたしは思い出そうとすると、すぐ『マニュフェスト』と言う言葉が出てくる(´Д`)=3


と、どうでもいい感じで始まったブログ。
今年もグダグダ感がかもし出ていますね~。

相変わらずなわたしの記憶力、そして相変わらずは
この2人も一緒です(笑)

しおんが冬になると、愛用しているあったかマット。
PB240255.jpg
もう4シーズン使用してるという、お気に入り具合。
(あ、ちゃんと洗い替えもありますよ~)
毛布があっても、布団があっても、このマットを利用する確率高し。

で、珍しくしおんがマットを使っていなかった。
PB030734.jpg

しおん、どしたの?
珍しいねぇ(^^)
しおんショボン
アイツ・・・・(汗)
なんだろう?展開が予想できるこの感じ・・・・。

アイツっていうのは、つまりはアレだね?
かえジャイアリズム
そうよね。この子のことよね・・・・(-_-;)
やっぱり取られてたのね・・・・。

ちょっと、かえちゃぁぁぁぁ~~~~ん?
なんの用でしょう?
そこ、に~ちゃんのお気に入りの場所やん~~。
かえちゃんはさぁ、別にこだわりなく寝んねんから、
それはに~ちゃんに返したろうよ。
おもちゃは取る!おやつは取る!ご飯は取る!!
なんでも取る!!!(しおん、不憫だぞ・・・・)
って、アンタは女版ジャイアンかっ!!

KgrQ6dsh.png
怒怒怒怒



ブロ友さんの、「キョウダイの距離が縮まりました♪」
という内容が増えてきているこの頃。
しおん&かえで、新年も相変わらずのようです。


あぁ~、前途多難だわ、こりゃ・・・・。





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


ちなみに映画の名前は『マレフィセント』、ですよん。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

