今年最後のご挨拶♪

今年も本日で最終日になりました。
よく放置するブログですが、再開してからも、コメントをくださったり、
そして遊んでくださったり。
そしてわたしが知らないところで、読んでくださってる方がいらっしゃたり。
たくさんの方に支えていただいたなと、思っています。
本当にありがとうございます!

今年1年、バタバタとしていましたが、しおんとかえと一緒に過ごした、
楽しい1年だったと思います(*^_^*)
あ、旦那どのとも(笑)

皆さまはどんな1年だったでしょうか?

ほら、しおんもそんなトコから覗いてないで、ご挨拶やで~。
うにゅ?

はい、しおんからど~ぞ♪
ご挨拶①
・・・こんなブログて・・・・(-_-;)

気・・・気を取り直して、かえちゃんど~ぞ♪
ご挨拶②
そこかっ。
かえの名前がないのん、気にしてたのか!(* ̄□ ̄*;

ご挨拶③
お?なんか2人共、だらけてきたぞ?

ご挨拶④
ちょっとーーー?
シメおかしいからーーー!!!!(汗)


そんな訳で、来年も遊びにきてくださったら、嬉しいです♪
それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ☆




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)