おっとりさんと、がちゃがちゃさん達

あ~~、いつの間にかクリスマスも終わり、
年末ムードが本格派。
わたしのブログのテンプレも、いつまでもクリスマスだったので、
昨日母から「もうクリスマス終わったよ」と、メールが入りました(笑)
知ってるよ母・・・・。ちゃんと日にち分かってるからさ・・・・。

さてさて、これは暖かいよく晴れた日のこと。
家から20分くらいのとこにある公園で、とある方と遊びました^^

その子はりりーちゃん♪ 
PC101127.jpg

と、妹のあんずちゃん~♪
あんちゃん元気!
!て、あんちゃん、近い近いっ^^;
みけさんお声かけて下さって、ありがとうございました(*^_^*)

ここの公園は、みけさん家からも、わが家からも、20分位。
ちょうど中間の位置にあるのです。

さぁ、おチビさん達、ゆったり歩きますかっ。

公園内はまだ秋が残っていました(12/10くらいだった)
ちょっこし記念撮影^^
ぱぱのみ笑顔
と思ってとったんやけど、お2人さん顔少しは作れよ・・・(-_-;)
あ、旦那どのは笑顔でしたよ?(←モザイクだけど)

ゆっくりお話しつつ、公園を散策。
芝生の広場に到着しました。
ので・・・・、恒例のボール遊び~。
PC101149.jpg
元気に遊ぶチビさん達。

と、対照的なアダルトコンビ。
まったり姉&兄
なんだか茶飲み友達のようなテンション(笑)

PC101153.jpg

page1.jpg

PC101190.jpg
やっぱりマーキング命。

かえちゃん、まだまだ遊びますっ。
PC101193.jpg

PC101165.jpg
ボール遊びの時、ほんとにあなたはいいお顔するね^^

なんだか笑顔が撮れない季節になったなぁ~(・_・;)
page4.jpg

あんちゃん抱っこしてみた^^
あんちゃんの試練
・・・なんだか悲しそうなお顔に見えるのは、気のせいかしら??

鳩を蹴散らしにいくしおん。
蹴散らせっ
なんだっ(* ̄□ ̄*;どうした??
ストレスかぁぁぁぁーーーーっ!!

2時間くらい歩いたり遊んだり。
後は飲み物を飲みながらゆっくりお話していました。
魂お散歩
かえの魂もお散歩を始めたので(笑)、この日はここでお開き~。

みけさん・りりあん姉妹、この日はほんとにありがとうございました(*^_^*)
また遊んで下さいませ☆




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)