ひっつき無視

爆弾低気圧が到来・・・・・。
結構強烈な寒波が、よく来てる気がするのは、
わたしの思い違いなんだろうか??


さてさて、寒くなってきたからと、ひっつき虫で寝ているブログを
何件か見ていて、羨ましく思うわたし。
すずさん家のモカちゃんアロアちゃん、mayuyuさん家の
ホッピーくんとアイラちゃん、みけさん家のりりーちゃんあんずちゃん、
ほのぼのする写真をありがとう。

でわが家の場合・・・・。
寒くなったら少しは近づいて寝るだろうと思い、様子見学。
しおんうとうと~~。
PB050745.jpg

その時のかえの位置。
遠いわぁぁ。
遠っ!!!(-_-;)
ひっつき虫・・・・見せてくれ。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>


スポンサーサイト

コメント

No title

家も普段はひっつき虫にならないけれど
寒かった今日はファンヒーターの前でくっついてました。
(FBではアップしたんだけど~)
しおんくんとかえちゃんももっと寒くなったらひっつき虫になるかな~?
ひっつき虫になったらめぐさんは嬉しさのあまりきっと踊っちゃうね(笑)

No title

こんばんわ~☆

あはは~
お題が面白い~~~さすがめぐちゃん(^。^)y-.。o○
しおかえはそれでいいんだよ~
それぞれがマイペースでね(#^.^#)
我が家も少しだけ距離が縮まった感があるけど基本りりーはしおん君と同志だしねぇ(笑)
ひっつき虫が見れるようになる事もあるはずだからお母しゃんは大きなお目目を見開いて見ておかないとねっ!
それにしても寒いね(^_^;)

No title

お部屋の暖房を切ると、ひっつき虫が見られるかもです(*^^*)
でも、可愛いから離れていても許す♪ ~(*^^*)

きっと、めぐさんは、私がうちのワンズが他のワンちゃんと仲良く遊ぶ姿が羨ましいぐらいひっついて仲良しなところがみたいんだよね(*^^*)?

なんか気持ちわかる気がしてきました(*^^*)

No title

ぶち寒いね~(;;)

もうね~タイトルですぐにわかっちゃた!
うちも日頃はひっつき無視よ~

最近分かったんだけど‥
我が家って…リビングにベット置いてないんよ~
だからおトウチャンの脱ぎっぱなしのズボンや
ストーブの前にアイラ用に小さいカーペットを置いてるんだけど‥
居場所がないホッピーがアイラの隣に行く感じ♪
一層のこと‥すずさんのとこみたいちょっと大きなベットを一つ置いてみようかしら~毎日見れるかね‥
でも自然が一番よ~
へんにストレス与えると余計に心の距離が‥
あたし昔は無理やり引っ付けたりしてて‥ホッピー泣きそうになってたからね~それは反省してるよ。

我が家も年に10回見れるか見れないかの貴重なショットよ~
そうそう みけさんが言われるとおりめぐさんの大きなお目目で
いつでもとれるようにスタンバってて~(笑)

No title

ごめ〜〜〜ん、うちもひっつき虫の写真あるよ( ̄ー ̄)v
(miekoさんと同じくFBにはアップしてる(笑))
。。。とーぜん、冬限定の舞亜が勝手に
隣に行くだけ、だけどね( ̄m ̄*
ちょっと自慢しにきた(爆)

No title

こんばんは♪

かえたんの表情が「なにか問題ある?」って感じ!
私はしおんくんとかえたんのこの距離と表情が好きなので、このままいって欲しいです。(無責任!)

しかし「ひっつき無視」ってうまい!!

No title

こんにちは♪

今もひっ付き虫で寝ているモカアロです(ウフ♪)
うん、何度も言ってるけど・・・うち絶対寒いんやと思う。
ホットカーペットの上では適当に寝てるから
ひっついてたりバラバラだったりよ^m^

いぬなべ、何とか始めれそうな予感よ~
座布団持って見に来てね (笑)
(誰か座布団投げてくれただろうか・・・?)

No title

うんうん、これから もっと寒くなるだろうから、
もちっと 近づくかもよん。
だるまさんが 転んだ!的な感じで、毎年 徐々に 近づく楽しみ♪
そのうち、2わんともピントが合う距離になるだろう・・・( ̄▽ ̄) イイカゲン。

いや、ほんとに 年々近づくと思うよ。
でも、ちょこっと 私も ゆんこさんに1票ww。 ← ゴメンヨ。
しおかえ、イイ表情してるんだもん。

miekoさんへ♪

こんばんは^^
お返事遅くなって、すいません。

マリモ&モナカ姉妹も、ひっつき虫なんですね・・・。
羨ましいぃぃ~~~。
うち、距離は近い時あるんですが、くっつかないんですよ。
隙間が必ず空いています(T_T)

ひっついたら踊ります!
間違いなく踊りますっ!!!

みけさんへ♪

こんばんは^^
お返事遅くなって、すいません。

タイトルのひっつき無視は、すずさんとこにコメント入れた時、
パソコンが虫を無視で変換したのがきっかけなんです。
「ほう?パソコンうまいこと言うじゃないか?」的な(笑)

ほんまに寒くなりましたよね~。
パソコンある部屋がむっちゃ寒くて(ただ今9度)、
最近ちょっとパソコン離れです。

近くに寝てることはあるんですけど、絶対に隙間があるんですよ。
ピトっとくっつけ!ピトっとおぉぉーーー!と念を送ってるんですが、
ちっとも届かないようです(T_T)

米さんへ♪

こんばんは^^
お返事遅くなってすいません。

暖房なしでヒーターだけでも、ちっともくっつかないしおかえです(T_T)
こうなったら一切暖房器具をなくしますかねっ!??
いろんなブログでひっつき虫を見ると、うちも見たいっ!って
思います。
念は送ってるんだけどな~~(遠い目)

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^
お返事遅くなって、すいません。

あ、mayuyuさんはピンときちゃった?^^
でもホピラー、くっつき虫してましたよね・・・。
うくくっ!羨ましいっ。ハンカチ噛んでやる~!(←?)

うちはヒーターつけてると、かえは行くんですが、
しおんはちょっと離れたとこにいるんですよね~。
近くにいることもあるんですが、隙間がね・・・開いてるのよ。
ホッピーくんとアイたんは、大っきいベッドで一緒に寝そうですね♪
ぜひともぴっとり兄妹、見せてください(*^_^*)

わかった!
しっかり見とくっ!
双眼鏡買わなきゃ!!(←なんでやねん)

taeさんへ♪

こんばんは^^
お返事遅くなりました~。

なぬぅっ!??
おうまい兄妹もくっつき虫なのね!??
あんなにくっつかなかったのに、くっつき虫なのね?
羨ましすぎるぅぅっ。
自慢とは、くく悔しいぃぃぃーー!!
いつかうちも、くっつき虫なるもん!!

・・・・、いや・・・ならないカモ・・・・(-_-;)

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^
お返事遅れました~~。

この距離感が、きっとしおんとかえ兄妹なんですよね・・・。
そうなんですよね・・・(←納得しようとする図)
2パピとも微妙な表情しますよね~。
LEVINくんもそうですが、ワンコってほんと表情豊かで、
見てると面白いですよね♪
でもゆんこさん、たまにはくっついて欲しいんですよぉぉ(T_T)

ひっつき無視、パソコンが虫を無視と、
変換したのがきっかけのタイトルなのです^^

すずさんへ♪

こんばんは^^

・・・自慢ね?自慢しにきたのね??(被害妄想)
エアコンつけてなくて、ヒーターだけでも、
くっつかないしおんとかえ。
今度マジで、クーラーつけてみようかな・・・(←危険思想)

いぬなべ、かわいかったです~♪
ほんまぴっとりすっぽりで♡
よしっ、今度すずさん、真ん中入ってみようっ!

ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんはぁぁぁ~~~。
あ、ぴっとり兄妹の、おかーさんだ(←ジェラシー)

そうなんですよね、カメラのピントが合わない兄妹。
必ずどっちかがボケるというね(T_T)
毎年近づいて行きますかね~?
ちなみに去年の冬の写真見たら、ちっとも変わってなかったよ・・・。

くくっ・・・・。
ゆかぶさんも微妙な距離感押しかっ!??
見てなさい、来年はギャフンと言わせてやる~~っ!(←何をだ?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ^^

お返事遅くなってしまってすいません(-_-;)
お返事入れに訪問しまっす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)