長々とひっぱりつつ・・・・

なんだか間が開いちゃった~(汗)
どんどん更新ペースが遅くなってるような気がする。
うん、きっと気がするだけね^^;

てことで、彦根編続きです(まだか)
カフェを後にした御一行、再びとある公園に移動です(名前忘れた)
DSC_5470x.jpg

カフェでまったりし、充電完了のワンコ達。
さぁ、遊ぶぞぉっ。
DSC_5493x.jpg

黄昏れるオトコ、風太。
H8weWlbe黄昏風ちゃん

S0JnllIWかっこいいとも~♪
うん♡めちゃかっこいい~♪
オヤヂ惚れちゃうっ(←キモい)

な~んてやってたら、もじゃろのムナゲーやらあんよが
エライことにーっ!
ワイルドです。
なにやら葉っぱまみれ・・・・。
体にまとう、装飾品の数々。

bOp5Pcisあ~ちゃんオトコマエ
おぉ、あ~ちゃんオトコマエ(笑)

DJJvS8Hyりんりん
涼しいお顔の凛さん?
ムナゲーやらあんよやら、アナタも付いてましてよ?

充電満タンの元気ワンコ達、ガンガン走り回るっ。
DSC_5580x.jpg
※中央の変なポーズのオンナは、わたくしです。

ここでもやっぱり、かもん!オレンジっ!!
DSC_5537x.jpg

ちっこい牛さんも走るっ。
DSC_5560x.jpg

もっちゃんも、
DSC_5534x.jpg

あ~ちゃんも、お気に入りのおもちゃに夢中♪
DSC_5548x.jpg

しおんも自分の、お気にい・・・・・。
DSC_5502x.jpg

んんんっ!??

アナタが咥えているアレは、あ~ちゃんのドーナツ??
lyc2hhaCこっそりジャイアン
アナタが咥えているソレは、凛ちゃんのカエルボール??
あぁ、日頃いろんなもんを、かえに奪われているストレスが、
ここで出てしまっているなんてっ(* ̄□ ̄*;

あ~ちゃん、凛ちゃん・・・うちの息子が申し訳ございません・・・。

ゆっくりまったり遊んでるうちに、辺りは夕暮れに・・・・。
DSC_5520x.jpg
さぁ~て、そろそろ皆さま帰りましょう^^

この日(もう3週間ほど前のことなんだけど・・・・ 汗)は
本当に楽しかったです^^
風凛家の皆さま!こて☆きら家の皆さま!もじゃろ家の皆さま!
おまたせしました。
ようやく彦根編最終回です☆
じゃなくって!!(汗)
本当にありがとうございました(*^_^*)
またみんなで集まれますように~♪

さぁ、出番なかったかえちゃん、最後のシメよろしく☆
ご挨拶

かえちゃんからの、お願いでした(・ω<)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>

スポンサーサイト

コメント

No title

ご連絡、ありがとん(笑)
このあと、番外 前中後編へ つづくのよねっ ( ̄ー ̄)

しおんクン、ひそかに オモチャ 奪ってたよね(笑)
こんどは、おれんぢ 奪ってみそっ!!
いつでも 挑戦 待ってるぜぃっ!!

ホント、遠方のみなさまさえ 良ければ、また集まりたいねっ♪
めっちゃ楽しかったもん~☆
えーと、遠方が問題っていうより・・・誰が仕切るかが 大問題かっ(爆)
お次は、誰か しくよろ~♪

No title

こんにちは~♪
もう 3週間も経ったんですね~ めぐさんのブログ読んでは、思い出に浸ってました♪ 
ほんと 終わっちゃうなんて寂しい・・・ ぜひ 番外編も♪ ^m^ 

しおかえちゃんが カエルボールで遊んでくれて嬉しかった。
て、ボール返してくれた時、めぐさん キレイに拭いてくれたでしょ。
なんて ステキ女子だ!! て思ったの♪
あたし・・・ りんが奪ったドーナツ すずさんにそのまま返してたよ・・・(°∇°;)

風太の写真 すっごいキレイに撮ってくれて ありがとう~ございます!! *^^* 嬉しい♪
我が家の写真の風太 ほとんど 下向いてたの~(涙

はい♪ ぜひまた遊んでくださいまし~♪ ^m^ 

No title

こんにちは♪

かえちゃんの登場がないので、ずっと魂がお散歩していたのかと思ったら最後に笑顔が見れて良かったです。(笑)

しおんくん、みんなのおもちゃを横取り借りて遊んだのね。
LEVINもちょろっとそういうことをするけれど、持ち主が近づくと「僕、知らない」と言った顔をして離すんですよ。
どちらが性悪かな・・・。

No title

こんにちは♪

めぐちゃん、このままフェードアウトか?とか思ったわ^m^
うむむ・・・まとめて来たね~
年内は秋彦さんで盛り上げてくれると思ってたのに~

うんうん、ほんとこの日は楽しかったよ~
しおん~も強奪の味を覚えたかしら?(笑)
またみんなでわちゃわちゃ遊びたいね。
かえたんが『大好きすずしゃん』を忘れない内に( ̄ー ̄)ニヤリッ

て事で・・・次回開催は任せたぜいっ!

No title

めぐさん待ってたよ~(*´∀`)

風ちゃんがめっちゃカッコエ~♪
お外では風ちゃんラブレター読むのが忙しい中!ナイスショット♪

しおん君…ブラックがでて皆のオモチャをゲット(*^-^*)
そーやって強くなっていくのさ~
うんうん!かえちゃんまた皆に遊んでもらうんだよ~(*´∀`)

ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんは^^;
お返事遅くなってしまって、すいませんっ(-_-;)
ばばばば番外編っ!??
もう写真出尽くしてますがな・・・。
でもほら、一緒に遊んだ方々よか、1話多かったんですよん?

そうなんです~。
ひっそりこっそり、気配を消して、みんなのおもちゃ、
クスネていました。
気配消すのはほら、かえとの生活で慣れているから(笑)
おれんぢ、実は初対面では奪ってたんですけどね~。
いつのまにやら
奪えない子に・・・(T_T)
うん!でも次がんばらすーー!

ほんまに楽しかったです~。
これもう、時間もコース定着しちゃえばいいんですよ♪
そしたらきっと楽なはず( ̄ー ̄)ニヤリ

麦茶さんへ♪

こんばんは^^;
お返事が遅くなってしまって、すいません(-_-;)
なんだかんだと、かなり前の出来事になっちゃったんですね~。
むっ・・・麦茶さんまで、番外編となっ!??
皆さまより1話多かったということで、お許しくだされ~。

ほんとに、凛ちゃんのカエルボール、まさかの兄妹で奪うとは。
きっと育てかたの悪さが、出てしまったに違いないっ(* ̄□ ̄*;
凛ちゃん、ほんとにごめんよぉぉ~。

わたしステキ女子でした?
そうなんですっ!鬼嫁じゃないんですっ!!(←必死)
と言いたいとこなんですが、ハンパないくらいのドロドロ具合でして・・。
そのままお返しするには、あまりに忍びない姿だったんです~~。

風ちゃん写真より、実物のがかわいいっ。
写真であのかわいさをお伝え出来ないのが、残念です~~。

また遊んで下さいね♪

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^;
お返事が遅くなってしまって、ほんとにスイマセン(-_-;)

ここでのかえの写真、少なかったんですよ~。
しかもブレブレ写真が多かった(笑)
結構魂もお散歩してましたけんど~(・ω<)

しおんにしたら、珍しく攻めてましたね!
取り方はこっそり奪い去る、という姑息な感じだったけど・・・。
LEVINくんのすましたお顔、見たいです~♪
離すのはお利口です^^
しおんなんて・・・・、咥えてどっか行こうとするんです・・・(T_T)

すずさんへ♪

こんばんは^^;
お返事が遅くなってしまって、ほんとにすいません(-_-;)

年内っすか??
もう写真がないですよ~~(^_^;)
使える写真ほとんど使って、後はブレブレですよ~ん。

あっという間に、時間が過ぎて行きましたね~。
10:30集合で18:00近くまで遊んでいるという(笑)
楽しかったので、もちょっと遊びたかった!
日が暮れるのが早くなると、こういう時はちょっこし寂しいです。
ほんまにまた集まりたいですね~。
時間も場所も、恒例にしちゃったら良いんですよ!
3月くらいにぜひっ!
カリスマ幹事、すずさん誕生かしらぁ~??

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^;
お返事が遅くなってしまって、ほんとにすいません(-_-;)

楓ちゃんのお写真、なかなか難しいですね~。
こっち向いてほしくって、風ちゃん♪って呼ぶと、
速攻でこっちに寄ってきてくれる(←結果近すぎで撮れない)
写真ではあの可愛らしさを伝えられなくって、残念です!
ほんま風ちゃん、かわいかったぁぁぁ~~(萌)

しおんにしたら、結構頑張っておもちゃ奪ってましたよ!
まぁ・・・そ~~っと気配消して奪い去るという、
結構姑息な手段を使ってましたが(^_^;)

ほんまに楽しかったです~。
楽しい時間ってあっという間だったけど・・・。
mayuyuさんと遊んだら、きっとこんな感じなんだろうな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)