しつこく続くぞ!彦根編(笑)

なんだかお腹がぴーになったわたし・・・。
冷え性オンナ、昨日腹巻きしてなかったからな~。
急な寒さで、体がついていかーーーんっ。

さてさて、ワンコを広場で遊ばして、さらに移動の御一行。
DSC_5460z.jpg

ここの庭にはいるのに、お城の入場券に一緒についてた、
券が必要なのだが・・・・。
わたし、どこしまったかわからない状態。
入り口で焦って探すんだけど、全然見つからないっ(* ̄□ ̄*;
嫌な汗をかきながら必死に探すわたし。
でもないんですよね~。
そんなわたしを係のおじさん、哀れに思ったようで、
「入っていいよ、みんな待ってるんでしょ?」
と、通してくださいました~。
人の優しさに触れる彦根城、ぜひ皆さまも足をお運び下さい。

いやぁ~、ピンチの後に見る景色、格別だわぁ。
DSC_5461z.jpg

こんなお庭付きの家、どうよ?旦那っ。
DSC_5459z.jpg

いい感じの石に、こて☆きら兄妹がモデルをしてたので、
かえ投入してみる。
そしてわたしも自ら投入。

まぁ、なんだほら・・・・。
めっちゃ笑ってたのん、わたしだけですから(涙)
3ワンは呆れ顔。
SD0Uj2RA笑顔はわたしだけ
すまんね!こんなんがママでねっ(←イジケた)

もみじもとってもキレーなお庭。
PB221000.jpg

PB221006.jpg

タイトル『美女ともみじ』♪
PB221003.jpg

何かを撮るゆかぶさん、を撮るわたし(笑)
PB221007.jpg
ね~さん、なに撮ってはったんですか??

梅かと思ったら、桜が咲いていました。
PB221011.jpg
春の満開な桜ではなく、控えめに咲いてる感じです。

桜を撮る麦茶さん、を盗撮するわたし。
PB221010.jpg

PB221009.jpg
思わぬ季節に桜が見れて、嬉しかったです^^

さてさて、カフェに移動の御一行~。
食べて喋って、楽しい時間でした。
わが家、旦那どのもわたしも、カメラ持って行ったくせに、
旦那どのはカフェではカメラなし。
わたしはしゃべり倒してて、写真を全くとってないというね・・・(汗)

唯一撮った写真。
PB221014.jpg
逆光こてちゃん(もっとマシな写真はないんかいっ!)
旦那っちさんのお顔、逆光で黒すぎて表情みえないんですが、
念の為モザイク加工をしてみました☆


しつこく続きます~。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)