スポンサーサイト


みんな元気に遊ぶぞっ

さ~む~いぃぃ~~!!
日本全国、冬将軍が暴れてますね~。
冷え性のわたし、とうとう電気毛布だしちゃいました。
かえはヒーターの前から動かんし・・・・。

一緒に遊んだ皆さまが、最終回を迎えてしまった
オフ会の記事・・・・。
いいも~ん、わたしだけほそぼそ進めるも~ん。

てことで、お城を後にした御一行、広場に到着です。
珍しく嬉しそうに走るしおん(笑)
秋の中を走れっ

りんちゃんもお気に入りのカエルを咥えて、ごっきげ~ん♪
DSC_5368q.jpg
(だがこの後、かえがカエルを強奪・・・(-_-;)ごめんりんちゃん・・・)

広場といえば、このお方。
かもん!オレンジっ(*^_^*)
こてつん&きららん
黄昏きぃちゃん♪

ピラニア娘、ボールに食らいつくっ!!
DSC_5394q.jpg

もっちゃんと一緒に走る~。
DSC_5415q.jpg

おんなじポーズでおもちゃアグアグ。
もっちゃん&あ~たん
仲良し姉妹♪

きららVSモカの図。
1wEXcZsh一触即発?

きらら、多勢に無勢の図(笑)
C6ikJQKt多勢に無勢

モカねーさんに逆らわないことを学んだかえ。
一緒に抱っこしても、ガウらない(←相手がしおんならガウる)
すずさんが黒子を努め、モカえショット♪
DSC_5429q.jpg
モカちゃん推しの旦那どの、モカちゃんメインで撮り、
結果かえが見切れてますがな・・・・。

不仲兄妹2ショット。
v4qsYQK6光と影
あら~、しおんいい笑顔(*^_^*)
あら~、かえちゃん嫌そうなお顔・・・・(-_-;)

ここまでで、風ちゃんの写真がないことに気づく・・・(滝汗)
vq6j0KZtおやぢって・・わたし?
ご・・・ごめん風ちゃん・・・・。
オヤヂ(わたし)謝るよ・・・・・。



しつこく続きま~す☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

