スポンサーサイト


パピ集団目立ってます

間があいちゃった(汗)
そしてもう12月。
早い、早いぞっ!!
年賀状買わなきゃ!今年は早く準備するんだぁっ。


さてさて、前回の続きでございます。
ゆるキャラひこにゃんをほぼ無視し、集合写真に挑戦の御一行。

わたし、黒子を務めます!!と、8パピのリードを預かりました!
目立つ黒子。
黒子のブンザイでセンター。
page①
ただでさえみんな自由人なのに、なでに来る観光客。
止めてっ!目立ってるのわたし達(汗)
なんせ知らない人まで写真撮ってるのぉぉっ。
頼むから構わないでくれっ、と言いたかったんですが、
鬼嫁(わたし)旦那以外には小心者(笑)

カメラ目線が揃わん・・・・。
page②
そして最後はみんな一致団結。
スタートダッシュで動き出しました。
わたし、犬ぞり状態(-_-;)

犬8匹連れてる御一行、観光客の皆さまには、どういう集団に
写ったんでしょうね~(遠い目)

お城周り、もみじがとってもキレーでした。
PB220967.jpg

y_8MyLhHもみじ

旦那どのに抱っこしてもらい、お次は2ショットで♪
そして魂は旅へ
・・・・・。
かえの魂、観光中かっ!??

ぼへへ~ん
うむむ・・・、なんか納得いくのんが撮れませんでした(T_T)

もうね、わたしがワクワクして、とってもやりたかったこと。
それは風ちゃんの抱っこ~♪
jbsIstejはーと
抱っこする時、風ちゃんにちょこっと文句言われちゃったけど、
おばちゃん気にしなぁ~い(*^_^*)
抱っこしたら、尻尾フリフリで、何回もキスしてくれちゃいました。
ほんま風ちゃんかわいいぞぉぉぉ~~!!!(←大破)

いやん、風ちゃんわたしの事好きなのね~♪とか浮かれてたんですが、
ふと思い出したこと・・・・。
それは風ちゃんが、最近オヤジ趣味だということ・・・・。 コチラ

ふ・・・風ちゃん?もしやオバちゃんのこと、オヂちゃんと思ってる??
3CjINUzkオヤジ①
そ・・・・そうなんだってね・・・・。
おばちゃんも今思い出したよ、モカちゃん・・・・・。

7a6avE3foおやじ②
あ~ちゃん?教えてくれなくても大丈夫よ??

AXdOStny③
ぐはぁっ!
りりりり凛ちゃぁぁぁんっ!!!!!!(* ̄□ ̄*;
一応わたし、オンナだからぁっ(汗)


てことで、まだまだ続きまっす☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは♪

そうそう、写真を撮っているときにやっとこっちを向いたと思ったら「きゃぁ、かわいい!」と声をかけられると、うれしいの半分、今言わないで、という気持ち半分ですね。

かえたんは期待通りのお顔でうれしい!
この顔を見ると気持ちが落ち着く私です・・・。(笑)

No title

あら!素敵なテンプレートね☆

あの~言いにくいのですが…
めぐ様…目立っているのはめぐ様よ~(*^-^*)
一番ね(’-’*)♪
かえちゃん良い写真よ♪

ギャーーギャーー!山梨であたしも風ちゃんにベロベロナメナメされたの~
きっと同じカホリのめぐ様…さらに親近感♪(笑)
続きも楽しみ~(*^-^*)

No title

こんにちは♪

めぐちゃんゆっくり更新でいいのよ~
今年いっぱいは楽しませてくれるのよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
テンプレも冬らしくなった事だしね(ん?)

ごめん、どうしても私鵜飼?鵜匠?に見えちゃうわ (笑)
この役目はやっぱり神しか無理でしょー?
私は見切れる助手が関の山よ?^m^

風ちゃん、違いの分かるオトコだね~
ちゃんとめぐちゃんの事嗅ぎ分け・・・

No title

こんにちは~♪
めぐさん!黒子?鵜飼?(笑) ありがとうございました~♪
あれだけたっくさんの観光客がいたなかで 集合写真撮れたのも やっぱり匠(めぐさん)の綱裁きが神だったんですね♪ 
次回も ぜひ裁いちゃってくださいまし。 ^m^

ほんと!風太がぺろんぺろん舐めちゃって!><
でも 安心してね めぐさん? 
風太 オヤジ臭好きかもしれないけど 好きな人しか舐めないから♪ ←すみません 精一杯のフォローです・・・(笑

続き楽しみにしてま~す♪ *^^*





No title

こんど、ファブリーズ 持参させてイタダキマスっ(笑)

お見事なリードさばき、今度の夏は 岐阜で 鵜匠として がんばってくだされ!
あの、近づいてきた 観光客の方達・・・、
写真撮ってるっつーのって
ちっちゃな声で ぶつくさ言ってた私です。← 小心者(汗

ねえちゃん、まゆげ 出てまっせ~^m^

えと、一足お先に 完結いたしましたぁ~。
のばしのばしで、シクヨロ~っ♪ 

No title

あはは~
さすがめぐちゃん!!
見事な鵜匠?で~~~(#^.^#)
それを見てる方が面白かっただろうな^~(笑)
皆自由犬だしね~
空気読まないお人も乱入の~無事?集合写真も撮れてね(#^.^#)

風ちゃんのペロペロ攻撃~いいね~
嬉しかったでしょ~(#^.^#)
ん?でもオヤジ好き?(笑)
ふふふ~めぐちゃんもいつの間にかおや・・・(笑)

テンプレート冬らしくていいね☆

No title

とーっても楽しそうなオフ会だねー!^^
みんなの事、いつもブログで見ているから
すっごい親近感&楽しい気分で見てるよー♪^^
紅葉もとってもキレイだねー、素敵だわん☆
かえちゃん…どうしたっ!(笑)

風ちゃん、オッサン好きだったね!(爆)
めぐさん…立派なオッサンになったのう…( ̄∀ ̄)ハッハッハ

続きも楽しみー☆(^∀^)ノ

No title

パピ回しのめぐさん、こんばんはです(*^^*)

クリスマスな雰囲気になりましたね♪
しおん君とかえちゃんは、お友達のパピちゃんがいっぱいいてて、うらやましいです(*^^*)

うちのワンズは、番犬になってしまって、お友達ができないんです(>_<)
飼い主のせいなんですが(*ノωノ)反省。。。
でも、こうやってブログ巡りしてると、いいなぁ~って思います(*^^*)

ゆんこさんへ♪

こんばんは^^

そうなんですよね~。
かまってくれるのは嬉しいんですが、写真撮ってる時は
やめて欲しいなぁ・・・、なんて思ってしまいます。
集団だと余計、カメラ目線難しいんだぞっ!って(笑)

ゆんこさん、かえのこの表情ファンですか?
嬉しいっ。
これからもじゃんじゃん載せていきます♪

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^
前のテンプレ、もみじだったので、12月になったら
変えようと思ってたんです~。
クリスマスのんがあって、喜んだんですが、
なんかこれ、ちょっと文字が見にくいような・・。

え?目立ってる??
いやいや~、そんなことないですわよ、おほほー。
まぁ黒子のブンザイで、センターはっちゃいましたけんどぉ。

おっ?mayuyuさんも風ちゃんにぺろぺろされたのね?
わたしと一緒で、チームオヤヂの一員なのねーー!??
よかった(←?)心強い♡

すずさんへ♪

こんばんは^^
あぁ・・・みんな最終章を迎えてる・・・。
焦る・・・・(-_-;)
こ・・・・今年いっぱいっすか??
一体何話まで予定になんのんっ。
テンプレ、かえてみました~♪
でもちょっと、老眼の母から、文字が読みづらいとのご意見・・・。

8ワンのリードをさばいたのは、お初体験でした。
いや~、いい経験させてもらっちゃったなぁ~(笑)
なにをおっしゃる!
すずさんはいつも、2ワンのリードをさばいてるので、
きっと10ワンや20ワン、楽勝よ( ̄ー ̄)ニヤリ

嗅ぎ分け?
ん??風ちゃんはわたしのなにを嗅ぎ分けたのかしら??
いってごらん~~???

麦茶さんへ♪

こんばんは^^
いやぁ、お役に立てて、光栄です~。
黒子を名乗りつつ、センター(笑)
もっとポーズとればよかったかしら??(←ヤメロ)
8ワンみんあ自由人でしたね~。
これ集合写真撮れるんかいな??と思ってしまいました。
リード裁き、8ワン攻略!(できたのか?)
次回は20ワンくらいまでなら、OKですっ!!

風ちゃん、わたしオヤヂ臭したのかしら・・・。
ちくしょーっ!
次回会うまでに、女子力アップさせてやるぅ~っ。
まずはお料理??
手作りジャーキーかっ??

ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんは^^
ファブリーズより、アロマリッチぷりーず(←柔軟剤)

リードさばき、いけてました?・
岐阜からスカウトかからないかしら??
観光客の方、やたらとかまってきましたよね~。
実はわたし、写真の時近づいてきた方より、お子さま連れで
こられてて、勝手にかえを触らそうとしたことが、
イラっ(怒)としました~。

そうやのん・・・・、前髪眉毛隠れてるとおもったら、
眉毛より上やったのん・・・。

みけさんへ♪

こんばんは^^
8ワンのリード、さばいてみましたっ。
見事に(?)攻略っ・・・できたつもりです・・・。
集合写真、目立ってましたよ~。
知らない人も、カメラかまえて撮ってるし(-_-;)
8ワンズみんな、自由にうごうごしてるし・・・。
結構長い時間、鵜匠をしてた気がします(笑)

そう、ぺろぺろ攻撃、嬉しかったんです!
もうオヤヂでもいいっ!って思いました(マジ)
いやぁ、どんどんオヤヂ化してるのん、
風ちゃんに見破られちゃいましたね~。

テンプレ、クリスマスヴァージョンです♪

りかこさんへ♪

こんばんは^^
めっちゃ楽しかったでー!
麦茶さんとはブログ読み逃げばっかで、
実は交流がなかったんだけど、いっつも読んでたんで、
勝手に親近感もってました☆
初めまして~、な感じもなく、ブログっていいわぁ~。
かえはすぐ、魂お散歩いっちゃってね・・・。
すぐこんなお顔になるんだわ(笑)

そうやねん、風ちゃん最近おヤヂ趣味らしい~。
もういいねん、好き好き~ってしてくれるなら、
もうオヤヂでいいっす!!(←ホンキか?)

米さんへ♪

こんばんは^^
もう10ワンくらい、リードさばくのん、楽勝よ♪
とか勘違いしております(笑)
うちもね~、お散歩コースで会うワンコには、
吠えたりしますよ~。
でも不思議と、オフ会では吠えないという。
なんでやろ??
米家の3ワンコも、交流できるかもですよ~。

テンプレ、母からは
「文字がみにくい!」
と苦情がでております(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

