秋満喫!彦根で会いましょう♪

チマタの3連休。
5ヶ月前から企画していた、待ちに待った日がやって来ました☆
目的地は彦根城。

そこに集ったパピヨンの皆さま♪
BnE9MMcJわらわら

何年前からだろう??
ひたすら読み逃げで、一方的にファンだった方に、
この日お会いすることができました(*^_^*)

風太く~ん♪
DSC_5216.jpg
生風ちゃん、可愛すぎるっ!!
ずっと尻尾振ってくれて、もうメロメロになったわたし。

凛ちゃ~ん♪
DSC_5219.jpg
ブログの印象で、勝手に元気ムスメな感じを想像してたんですが、
なんのなんの、女の子らしくって、可愛いんです~(*^_^*)

長野から参戦してくださった、麦茶さんと旦那サマ。
朝6時出発。遠くからほんとにほんとに、ありがとうございます。
麦茶さん、おハナシには聞いていたんですが、イメージを上回る
癒し系なお方(*^_^*)
優しい雰囲気と、可愛らしい感じに、すっかりファンなわたくし。
いやぁ・・・、この日は鬼な女性が多うございまして・・・(す◯さん?ゆ◯ぶさん?)
そんな中で、ひときわ癒やしのパワーを発せられておりました。
あぁ、毒が中和される(アリガタヤ)

モカちゃん♪
DSC_5294.jpg
うぅ~ん、今日も美少女だぞっ(壊れ気味)

アロアちゃん♪
DSC_5408.jpg
ふんわりぽやややんな笑顔、癒されるぅ~。
6月から振りなのに、全くお久な感じのないすずさんと旦那さまのやっちゃん。
足のボルトを抜く手術したてのやっちゃん。
この日たくさん歩いていただいて、恐縮でございます・・・。

こてつくん♪
DSC_5233.jpg
相変わらずのイケメンさん!!

きららちゃん♪
DSC_5231.jpg
どんどんレディになってくね~♪白い歯健在っ☆

このステキな出会いを設定してくださったのは、
集合場所やら歩くコースやら、カフェ予約やら、なんやかんやと
頼りっぱなしになってしまったゆかぶ☆さん
と、帰りが3時だったという、旦那っちさま^^
お顔がちょいちょいグロッキーでございました。
ほんとにありがとうござりまする。
もうゆかぶ☆家に、足向けて寝られない!(向きわからんケド)

そしてわが家、しおかえ一家から、
しおん♪
X4YXh9oSあぴーる
ぬをっ?
麦茶さんに写真撮れ撮れアピールかっ!??(* ̄□ ̄*;

かえで♪(なぜか2匹とも後ろ姿)
DSC_5240.jpg
旦那どのとわたしの、合計8人8ワンコの4家族の御一行です♪

出会ってすぐ、おしゃべりに花が咲く、親御さま方。
こてちゃん、すでにオレンジボールで遊んでました(笑)
DSC_5248.jpg

おしゃべりに花を咲かせてるうちに、ひこにゃんの時間、
終わりかけていました。
急いで向かう御一行。
DSC_5258.jpg

お城までもう少しだっ。
zT4QTSnG-mosaic.jpg

到着したら「ひこにゃん、あと10秒です~」
と係員さん。
実はひこにゃんにあまり興味ないわたし。
だってほら、しゃべんないでしょ、ひこにゃん。
でもまぁ一応写真だけ~。
と、やる気ない感じで撮った写真がこちら。
↓↓↓
ph6dyEMxひこにゃん
おいおい、これはやる気なさすぎだろっ(汗)

てことで、次回へ続きます☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

なにをおっしゃるぅぅーっ!!
オニ嫁界の神がっ!!!
負のオーラに引っ張られて 普通の嫁まで、毒を吐いてしまうという
強力パワー(^_^;)
神?・・・アナタのことよっww!!

もうね、らしくないことすると 疲れるわん^m^
足を向けて寝てもイイから、KOBEビーフ よろしくっ♪
お歳暮の季節よん☆

さすがっ!!
大人気ゆるきゃらに対しても この仕打ち(笑)
やっぱ神やわ~(;一_一) 

NoTitle

アハハ~鬼嫁そろったの!
キャーーーーコエーヨ~(笑)
えっ!Σ( ̄□ ̄;)ゆかぶ☆ちゃん…めぐさん…神なの…
今日からめぐ様とお呼びしようかしら…

めぐ様…続きもとっても楽しみにしてるからね(*^-^*)
とっても楽しいオフ会だったんだろうなぁ~
いいなぁ~いいなぁ~
続きも待ってるよ♪

NoTitle

こんにちは~♪ *^^*
もう オモシロくて、3回も読み直しちゃいました。 ^m^ (やっぱり仕事中)

えっ?癒してました? B’zのみなさんの話聞いて、爆笑してたような・・・ 
中和出来てたか?心配ですが、ぜひぜひまた遊んでください♪ *^^*

そうそう!しおんくん モデルさんバッチリで、今回 しかえちゃんの写真がたっくさんありましたよ。 ^m^ ちゃ~んとカメラ目線! 
うちの息子と大違い・・・ (汗

続き楽しみにしてま~す♪ *^^*

NoTitle

こんにちは♪

んん・・・?
何やら誤字を発見したのかしらー?
一番毒々しい(←怖)のはあーなーたー!!
かえたんも吊るし・・・ごにょごにょ。
あ、ほんと、ゆかぶちゃんの言うように神だね、神☆
てか・・・この日ゆかぶちゃんの鬼姿見たかな~?
神に全てかき消されたのかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ

麦茶しゃんはほんとほっこりかわいい癒し系だったね^^
次回は(次回ありますように☆)神に毒されるのかー??

ひこにゃん・・・お見舞い申し上げます。

NoTitle

こんばんは♪
うっわ~(*≧∀≦*)楽しそうなオフ会~(*^^*)
わらわらみんな楽しそうだね(^-^)いいなぁ~♪
みんなのブログでアップされてるのが楽しくて、めぐさんのも楽しみにしてたの( v^-゜)♪
うんうん、ほんとに楽しそうなのが伝わるぅ~♪

ゆるキャラ、私もイマイチ(^^;彦にゃんはあんまり動かないのかな?!あっ、話さないのね!勉強になったぁ~!フムフム!
続きも楽しみにしてるね((o(^∇^)o))

NoTitle

鬼嫁の会~~~(笑)
ゆ〇ちゃんもす〇ちゃんも~~~(笑)
自分の事棚に上げてる~~~(笑)
でもめ〇ちゃんは神だもんね(#^.^#)
あはは~私もこの場にいて会話聞きたかったわ~(笑)お腹よじれるやろ~

彦にゃん、ゆるゆる~だからな~
そんなに目の色変えて見るものでもないしね・・・
でもやる気ないでしょ~(笑)(笑)
風凛に会えていいな~♪

ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんは^^
鬼サマ、お元気ですかー?
んもう、ほんとにご自身のこと棚に上げられて~♪
『鬼嫁日記』つけさせちゃうぞ?

そうか・・・神か・・・。
なんか極めたって感じがするな・・・(まんざらでもない)

KOBEビーフね!
ならわたしも飛騨牛まってる!
しゃぶしゃぶ用でいいわよっ。

パシャって撮ったら、ひこにゃんこんなでね~(遠い目)
まぁいっかって(笑)

mayuyuさんへ♪

こんばんは^^
mayuyuさんもどうですか?
鬼ヨメ会会員にっ!!
メンバー随時募集中☆

めぐ様・・・、なんだかステキな響き・・・・(うっとり)
て(笑)
ほんと楽しいオフ会でしたよ~♪
麦茶さんは初めましてだったんですが、ブログのおかげで、
初めまして感なしでした(*^_^*)
mayuyuさんに会っても、きっと初めましてな感じがないんだろうな♪

麦茶さんへ♪

こんばんは^^
この日はほんまにありがとうございました~。
楽しかったなぁ・・・・。
あの日に帰りたい・・・・(めそめそ)

麦茶さん、めっちゃ癒し系でしたよ~。
ほわわわ~んな雰囲気がかわいらしくって、女子力でしたっ。
んもう、絶対また遊んでほしいです(*^_^*)

あ、うちの息子と娘、ちゃんとカメラ目線してましたか?
わたしのカメラでは、あんまりカメラ目線しないんですけどねぇぇ(遠い目)

続き、ぼちぼちと進めましょう~。

すずさんへ♪

こんばんは^^
誤字?
どこに誤字??
正しい表記しかしてない気が??
あらいやん♪
毒々しいだなんて、照れちゃう♡(←褒められてないだろっ)

神か・・・、なんかもう極めたって感じね・・・。
何事も突き詰めて、極めるのはいいことなのよ~。
さぁ、すずさんも神の領域へようこそ♪
神々を統一する、鬼嫁の中の鬼嫁になってね(うふ)

ひこにゃん、この写真とめっちゃちっさいのんがありました。
あまり動かなかったのに、まともに撮れなかったわたし(-_-;)
興味がなかったからかぁぁーー!??

emiさんへ♪

こんばんは^^
ほんま楽しかったよぉ~♪
どの子もみんな可愛かったし、時間よとまれ状態でした。
早くアップしたかったんやけど、なんせ写真が・・・。
枚数はあるわ、でもボツも多いわで、どれ使っていいかわから~んっ。

ゆるキャラ人気ナンバーわん!のくまモンもわたし、
興味ないねんよな~。
中身どんなんが入ってるんやろ?とか思ってしまってね~・・・・。
ひこにゃん、しゃべらへんで~。
ふなっしーくらい機敏に動いてくれたら、目が釘付けなんやけど(笑)

emiさんとも、いつかゆっくり会いたいわぁ~~・・・。

みけさんへ♪

こんばんは^^
鬼嫁の会、どうですか?
みけさんも入会されますぅ~??
会長はゆかぶさんで♪(←怒られそうだから、内緒で^^)
もうね、わたしの事毒吐きといいますが、
お2方も相当なのよ?
癒やし女子は麦茶さんだけだったのよ??

ひこにゃんね、初めて生でみたんですが、
喜びを全く感じませんでした・・・。
道で偶然パピヨンに出会う時のが、テンションあがる
ワタクシ・・・。
「動けよ?なんかしろよ?」と心のなかで毒ってました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)